なぜ朝鮮人はノーベル賞を取れないのか

人間について
exid hani

朝鮮人の学者はノーベル賞を獲得できない。それに対して、日本人の学者はノーベル賞を獲得する。また、華人はノーベル賞を獲得した。

朝鮮人はノーベル賞を欲しがっている。なぜ彼らはノーベル賞を獲得できないかを不思議に思っている。朝鮮人は日本人に無駄な対抗意識を抱いてきた。

この信仰的な場では、なぜ朝鮮人はノーベル賞を獲得できないのか。その原因について書き出す。

1:遺伝子が北方由来

1-1:軍事は北方、文明は南方。

朝鮮民族の遺伝子はおそらく北方由来である。

モンゴル人もノーベル賞を獲得できない。しかし、彼らは軍事的に強く、支配者であった。だから、彼らは東洋人に対する劣等感を抱いていない。匈奴やチンギスハンやフン族もモンゴル人に遺伝的に近かっただろう。東洋におけるモンゴル人は欧州における北方人種に近い。

一方、朝鮮人の遺伝子は北方由来であるけれども、彼らは軍事的に強くない。要するに、彼らは中途半端である。文明度は中国に劣り、軍事力もモンゴル人に劣る。だから、彼らは日本人を見て、無駄な対抗意識を持ってきた。

もし朝鮮人がノーベル賞を獲得できるならば、百済が存在した地域から出現する。なぜなら、百済と日本人の遺伝子は近い。俺の憶測によると、百済人は南方から北上したはず。

一部の朝鮮人は百済が文化を日本人に教えたと賛美してきた。しかし、百済人は日本人に近いのでは?おそらく、百済人と日本人と中国人は遺伝的に近いはず。

1-2:テレンス・タオの例

テレンス・タオはオーストラリア国民の純粋数学者であった。彼の民族は華南民族である。その証拠として、彼の目は大きく、彼の鼻はよこに広がっている。この事実は彼の先祖が高温多湿の地域に住んでいたことである。彼は北方の人間でなく、南方の人間である。

南方の人間は商売上手であり、学問に長けている。一方、北方の人間は軍事的に強く、皇帝や王様にふさわしい。朝鮮人はその中間に位置する。日本人は南方よりである。だから、世界的な学者が日本列島から出現する。

朝鮮半島には、この種の形質を持つ東洋人が存在してこなかった。彼らの形質は北方に近く、中国北東部の人間の形質に似ている。

2:心理的な問題

2-1:文明の概念の欠如

ノーベル賞や科学は国家や民族でなく、人種や文明に深く関係する。しかし、朝鮮人は文明の概念を持っていない。彼らは朝鮮民族や韓国や北朝鮮のために研究する。

一方、日本人は東洋人や東洋文明のために研究してきた。なぜなら、もし東洋人が科学や数学に貢献できないならば、白人は日本人や東洋人をサブヒューマンとみなして彼らを虐殺するかも。だから、日本人は東洋文明を背負って研究に励む必要があった。

朝鮮人はこの種の日本人の心理を理解できない。朝鮮人はいつまでも客や幼児でありたい。彼らは東洋文明を背負おうとしない。この種の行為は非常に悪い。もし朝鮮人が東洋文明の恩恵に預かりたいならば、彼らも東洋文明に貢献すべきである。

2-1:不安に弱い

朝鮮人は不安に弱い。そのため、彼らは嘘をつく。彼は拉致問題に関して、批判されそうになると、彼らは彼ら自身を日本人と呼ぶ。日本人は彼らを彼らの嘘やごまかしに関して批判する。その時、彼らは日本人の定義とは何かと応答する。

なぜこの種の行為が繰り返されるのか。なぜなら、彼らは不安に弱い。これも朝鮮人がノーベル賞を獲得できない理由である。たとえ猿が両手をもっているとしても、猿は火を恐れる。だから、猿は火を利用した文明を作り出せない。女性が男性に勝てないのも、彼女らが不安に弱いからである。

彼らが不安に弱い時、彼らは科学や数学に貢献できない。彼らは文明を作り出せない。彼らは文化を作り出せない。彼らは彼らの歴史をごまかす。これは遺伝子の話でなく、彼らの意志の問題である。この種のちょっとした差が朝鮮人と日本人との大きな差につながる。

広告

エックスサーバーグーペ

タイトルとURLをコピーしました