[反日左翼?]change.orgハリス鈴木絵美は自殺するか[日本国民?]

人間について
http://livedoor.blogimg.jp/qwowp/imgs/2/0/20caabd0.jpg

ハリス鈴木の精神は完全に崩壊している。彼女は政治活動から離れて、精神病棟に入院すべき。彼女の表情は病んでいて、彼女の言動は狂っているが、彼女はその自覚を持てない。

この信仰の場で、俺は彼女の本音を察しよう。東洋人の思考と西洋人の思考は互いに異なっている。俺は君を東洋人の世界へと案内しよう。

1:彼女の本音

彼女は彼女の国籍を明らかにせずに政治活動に熱中してきた。彼女は内政干渉を繰り返し、彼女は日本人や東洋人の家畜政策や奴隷政策を無自覚的に試みてきた。彼女の心理は何か?

1-1:政治活動を通じた愛情の確認

彼女は日本国で政治活動に従事してきた。なぜなら、彼女は政治活動を通じて愛情を日本人から確認したかった。もし彼女の国籍がアメリカ国籍であるならば、なぜ彼女はアメリカで政治活動しないのか。

なぜなら、彼女にとって政治活動とは日本人からの愛情の確認であった。この種の心理はサンドラ・ヘフェリンやモーリー・ロバートソンや城田優にも見られる。彼らはなぜか白人や地中海人種と対峙せずに、日本を変えようとする。

日本人も中国人も白人と対峙しなければいけない。しかし、彼らは誰かとshんけんに対峙するという通過儀礼を経験してこなかったので、彼女らはいつまでも幼児的である。

1-2:日本人を抹殺したい

彼女は彼女が混血であることを嫌がる。だから、彼女は日本人を強制的に交雑させて抹消したい。そのとき、彼女は半分白人なので、交雑した日本人の上に立てると錯覚する。

日本人が異人種やその他の東洋人から分岐されているとき、日本人は強固な自己認識を持つ。そのとき、日本人や東洋人は白人に屈せずに、彼らは彼ら自身の価値観や文明を作ろうとする。ハリス鈴木絵美はこれが気に食わない。

だから、彼女は多様性やナチスや民族主義や差別主義という侮辱的な単語を悪用して、日本人を抹殺しようとする。しかし、彼女は倒錯した衝動を持ってきた。だから、たとえ彼女が日本人を民族的人種的に抹消するとしても、彼女は愛情を日本人から感じたい。

白人様
白人様

そのとき、日本人はもう存在しない。彼女ははくじんごっこをせずに、ひとりでいきていけるのか。

2:彼女が嫌がること

2-1:外見を褒められる

俺の憶測によると、彼女は外見を褒められることを嫌う。なぜなら、彼女の外見は彼女の母親が白人様の遺伝子にたかった結果である。彼女の外見は自由意志による結果として獲得したものでない。

だから、彼女は彼女の自尊心を育むことができなかった。ちなみに、彼女の外見は日本人や東洋人好みである。しかし、彼女は彼女の外見を否定してきた。

知的な人間ほど彼らの外見を褒められることを嫌っているように見える。彼らは虚しさを覚えるかもしれない。

2-2:両親の白人至上主義と向き合う

彼女の両親は白人至上主義者であり、東洋人に対する差別主義者である。彼女の日本人は母は完全な白人至上主義者である。彼女は母親の心理や本音をよく理解してるはず。

だから、彼女は左翼や綺麗事を好んできた。彼女の行動のすべては両親の人種主義的な本音からの逃避である。俺が彼女の母親に関する話を振るとき、彼女はそれをひどくいやがり、彼女は確実に狼狽するだろう。

しかし、彼女は政治活動をする前に、彼女は両親の白人至上主義と向き合うべきである。なぜなら、これは中間種にとっての通過儀礼である。中間種はこの通過儀礼を避けてきたので、彼らはいつまでも幼い。

2-3:半分アジア人であること

彼女は半分アジア人であることを嫌がっている。だから、彼女は白人を批判せずにアジア人ばかりを批判する。彼女はアジア人に依存してきたけれども。

この種の人間がアジア地域で馴染めないのは当然である。彼女はアジア人に依存しながら、アジア人をバカにしている。彼女の行為はひどく軽蔑されるべき。

彼女の半分はアジア人であるので、彼女は白人社会に入れない。その腹いせとして、彼女はアジア人ばかりを批判する。彼女は明確な白人至上主義者、英語ではアジアンアーリアン?である。

3:彼女を絶望させるもの

3-1:多様性の失敗

彼女は多様性を推進してきた。しかし、アメリカ大陸における多様性は我々モンゴロイド人種の虐殺の結果である。だから、我々はそれを賛美しない。

オバマ前大統領の半分はサブサハラ人種である。だから、彼は黒人奴隷をケニアで賛美しない。しかし、ハリス鈴木絵美はアジア地域でモンゴロイド人種の虐殺を賛美する。

彼女はひどく無知であってきた。彼女の政治活動のすべてはなんら正当性を持ってこなかった。彼女の政治活動のすべては時間のむだであってきた。

3-2:日本人が東洋人であること

日本人は白人でなく、東洋人である。だから、日本人も朝鮮人も東洋へと回帰して彼女と永遠に別れるだろう。しかし、彼女はそれをひどく嫌う。

なぜなら、彼女は彼女の存在意義を半分白人であることに見いだす。日本人や朝鮮人が東洋文明へと回帰するとき、彼女の存在意義は否定され、彼女は本当の孤独が何かを知るだろう。もし彼女が自殺しないならば。

たとえ彼女が白人の価値観をアジア地域で見せびらかしても、東洋人はそれを間に受けない。東洋人はモンゴロイド人種でもあるので、彼らはハリス鈴木絵美をモンゴロイド人種の虐殺に関して強く批判するだろう。このとき、彼女は日本人は東洋人であり白人でないことを強く実感して絶望するだろう。

3-3:半分白人であること

彼女の半分が白人であることは黒人奴隷やモンゴロイド人種の虐殺の共犯者であることである。東洋人やモンゴロイド人種は西側の白人種やその中間種に対する復讐する人権を持っている。彼女は日本人や東洋人からの復讐心や殺意を最も恐れる。

彼女はまさか彼女自身は東洋人によって天誅されると思っていないように見える。彼女は半分白人であることの意味や歴史的な責任を認識できてこなかったように見える。彼女の両親がそれを教育してこなかったのだろう。

「絵美ちゃんは半分白人だから、ジャップやチョンやシナよりも偉いのよ。」

彼女の母親はこの種の教育を施してきたのでは?しかし、この種の教育は明確な白人至上主義である。たとえ俺が彼女を彼女の白人至上主義に関して批判しても、彼女はそれを理解できないだろう。

広告〜チョコレート〜

チョコレートの製造は黒人奴隷やアメリカモンゴロイド人種の虐殺に密接に関係してきた。ハリス鈴木絵美の半分が黒人やモンゴロイド人種を虐殺してきた。チョコレートを食べて、「生きた歴史」を体験しよう。

エックスサーバーグーペ

【割れチョコミックス】12種1kg!自由が丘の割れチョコ専門店チュベ・ド・ショコラの割れチョコをお得に1袋に!蒲屋忠兵衛商店 チョコレート 割れチョコMIX

タイトルとURLをコピーしました