平安美人や美男子とは俳優の及川光博ような高貴な顔では?

大和民族について
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images

長い間、平安美人はオカメ顏であると考えられてきた。しかし、俺はその思考は間違っていると感じてきた。平安美人とは及川光博のような外見である。

彼の外見は非常に貴族的である。俺は彼の顔を見た後、彼の先祖は貴族でないかと憶測した。実際、電網上の記事によると、彼の実家は裕福であるらしい

及川光博は俺の好きな俳優の一人である。不幸なことに、彼の外見は現在の流行でないけれども。

及川光博の顔の特徴

https://www.horipro.co.jp/wp-content/uploads/sites/136/2014/09/oikawa02.jpg

すっきりとした切れ長の目

及川の目は切れ長でスッキリとしている。彼の目は腫れぼったい目でない。彼の目は眠たそうな目でない。

鼻筋が通ってる

彼の鼻筋は通っている。彼の小鼻は横に広がっていない。

薄い唇

彼の唇は薄い

彼の印象

https://matome.naver.jp/odai/2140265279375855601?&page=1

冷たい

及川の外見は冷たい印象を与える。悪く言うと、人々は彼に少し近づきづらい。

一方、東南アジア人は暖かく人情味を持っている。

貴族的で高貴

及川の顔は高貴で貴族的である。東洋人、特に日本人はこの種の顔を貴族と見なすように思える。要するに、彼の顔は東南アジア人には絶対に存在しない容姿を持っている。

言い換えると、彼は東洋やアジア世界における支配者や統治者の顔を持っている。

俺の憶測によると、東洋における支配者や貴族は及川のような外見を持っていた。これは欧州における貴族の大部分がゲルマン民族の血統を持っていたことに似ている。

この種の人間の体格など

http://mv-gossip.up.seesaa.net/image/_girls002_imgs_9_a_9ad9e913.jpg

東洋人にしては白い肌

この種の顔を持つ人間は白い肌を持つ。なぜなら、この種の人間は北方から南方へと南下した。彼らの白い肌の意味は直射日光が弱い地域で生活していたである。

骨格や肩幅がしっかりしていて広い

この種の人間はがっしりとした骨格や広い肩幅を持つ。なぜなら、彼らの肉体は寒冷適応してきた。寒い地域で生活すると、人間の骨格はがっしりする。

一方、日本人はなで肩で華奢な体である。これは日本人の中心が北方でないことに由来する。

長身で良い体型

この種の人間の特徴は長身である。また、彼らの体型も良い。これは朝鮮人のKpopと日本人のJpopの体型の違いを見ればわかる。

Kpopの踊り子の体型は良い。一方、Jpopの踊り子の体型は悪い。これはTVの問題に加えて、朝鮮人の中心が北方に近いことを暗示する。

阿部寛との比較

映画『テルマエ・ロマエII』予告編
グーペ

阿部寛の顔は縄文人「寄り」

日本人は縄文人の遺伝子を持っている。だから、日本人の気質は少し東南アジア人的、特にフィリピン人的である。俳優の阿部寛の顔は縄文人の遺伝子が強く発言したように見える。

ちなみに、この種の顔は東洋世界で出世できない。なぜなら、この種の人間は人が良い。そして、この種の人間は少し東南アジア人を連想させる。

ただし、阿部寛の体格は東南アジア人でない。

阿部寛の性格は情に厚いが、外交下手

台湾で地震が発生した後、阿部寛は大金を台湾に寄付した。俺が彼の行為を見た後、俺は彼の気質も縄文人っぽいと審判した。彼は江戸っ子的な下町気質を持つ。

一方、及川はこの種の気質を持たない。

日本人の顔はどうするのか〜大和民族のデザイン〜

君は上記の日本人女性が東南アジア人であるか、東洋人であるか判断できる?
日本人女性って、フィリピン人みたいで気持ち悪い。気色悪い。俺はフィリピン人やこの種の日本人女性に接した後、subhumanやmonkeyやslaveの意味を理解した。

一重が悪いのか

たとえ日本人やその他の東洋人が大きな目を持つとしても、日本人は白人になれない。重要なのは肉体や顔のデザインである。

もし日本人が目を変形させたいならば、彼らはそれを計画的にやるべき。

性格だけでなく、外見も東南アジア化する日本人

日本人は縄文人の血を持つからか、彼らは東南アジア的な性質を持っているように思える。

俺が白人の遺伝子に群がる日本人女性を見る時、彼らはフィリピン人でないかと思う。タイ人とフィリピン人は互いに見下しあっているが、彼らの関係は日本人女性とフィリピン人の関係に似ている。

東洋人としての自己認識を持ってることの重要性

君が東南アジア人と一緒に暮らす時、君は東洋人であることのありがたさを知る。とくに、自称スペイン系フィリピン人を見る時、君は東南アジア人みたいには絶対になりたくないと感じるだろう。

東洋人がごちゃごちゃ混血していくと、外見的にも文化的にも東南アジア人に近づくだろう。要するに、白人ごっこと白人の遺伝子の集りが延々と続く。これはサンドラヘフェリンや桐島ローランドやモーリーロバートソンのような中央アジア的中間種を見れば、なんとなく実感するだろう。

その意味でも、及川光博の外見は非常に重要である。彼が東南アジア人でないことは一瞬でわかる。

市場

俺は君を以下へと誘導する。

 →グーペ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

タイトルとURLをコピーしました