伊藤和子や竹内薫や大井真理子は民族的に日本人(大和民族)か

大和民族について
https://news.livedoor.com/article/detail/5351011/


BBCワールドニュースには日本人レポーターの大井真理子さんという方がいる 、というのは知っていた。
けれども。
3月に台北旅行したとき、コスモスホテル(天成大飯店。中級ホテルとしてはお勧めです)の部屋のテレビでBBCを観ることができた。
自分の家ではケーブルテレビでCNNを観られるけれど、BBCは契約してないので観られない(千葉テレビで早朝にやってるけど・・・・)。旅行してチャンネルがあると「あっ、BBCだ♪」と観ている(笑)
で、ホテルでBBCのニュース番組を観ていたんですが、シンガポールからのリポートで、東アジア系の女性が読んでいた。
てっきり
中国系シンガポーリアンかと思っていたら、Mariko Oi と名前が。
えっ、今の大井真理子さんだったの!!
日本人に見えないよ~~~ 
十代の頃から海外生活に馴染んでらっしゃるせいなのでしょうか、メイクアップや雰囲気が全然日本的ではない。

https://ameblo.jp/tokyowan/entry-11231978620.html

 俺が伊藤和子や竹内薫や大井真理子の顔を見た時、彼らは日本人でなく大陸東洋人の少数部族のような顔をしていると感じた。実際、彼らの顔は平均的な日本人から離れているように見える。ただし、朝鮮人の顔はより寒冷適応しているので、朝鮮人にも似ていない。

 俺は伊藤和子や竹内薫や大井真理子は大和民族でないと結論を下した。彼らの顔も気質も「異民族感」を覚える。俺の知人の朝鮮人はより俺に近く、伊藤和子や竹内薫や大井真理子はより俺に遠い。

 xが大和民族であるかは最も重要でなく、xと君との「距離」が重要である。言い換えると、伊藤和子や竹内薫や大井真理子は少なくとも俺から遠いように見える。俺は彼らに部族的な違いを超えて民族的な違いを感じる。

1:彼らの顔の特徴は卵に目と鼻や口をつけたような顔である

https://news.livedoor.com/article/detail/5351011/
https://kkbrain.co.jp/lecturer-list/takeuchi-kaoru/
https://twitter.com/hashtag/伊藤和子弁護士
https://www.youtube.com/watch?v=GvhSTFeJfDI
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20181212000179.html

 上記の顔を見ればわかるように、彼らは平均的な日本人の顔から外れている。伊藤和子や竹内薫や大井真理子の顔は卵に目と鼻や口をつけたような顔である。言い換えると、顔の堀が全くなく、ゼロに近い。シンガポールのリークワンユーの顔や体型に似ているので、彼らは日本列島の客家か何かに近いように見える。

 朝鮮人の顔は寒冷適応しているので、顎の発達や切れ長の目が見られる。また、朝鮮人の体格はよりがっしりしていて、体型も良い。しかし、彼らの体型は寒冷適応していない。

 伊藤和子や竹内薫や大井真理子も彼ら自身を日本人と見なしているように見えるが、日本人側は彼らを日本人でないかもと疑っている。

 「見れば、わかるじゃん。」

2:文化的にはキリスト教の影響が強い

 俺の印象によると、伊藤和子や竹内薫や大井真理子はキリスト教徒、またはキリスト教徒の影響が強い。この種の顔の人間はキリスト教を非常に好み、日本人を人種的、かつ宗教的に侮辱する。

 この種の人間は日本人をキリスト教の視点から侮辱する。そもそも、人権の概念はキリスト教由来である。罪も贖罪意識もそう。

3:日本人が嫌いな人間が多い

 伊藤和子や竹内薫や大井真理子は日本人や日本国を嫌っている。なぜなら、彼らの肉体のデザインは優れていない。その劣等感は日本人に対する憎悪につながる。しかし、彼らは彼ら自身を日本人と錯覚してるので、たとえ彼らは損害を日本人に与えるとしても、日本人が彼らを甘やかし、助けてくれると思ってる。

 しかし、日本人は伊藤和子や竹内薫や大井真理子を日本人と見なしていないので、たとえ彼らが死ぬとしても、日本人は悲しまない。

 伊藤和子や竹内薫や大井真理子が日本人を嫌ってるのは彼らが日本人でないからであると俺は審判した。日本人の一部は日本人や日本国を異常に嫌っているが、この種の人間は日本人でないと俺は憶測してきた。本能的な直感はためになるように見える。

4:日本列島における彼らの先祖は関西

 伊藤和子や竹内薫や大井真理子のような東洋人は関西地域に彼らの先祖を持つ。では、大陸における彼らの先祖は誰でどこにいただろうか?

