2020年〜トランプ大統領はドイツ系の米国民か〜大統領選挙

答えはいいえ。彼はゲルマン民族とイギリス民族の交雑種のアメリカ国民である。スコットランド人もアイルランド人もイングランド人と同じイギリス民族である。

トランプ大統領はしばしばドイツ系と呼ばれてきた。しかし、この呼び方は適切でない。彼はゲルマン民族とイギリス民族の中間族の白人種の米国民である。

この種の違和感はオバマ前大統領にみ言える。彼は黒人でなく、エチオピア的中間種の米国民である。彼はケニア民族のサブサハラ人種とおそらくゲルマン民族の白人種との中間種である。

1:白人種の分類

白人種は次のように分類される。日本語における民族はサブサブレイスに近い。民族は文化などの人工的なものでなく、生物的なものである。

1:イギリス民族

アイルランド人やイングランド人やイングランド人がイギリス民族である。彼らは部族的な違いを持つが、民族的には一緒である。アイルランド人とイングランド人の問題は部族的な問題である。

欧州はもともと未開地域であったので、この種の部族的な雰囲気がいまだに保存されている。関西人と関東人は同じ大和民族であるが、部族的な違いがある。だから、関西と関東は仲が悪い。

2:ケルト民族

スイス人やフランス人やベルギー人やドイツ南部やオーストリア人がケルト民族である。スイス人やフランス人はおそらく部族名である。彼らは民族的には同じである。

3:ゲルマン民族

北ドイツ人や北欧人やオランダ人がゲルマン民族である。日本人が考える白人種はゲルマン民族であるかも。イギリス人やフランス人は少し地中海人種の名残を残している。

一方、ゲルマン民族は白人の中の白人である。東洋では、彼らは蒙民族にたとえられるかも。彼らは文明的でないが、軍事的に強い。彼らは立派な体格を持つ。

4:西スラブ民族

ポーランド人やチェコスロバキア人などが西スラブ民族。彼ら西欧の白人でなく、東欧の白人である。西欧と東欧の関係は東側の東洋人(日本人や中国人)と西側の東洋人、例えばチベット人との関係に似ている。

5:東スラブ民族

ロシア人が東スラブ民族。ベラルーシやウクライナも東スラブ民族であるかも。ウクライナとロシアは仲違いしてきたけれども、民族的には同じであるかも。彼らは南朝鮮人と北朝鮮人に似ている。

2:白人種の特徴

ここでは、俺の観察による白人種の特徴が述べられる。

1:主語がおかしい

白人種は動詞に強いが、主語がおかしい。君がドイツ人の言動を見る時、君はドイツ人の主語のおかしさを感じる。ドイツ人はナチスの子孫、つまり殺人鬼の子孫であるが、彼らはそれを認識できないように思える。

だから、彼らは彼ら自身は殺人鬼の子孫であるけれども、彼らはナチスを糾弾しようとする。この種の現象は白人社会のあらゆるところで生じる。主語がおかしいので、トランプはドイツ系と呼ばれ、オバマは黒人と呼ばれる。

「日本人はナチス。日本人はフィリピン人を差別している。」

白人種はこう発言してきたが、「お前が言うな、殺人鬼の子孫のくせに。」とモンゴロイド人種は返答したい。

2:人工と自然が入り混じる。

人種や民族や部族や性別は生物学の範囲である。それに対して、宗教や国籍や職業は人工物である。キリスト教カトリック派のアイルランド人やユダヤ教徒の白人がなぜか白人扱いされてこなかった。

なぜなら、彼らは主語がおかしく、自然と人工が入り混じる。東洋人から見ると、彼らは非常に奇妙であるが、彼らは彼ら自身の奇妙さを認識できないように見える。俺の憶測によると、この種の現象は遺伝的なものであるかも。

東洋人の遺伝学者は白人の視点に立たず、彼らの脳を遺伝的に研究すべき。日本人の大学教員は白人コンプなので、白人の奇妙な振る舞いも素晴らしいとして受け入れようとする。しかし、この選択は非常に悪い。

3:認識軽視、定義重視〜現実non-native〜

白人種は定義を重視して、認識を軽視する。たとえ俺が上記の文章を彼らに提示するとしても、彼らは俺の文章に反論しようとする。彼らは現実を認識しようとしない。

彼らは日本人の定義や数の定義を求める。しかし、日本人や数は認識されるものでって、定義されるものでない。俺らが数を電子的計算に読み込まさせる時、数の定義が必要になる。

東洋人が白人種と民族や部族や人種について話す時、彼らは日本人や日本国民に対する認識でなく定義を求めようとする。だから、西洋人は認識でなく言語上の定義を求めるので、東洋人と西洋人は話が通じない。トランプはアメリカ人でなく、ゲルマン民族とイギリス民族の中間族のアメリカ「国民」である。

広告

エックスサーバーグーペ

タイトルとURLをコピーしました