なぜ朝鮮民族は嘘を繰り返すか

人間について
exid hani

 朝鮮民族はばればれの嘘を繰り返してきた。大和民族は彼らは嘘つきであると審判した。私たちと彼らの外見は非常に似ているのに、なぜ彼らは嘘を繰り返すのだろうか。この種の行為は非常に奇妙に見える。以下で、俺らはその理由を提示しよう。

1:朝鮮民族の行為

 上記の行為は実に ” 朝鮮人的 ” である。彼は朝鮮生まれで朝鮮育ちである。彼は彼自身が嘘をついてることすら認識できない。

ある人間がユダヤ教徒とキリスト教徒とイスラム教徒であることは同時に成立しない。同様に、ある東洋人がハーフであることと韓国人であることと日本人であることは同時に成立しない。彼は朝鮮民族と大和民族の中間族の ” 日本国民 ” である。

1 偽名

 朝鮮人は何か違法行為を行うとき、彼らは彼ら自身を日本人であると呼ぶ。これは民族的侮辱かつ嘘であるが、朝鮮人はこれをやめない。また、日本人が朝鮮人を拉致問題に関して批判しようとするとき、彼らは彼ら自身を韓国人と呼んで言い逃れしようとする。

その結果、日本人は朝鮮人と歴史に関する話題をかわせない。しかし、朝鮮人は朝鮮併合や慰安婦に関して一方的に批判してくる。

2 偽名の問題

 朝鮮人が民族名に関して嘘をつくとき、日本人は歴史や文明の話をどうやってすればよいのか疑問に思う。例えば、朝鮮人が日本人を名乗るとき、彼らは朝鮮併合や南京事件の主体(それは日本人)になるのか?答えはいいえ。

朝鮮人が民族名に関して嘘を重ねるとき、歴史における加害者と被害者が完全に逆転するが、彼らはそれでよいのか?

2 嘘の原因及び理由

  上記の朝鮮人の振る舞いには、理由と原因が存在する。以下では、それらを知ろう。

1 不安

 彼らは不安感を覚えるとき、彼らはばればれの嘘を繰り返す。これは遺伝的な現象であるだろう。例えば、俺らが拉致問題や朝鮮総連の話を提示するとき、彼らは彼ら自身を日本人と呼び嘘をついてしまう。

俺らがその行為を批判するとき、彼らは日本人の定義とは何かと尋ねてごまかそうとする。あるいは、この種の朝鮮人は彼らは差別されてきたからと喚き、その理由を説明しようとする。

2 善悪の判断の欠如

 彼らはその行為の理由を必死に説明しようするが、彼らはその行為に対する善悪の判断を下さない。

 「嘘をつくことは君にとって良いの?悪いの?

 彼らはこの種の質問を嫌うはず。ちなみに、日本人の学問的シャーマンもこの種の質問を嫌う。

3 信用の欠如

 朝鮮人は嘘を繰り返す時、彼らは彼らの信用を失うが、彼らはその事実を認識できない。そのため、彼らはこう思ってしまう。

 朝鮮人は真理を主張してきたのに、人々は彼らの主張を聞き入れない。

 これは小保方を思い出せば、容易に納得できる。一度信用を失うと、誰も彼らの話を聞かない。

4 文明の欠如

 大陸東洋人、要するに中華が彼らの文化や歴史を作ってきたので、彼らは彼ら自身が東洋文明を担うという発想を持てない。だから、彼らは民族名をころころ言い換えて、不安から逃避しようとする。彼らは中華への依存者であってきた。

彼らは民族名をころころ変える時、その他の東洋人は彼らと歴史に関してどう話せば良いのか。彼らはそれを理解できない。なぜなら、彼らは歴史を中華に作ってもらってきた。

3 解決案

 日本人は朝鮮人の嘘を深く軽蔑してきた。以下では、俺はその解決案を提示しよう。もし朝鮮人が言ってもわからないならば、しつけを連想して以下の解決案を実行せよ。

1 訓練

 これは難しい。なぜなら、不安感の強さは生物学的現象であるかもしれない。これを克服するためには、長い時間が要求される。

2 善悪の判断の要求

 「嘘をつくのは良いのか」と質問された時に、朝鮮人は良いか悪いかを誤魔化さずに表現する。言い訳しない。例えば、日本人が民族名の嘘に関して朝鮮人に質問するとき、朝鮮人はこうへんとする。

「日本人の定義は?

「純粋な日本人などいない

 上記に対して、日本人は以下のように返答せよ。

「民族名をごまかすことは善か悪か。

「君は日本人を認識できないのか?

3 信用の概念を理解させる

 信用の概念はお金や金融、雇用契約にも密接に関係する。彼らは彼らの真理を主張するのでなく、信用を失わない発言を試みよ。朝鮮人は日本人の少女を誘拐して、彼女らを奴隷状態においてきた。

その結果、朝鮮人は信用の概念を失ってきた。しかし、朝鮮人はその信用の概念をいまいち認識できないので、彼らは真理を主張してきた。

4 東洋文明の概念を理解させよ

 日本人と朝鮮人でなく、東洋文明における朝鮮人や日本人を想像すれば良い。彼らは大陸東洋人が東洋文明を作ることを期待するのでなく、彼らは自身も大陸東洋人と一緒に東洋文明を作れるように行動せよ。そのとき、彼らは東洋文明に対する責任感を持つだろう。その後継者の一派として。

 「君らはどういう東洋文明を作りたいの?

朝鮮民族の大部分はこの質問に答えることができないだろう。なぜなら、朝鮮人は文明の概念を持っていない。

電飛

 以下では、朝鮮人に関する電飛を提示する。朝鮮人に対する詳細な報告集。東洋人は彼らの短所も長所も持っている。朝鮮民族は東洋人の長所と短所が凝縮された存在である。

彼らは白人種におけるドイツ人である。かなりきついことが書かれているが、この種の指摘は日本人や大陸東洋人にも当てはまる。

韓国人の世界
「韓国人」…この不思議な隣人達を研究・観察し、その民族性・国民性について考察しています。
タイトルとURLをコピーしました