日本国を含むアジア地域は西洋から独立するか

歴史
藤崎竜 封神演義 http://www.dourakudou.net/news/think/houshin-engi-jyu-futsu-dou/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

答えははい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 『白人自体が迷走している』 

 ⇆『西側の白人種は彼ら自身が何をやってるか把握していないように見える。トランスジェンダーとか意味不明すぎて、誰もついていけない。まさに意味不明。民主制度も自由主義もリベラルもトランスジェンダーも多様性も男女平等も意味不明である。ぐちゃぐちゃ。』

2 『化けの皮が剥がれた』

シックスコア
俺は彼の電子的な家をおすすめする。そこでは、日本列島における刀に関する情報が製造されてきた。 グーペ

 ⇆『情報化社会は次を明らかにした。キリスト教や民主制度やアルファベット文字やローマ法、これらは古代地中海や古代中東地域で生まれた。西洋発祥でない。

 その証拠として、日本人(大和民族)の学問的シャーマンが科学や数学を啓蒙しようとするように、彼らは民主制度やキリスト教を啓蒙しようとする。なぜか。なぜなら、それらは彼らのものでなかった。

 もしキリスト教や民主制度が本当に優れているならば、それらを他人に教えずに独裁制や仏教(彼らはそれを劣等な宗教と内心みなしてきた)を教えれば良い。そうすれば、彼らは他者に対して相対的に優位に立てる。しかし、彼らはそれをしてこなかった。なぜか。なぜなら、それらは彼らのものでない。

 白人種は、古代地中海人種や古代中東人種の残したルールの中では、うまく振るまうことができる。しかし、彼らはそのルールの外へ出ようとすると、うまくいかない。

 これはサブサハラ人にも言える。白人種、特にイギリス人が作った運動競技に関するルールの中では、彼らはうまく振るまうことができる。人々を感動させることができる。彼らは英雄になることができる。しかし、彼らはそのルールの外に出ようとする時、うまくいかない。彼らは迷走して途方にくれる。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3 『モンゴロイド人種の前でモンゴロイド人種の虐殺を誇る』 

グーペ ハワイにおける多様性はすばらしくない。なぜなら、それは白人種による侵略と虐殺の結果生じたものである。しかし、日本人の一部は日本神話に出てくる土人と同じであるので、それを賛美する。
 たとえ俺らが自由を彼らに与えても、白人ごっこして、マウントしてくる。俺は非常に悲しい。彼らは彼らの歴史を作れない。
 民主制度の限界はすぐそこに来ているだろう
。「シックスコア

 ⇆『モンゴロイド人種はさらに東洋人種と東南アジア人種とアメリカ人種に分類されるが、南北アメリカ大陸の多様性はモンゴロイド人種の虐殺によって生じた。その結果、モンゴロイド人種の一派はほぼ完全に絶滅した。南北アメリカの多様性はモンゴロイド人種にとって悲劇の象徴である。これは非常に悪いことであった。モンゴロイド人種にとって、あの虐殺は黒人奴隷やホロコーストと同じであった。

 コーカサス人種はさらに白人種と地中海人種と中東人種に分類される。もし東洋人種が中東人種を完全に滅ぼすならば、白人種も激怒するだろう。にも関わらず、白人種はモンゴロイド人種の目の前で虐殺の結果を誇る。さらに悪いことに、彼らは日本人は多様性がない、差別主義者と侮辱中傷する。あまりに馬鹿馬鹿しい。呆れて物が言えない。下らない。失望。幻滅。軽蔑。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4 『議会制民主制度の限界』

シックスコア
 民主制度を作り出したのは白人種でなく地中海人種である。しかし、白人種は先祖のが年を理解できないので、なぜか彼らは創造したように振る舞う。これは非常に奇妙である。東南アジア人が東洋文明を語っているようである。もし白人種が地中海人種の後継者を名乗ることができるならば、東洋人種はアメリカモンゴロイド人種の後継者を名乗れるだろう。そして、彼らはアメリカ大陸を取り戻せるだろう。白人種のやってきたことはこれくらい狂っているが、彼らはその自覚を持たない。
グーペ
 西洋文明のうさんくささについては以下の外部のでんぴょんが参考になる
 https://holyland.blog.so-net.ne.jp/2012-07-03

 ⇆『英国も米国も迷走しているように見える。アジア地域民にとって、民主制度とは単なるひとつの政治制度でしかない。そこに宗教的な信念は見出されない。限界が来れば、変更すれば良い。

 しかし、白人種の一部は民主制度に宗教的な信念や強い自己認識を見出しているように見える。その制度に対する思想的な違いが明らかになってきた。これも独立の原因となるかも。東洋人は唐王朝や李朝鮮や幕藩体制により親近感を抱く。なぜなら、それらは東洋人のための固有の制度である。』

タイトルとURLをコピーしました