なぜ橋下徹は朝鮮人(韓国)や同和?を愛し戸籍を差別とみなすか

大和民族について
https://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/f/d/fdd395d2.jpg

俺が橋下の振る舞いを見るとき、彼の民族は大和民族であるのかを疑問に思う。彼は朝鮮人を愛するが、彼は朝鮮民族の日本国民であるのか。もし彼が朝鮮民族の日本国民であるならば、彼は拉致問題やミサイル発射やベトナム戦争におけるベトナム人女性の強姦に関する歴史的な義務や責任を負う。

俺は関西人でないので、同和について知らない。同和はインドのカースト制度のように関西特有の問題であり、橋下はそれを日本列島に拡張すべきでない。例えば、東北地方では、部落は「侮辱用語」でなく、普通に使用される。

さて、この信仰の場では、なぜ橋下が朝鮮人や同和を愛するかについて述べよう。

1:彼は実は朝鮮人の日本国民?

しキリスト教の白人が売春宿を開き、彼らがユダヤ教徒やイスラム教徒を名乗り、モハメドやヤハウェという源氏名を使用するならば、この行為は明確な宗教的侮辱である。同様に、朝鮮人が売春宿を開くとき、日本人の名前を使用する。これも民族的な侮辱である。

しかし、朝鮮人はこれが民族的な侮辱であり、この侮辱行為は悪いと認識できない。彼らは日本人の定義とは何かとか、だって日本の植民地が〜とか、差別が〜とかごねてしまう。俺が彼らを見るとき、俺は絶望的な気持ちになり東洋文明の将来を案じる。

1-1:彼の民族は何?〜メルケルはポーランド人のドイツ国民〜

橋下の民族は朝鮮民族であるのか。彼は日本名を名乗り、それを絶対に明らかにしない。この種の行為は非常に卑怯である。朝鮮人は彼ら自身を日本人と呼びながら、日本人や日本国を批判する。

もし橋下が朝鮮人の日本国民であるならば、彼の行為はつじつまが合う。彼は日本名を名乗った朝鮮人の日本国民であるので、彼は朝鮮人を無理やり擁護する。人種や民族や部族は歴史的な義務や責任に密接に関係する。

だから、俺らにとって人種や民族や部族は非常に重要である。朝鮮併合の主体は大和民族であり、漢民族や白人種でない。もし橋下が大和民族でないならば、彼は朝鮮併合の歴史的な義務や責任を負わないし、橋下はそれに関して朝鮮人に賠償する必要がない。

2:彼の振る舞いは朝鮮人っぽい〜被害者意識の強さも〜

長い間、俺は橋下を同和でなく朝鮮人であると誤解してきた。なぜなら、彼の振る舞いは朝鮮人の振る舞いに少し似ている。彼の話し方は威圧的であり、彼の態度は上下関係にうるさく儒教的である。

さらに、彼は中国をあまり批判しない。これも朝鮮人の特徴である。なぜなら、朝鮮人は中国を上とみなしてきた。

朝鮮人は劣等な日本人ばかりを批判する。なぜなら、朝鮮人は日本人を弟とみなしてきた。被害者意識の強さも朝鮮人的である。

2:アジア人である自分が嫌〜白人気分〜

橋下は朝鮮人に優しい。もし橋下が同和であるならば、彼は日本人の左翼と同様に彼自身よりも下を求めるかも。その下が朝鮮人である。

2-1:なぜ日本人の左翼は朝鮮人に優しいか〜罪悪感でない

なぜなら、日本人の左翼は彼らが東洋人やアジア人であることを嫌う。だから、彼らは朝鮮人に優しくするとき、白人気分を味わえる。もしかすると、橋下の心理もこんな感じであるかも。

朝鮮人は彼ら自身の名前をころころ変えて、彼ら自身を批判されないような立場に置く。しかし、これをやると、俺らは歴史や政治的な話をかわせない。俺らは文明や歴史すら創造できない。

日本人は文明や歴史の概念を持たない朝鮮人を見て絶望する。そして、彼らは東洋人として生まれてきたという事実から目を背けようとする。東洋人であることからの逃避行為の一つが朝鮮人に優しくすることである。

2-2:日本人と朝鮮人のすれ違い

日本人は東洋人であることが嫌である。だから、日本人が朝鮮人に優しくするとき、日本人は白人気分を味わえる。日本人は東洋人であることから逃避できる。

しかし、朝鮮人はそう考えない。朝鮮人は日本人を弟と考える。だから、朝鮮人は日本人が兄を敬いお金を渡すのは当然であると感じる。

私たちは同じ東洋人であるけれでも、決して理解しあえない何かがここに存在する。日本人と朝鮮人はお互いを下に見ているが、その根拠が異なっている。日本人はフィリピン人的な逃避感?、朝鮮人は根拠なき優越感。

広告

エックスサーバーグーペ

つぶやき

日本人が朝鮮人の前で日本名を名乗るとき、日本人は朝鮮人によって誘拐されるかも。だから、日本人は朝鮮名を名乗ってきた。日本人はこの種の行為をしてこなかった。

朝鮮人は日本名を名乗ることを強制や差別と主張する。しかし、これは単なる嘘である。実際は、朝鮮人の民族的な劣等感と拉致問題に関して批判されるのが怖い。だから、朝鮮人は日本名を悪用してそれをごまかそうとする。

もし橋下が戸籍を嫌うのであれば、彼の戸籍のみを抹消すれば良い。なぜ戸籍抹消を望まない日本人の戸籍が抹消されるのか。要するに、彼は「日本人」としての歴史的な義務や責任を一切追ってこなかった。

もし日本人の先祖がわからなくなるならば、日本人は朝鮮人や中国人とどうやって歴史の話を交わすのか。彼の行為それ自体が野蛮な文明破壊と同じである。彼の行為はアメリカモンゴロイド人種の歴史を抹消したスペイン人と同じである。

結局、彼の行為を見ると、なぜ同和問題は関西で生まれてきたのか。なぜ同和に対する偏見がなくならないのかが、非関西人ですら理解できてしまう。これは非常に残念である。

俺は関西人でなかったので、「同和」が何かを知らなかった。当然、俺はいまでも彼らが何かを知らない。しかし、俺が橋下を見るとき、俺は橋下は普通の日本人と何か違うと強く感じる。

彼はそれを戸籍に求めるが、俺は彼の振る舞いが異なると感じる。実際、彼の父親は日本人対する加害者であって、彼の父親は普通でない。たとえ彼が日本人の戸籍を抹消しても、彼の振る舞いに対する日本人の認識は変化しない。

彼は東洋人の日本国民であるが、彼の民族や部族は謎である。日本人は彼の民族が大和民族でないかもと疑っている。しかし、彼はそれを絶対に明らかにしようとしない。

メルケル首相もトランプも出自ははっきりしている。メルケル首相はポーランド人のドイツ国民である。

タイトルとURLをコピーしました