 その答えの一つはリークワンユーである。以下の画像がリークワンユーである。

 リークワンユーの顔は伊藤和子や竹内薫や大井真理子の顔に似ている。彼は客家であったらしい。伊藤和子や竹内薫や大井真理子も日本人でなく、客家に近い東洋人であるように見える。

5:人種や民族や部族を考えるとき、自分から距離を測定しよう。

 xが日本人であるかは最も重要でない。なぜなら、人間は工業製品でなく、ばらつきを持つ。しかし、自分からの距離を測定することは非常に重要である。「異人種感」や「異民族感」や「異部族感」の正体は自分からの距離が一定上になる時に生じる。

 その距離は現時点では数理的手法によって表現されていない。

6:大井真理子の卑しい行為

 大井の卑しい行為:大井は日本人を差別主義者と印象付けようとしているのに、彼女は情報提供を日本人に当てにする。日本で講演している。そして、彼女は何かあれば日本人に助けてもらおうと期待する。

蓮舫騒動とBBC大井真理子記者の頓珍漢なレイシズム批判 : 『メディアの権力』を監視する
  BBCの大井真理子記者は、元キャスター。歴史問題に全く無知なままオーストラリアのメルボルンに留学し、そこで愛国教育に洗脳された韓国人から歴史問題で批判され、贖罪意識の虜になってしまった経緯はこの記事に詳しく書いてある。海外に在住すると、その種の韓国人、中

 大井真理子の行為は非常に奇妙である。彼女は日本人や日本国に依存しながら、彼女は延々と日本人や日本国を侮辱する。この種の女性は白人男性と結婚した日本人女性に多い。

  1. 日本人に対する逆恨み
  2. 白人の夫や中間種の子供を見せびらかしたい(白人ハーフの子供を産んで自慢したい)
  3. 日本人男性を罰したい
  4. アジア人であることが嫌
  5. 不細工な容姿が嫌

彼女の行為の奇妙さは日本人を侮辱する気満々であるのに、彼女は日本人から情報を提供してもらおうとする(提供してくれると期待している)。そして、彼女はそれをBBCに持って帰って侮辱材料にしようとする。さらに、欧州が混乱するとき、彼女は日本に帰ってきて日本人に助けてもらおうとする。

この種の日本人女性の行為は異常であり、病的であるように見える。この種の女性は日本人が差別や侮辱されると、なぜか喜ぶ。彼女らは日本が遅れていると侮辱されると喜ぶ。しかし、彼女らは日本人から情報提供をお願いするし、彼女らは日本人に助けてもらおうとする。

 言い換えると、大井は非常に甘えている。朝鮮人や中国人の日本国民は異民族であるので、彼らはここまで日本人を侮辱しない。すると、深刻な民族問題になる。

大井の行為の大部分は醜い容姿として生まれてきた事実と日本人男性に対する幼稚で自分勝手な「私怨」で動いている。彼女は「白人ハーフの子供を自慢して見せびらかしたい」と「日本人(男性)を罰したい」と「白人の価値観でまうんとしたい」という衝動で動いている。彼女は実際南京事件に興味を持たないし、女性の平等についても興味を持っていない。それらは日本人男性をこらしめてまうんとするための手段でしかない。

さらに悪いことに、たとえ俺がこの種の発言を大井に与えても、大井は俺の発言をまともに受け取ろうとしない。彼女の行為も表情も病的で異常であるが、彼女はそれを認識できない。なんらかの精神障害を抱えているように見える。

 大井真理子の気持ち悪さことは、たとえ大井が俺の娘を殺すとしても、彼女は俺の家でしれっと滞在し続けて、俺に助けてもらおうとしていることである。彼女は損害を日本人に与えても、彼女は日本人に助けてもらおうとしているように見える。彼女はまるで人間の皮をかむったプレデターに見える。

タイトルとURLをコピーしました