外国人社長が白人ばかりである理由〜トヨタや日立や武田薬品工業やソニー、メルカリ

 トヨタや日立や武田薬品工業では、外国人社長が採用されてきた。しかし、彼らの全てがなぜか「白人」である。中国人やインド人は存在しない。

 俺が彼らを見る時、強烈な違和感と恐怖心を覚える。彼らは白人コンプレックであり、彼らは白人に愛されたい、喜ばせたくて外国人社長(白人)を採用しているように見える。

1:国際化なのか、奴隷化や家畜化なのか

 経団連や日立の中西はグローバルやダイヴァーシティ(なぜかカタカナ用語)を掲げて外国人社長を採用しようとする。しかし、彼らは彼らの行為を意味を認識できない。

1:植民地化や家畜化が進む

 日本列島において、白人の社長があふれるのは国際化でなく植民地化や家畜化である。しかし、判断能力のないジャップはこれをグローバル化と審判する。日本人の社長の視点はなぜか白人視点であるが、彼らはそれが異常であると審判しない。

2:不公平性

 日本人やその他の東洋人は白人国家(アメリカやカナダやイギリス)で社長になれないが、白人は東洋で社長になれる。これは「不公平」である。「不公平」は悪い。

 もし国際化を進めるならば、アメリカやカナダで東洋人が出世できるように強制すべき。

3:組織の管理すらできないバカな社長

 日本人の社長が外国人を安易に採用するのは彼らが彼ら自身の行為の責任を取るつもりがないからである。彼らは日本人に彼らの行為の後始末をしてもらおうとする。この種の心理は女性や中間種にも言える。彼らもまた日本人に責任や後始末を取ってほしい。

 たとえ社長が失敗しても、「しょうがなかった」や「人手不足で仕方がなかった」といえば許してくれると期待する。彼らは土人的な他者へのお祈り行為やお願い行為を繰り返す。

2:歴史や文明の概念が存在しない日本人

 日本人の社長や経営者は日本人を含む有色人種を売っている。しかし、彼らは有色人種を売っているという自覚を持たない。彼らはグローバルないけてる私を演じてる。

 さらに悪いことに、彼らは歴史や文明の概念を認識できないので、彼らは彼ら自身の行為の歴史的な意味を認識できない。

1:黒人を売った黒人を連想させる

 黒人は白人によって奴隷にされてきた。なぜなら、黒人は黒人奴隷を白人に打った。なぜなら、黒人はイケメンの白人を喜ばせたかった。

 日本人の無能な社長はこの種の黒人を連想させる。日本人の経営者もまた白人を喜ばせたくて、外国人社長を採用しているように見える。

2:アメリカ先住民はスペイン人を神と崇めたが、、

 ジャップの社長の行為はスペイン人を神と崇めたアメリカ先住民を連想させる。なぜなら、日本人はモンゴロイド人種であり、アメリカ先住民と同じ人種である。

3:アメリカの多様性の意味

 アメリカ大陸の多様性は俺らモンゴロイド人種の虐殺の結果である。アメリカの状態はグローバルでもインターナショナルでもなく、歴史的な悲劇の象徴である。アメリカの状態は黒人奴隷やモンゴロイド人種の絶滅の象徴である。

 日本人の社長はそれを賛美すべきでない。

3:外国人社長を採用する心理は国際化でなく白人コンプ

 俺は東洋人であるので、日本人の社長の心理をなんとなく認識できる。これはソニーを見る時、君はそれを認識するだろう。

1:白人になりたい

 中西が白人を社長にする時、彼は白人になった気分になれる。だから、中西は白人を雇用して国際化を賛美する。

2:白人に褒められたい

 中西は白人に褒められたい。中西はファランのお気に入りになりたい。白人に褒められるためならば、東南アジア人は日本人を白人に売るだろう。

3:白人を喜ばせたい

 黒人が黒人奴隷を白人に売却した時、白人は表面的には喜んだ。中西や大栗は白人の喜ぶ顔が見たくて、彼らは外国人社長を社長職に据える。グローバルやダイバーシティは単なる欺きであり、彼らの本音は日本人に依存して助けてもらいながら白人を喜ばせたいである。

サルはなぜサルか 1 _ 白人崇拝がタイ人を猿にした 中川隆
サルはなぜサルか 2 _ タイ人が微笑む理由 中川隆

4:日本人はフィリピン人か?

 俺が彼らの採用を見る時、彼らは白人になりたい、白人気分を味わいたいように見える。彼らの行為はフィリピン人と同じである。ここで、俺はフィリピン人の典型的な行為を紹介しよう。

1:スペイン系フィリピン人という奇妙な単語とカタカナ用語

 フィリピン人はなぜかスペイン系を名乗って、スペイン人気分を味わおうとする。日本人自身もカタカナ用語をちりばめて、他人を欺き彼ら自身の本音をごまかそうとする。これもまたフィリピン人的な白人気分である。

 Jpopのくだらない歌手がデタラメな英語を歌詞に入れる時、彼らは白人気分を味わえる。彼らは彼ら自身の滑稽さに気づかない。まるでスペイン系フィリピン人のように。

 要するに、この種の人間は白人気分という安心感を求めてやってきた。

2:英語を話しても白人にはなれない。

 たとえフィリピン人が英語を話して肌の色を白くしても白人にはなれない。たとえフィリピン人が白人になったとしても、白人として歴史的な義務や責任を負わないといけない。有色人種との真剣な対峙が待っている。ちやほやされるだけでは、生きていないし、文明もできない。

 しかし、フィリピン人は猿であるので、彼らはそれを認識できない。日本人はフィリピン人にそっくりである。たとえ日本人が英語を話し民主制度を採用して白人にこびを売るとしても、彼らは白人になれない。

 彼らは有色人種としてモンゴロイド人種として東洋人種として、そして大和民族としての真剣な対峙から逃れられない。しかし、フィリピン人も日本人もこれを認識できない。

白人様
白人様

白人のモノマネしても、白人にはなれないよ。

日本猿
日本猿

しかし、猿は猿であるので、こんな簡単な事実すら認識できない。

タイトルとURLをコピーしました