日本人が中国を人権に関して批判するのは正当か〜君はキリスト教〜

答えはいいえ。もし君がキリスト教徒でなければ。

1:人権はキリスト教由来では?

日本人は人権の意味を認識できない。なぜなら、彼らは幼児的である。幼児は生行為の意味を理解できないように、日本人も人権の意味を理解できない。

1:君はキリスト教徒なの?

俺の印象によると、人権は神権に関連したキリスト教の概念である。もし日本人がキリスト教徒でないならば、日本人はその概念を受け入れるべきでない。

キリスト教徒でない日本人が中国を人権に関して批判する。この行為は宗教的に「正当でない」。なぜなら、その種の日本人はキリスト教徒でない。

2:ドイツの難民や移民の心理

白人種、特にドイツ人キリスト教の精神に従って動く。メルケルが所属する党の名前には、キリスト教の名前が冠せられる。メルケルの党を日本で例えると、それは神道同盟とか仏教同盟であるかも。

同性愛者や難民や国境開放や移民に優しく。多様性や寛容。これらはすべてキリスト教の精神に基づく。罪の概念もそうである。

2:なぜ日本人はキリスト教の概念を持ち出すのか。

日本人はキリスト教徒でないにもかかわらず、彼らは中国を人権に関して批判する。なぜなら、彼らは白人気分を味わいたい。この種の行動は学問やsayokuにも見られる。

1:日本人はキリスト教徒になるの?

日本人はキリスト教の国家を目指すのか、はっきりさせるべき。もし日本人や日本国が西洋と価値観を共有するならば、その共有の意味とは日本人がキリスト教の概念を受け入れることである。日本人はどうしたいのか。

2:曖昧な状態での不利益

日本人が西洋との価値観を共有するとき、白人やその中間種は日本人はキリスト教の概念に従って行動すると期待するだろう。実際、彼らはそう期待している。だから、日本人が難民を受け入れないとき、bbcやcnnは日本人を寛容の欠如に関して侮辱する。

なぜなら、彼らは日本人がキリスト教の精神に従わないので、彼らは日本人をそれに関して批判した。君はbbcやcnnの行為は正当であると判断するか?

3:日本人はどうしたいか?

欧州は難民や移民で滅亡するだろう。そのあと、日本人はどう生きたいのか。彼らはこれを決断すべき。

1:白人ごっこ?東洋人として生きるか?

日本人は白人でなく東洋人である。日本人は東洋人として生きるのか、白人としていきるのかを決断すべき。もし日本人が東洋人としていきるならば、人権や民主制度はもはや不要である。

2:西洋は滅亡するだろう。

西洋の滅亡後、日本人はどう生きたいのか。日本人は将来における生き方を決断すべき。もし欧州が滅亡するならば、北米も彼らの自己認識を失い滅亡する。

なぜなら、文明は人種に対応して国家は民族に対応する。白人種なしにゲルマン民族が存在しないように、欧州なしに北米は存在しない。東洋文明なしに大和民族や朝鮮民族は存在しない。

広告場所

エックスサーバーグーペ

タイトルとURLをコピーしました