ラグビー日本国代表が外人や帰化人ばかりは正当か?

 俺が外国人ばかりのラグビー代表を見ると、強烈な違和感を覚える。これは帰化人の運動選手にも言える。日本人は日本列島や東洋地域の先住民であるのに、異人種の異常な比率や歴史的な背景が無視された運動競技は正当でないと審判する。

また、この種の運動競技の問題点は学問の世界にも言える。日本人の知の肉便器や運動競技の協会は日本人を含む有色人種の家畜化や奴隷化(植民地のことだ!)に無自覚的に関係してきた。しかし、彼らはそれに気づかない。

ここでは、歴史的な観点から外人や帰化人の問題点について述べる。結論から言うと、ラグビー日本国代表が外人や帰化人ばかりであるのは正当でない。なぜなら、日本人を含む東洋人及びモンゴロイド人の奴隷化につながる。

1:なぜ彼らは国家に依存するか。

 俺が国際的学者や運動選手を見るとき、なぜ彼らは国家に依存するのか疑問に思う。彼らは無国籍になって、国際的な規則を形成して競技集団を作ればよい。彼らは日本人や朝鮮人や大陸東洋人が作ってきた国家という枠組みに過度に依存して競技しようとする。

この種の国際的学者や運動選手は国際機関から研究費を借りれば良い。日本人の学者も結局、日本人のお金を当てにしながら「国籍や人種は関係ない」と乞食事を繰り返す。しかし、彼らはお金を獲得できなさそうになるとき、彼らは日本の科学がどうなってもよいのかと脅迫する。

彼らは他人が創造して維持し続けた国家にただ乗りしている。人間社会の維持や負担に伴う損害を日本人や朝鮮人、その他の大陸東洋人に負わせている。だから、彼らは多人種や多国籍を賛美できる。

 この種の国際的な学者や運動選手は彼ら自身の国際的な何かを彼ら自身で創造して運用すれば良い。彼らは専業主婦と同じである。専業主婦同士が仲良くできるのは彼女らが対峙者でなく夫に依存しているからである。

2:日本人と日本国民は異なる

 左の人間の疑問は適切である。日本人と日本国民はアメリカ先住民と日本国民と同程度に異なる。多くの人間はそれを認識してきた。

帰化したから日本人でなく、帰化したので日本国民である。大部分の人間は日本人と日本国民を認識している。なぜなら、彼らは朝鮮併合や南京事件に関して、彼らは日本国民でなく日本人のみを批判する。

3:アメリカの状態は普通でも自然でない。

 バカな日本人や東洋人はアメリカ大陸の多様性を賛美する。しかし、その多様性は俺らモンゴロイド人種の虐殺や絶滅の結果である。アメリカの状態は素晴らしくなく異常事態である。

 そもそもアメリカ大陸に黒人や白人が存在することは自然でなく非常に人工的である。これはオーストラリア大陸もそうである。彼らは多様性を賛美するが、白人種はアボリジニを絶滅させた。

にも関わらず、日本人はオーストラリアの状態を素晴らしいと賛美している。彼らはたちの悪いカルト宗教と同じである。日本人も日本人の学者も歴史の概念を認識できないので、彼らはその多様性が良いか悪いかを判断できない。

4:日本人は領土の概念が存在するか?

 俺が日本人の発言を見ていると、日本人はアメリカ先住民と同様に領土の概念を認識できないと審判する。日本人は領土の略奪を多様性や国際化と錯覚している。これはキッズ・アイドルが大人による強姦や男性器のしゃぶらせを愛情と錯覚しているようなものである。

たとえ白人や西アフリカ人が日本国籍を取得するとしても、彼らは日本列島の先住権を主張できない。だから、日本人が日本列島から存在しなくなった時点で、その他の東洋人が日本列島の先住権を主張し始める。そのときの日本列島と中国との関係は台湾と中国との関係よりも悲惨になるだろう。

つまり、白人や黒人はそのとき日本列島で生活できない。たとえ白人や黒人が日本国籍を持ち続けるとしても、彼らは大陸東洋人に日本列島を明け渡さなければいけない。日本人はアジア地域や東洋地域そして日本列島で白人や黒人によって虐殺されるまで日本人はアメリカ大陸の多様性の意味を認識できない。

習近平
習近平

 日本人は領土の概念を認識できないので、近代における当方へのロシアの侵略や白人によるアメリカ大陸の侵略の意味を提示しても、日本人は土人であるのでその意味を認識できない。

 東洋人の領土の概念は希薄であったので、ロシアはシベリアに領土を持ち、白人はアメリカ大陸を不自然に所有する。

5:国民国家の意味

 nationとは侵略的な概念であり、その概念を以って、白人種はアメリカ大陸やアフリカ大陸を先住民から取り上げた。だから、その国民国家nationやx国民であることは我々モンゴロイド人種にとって悪い。

重要なことは自然な先住民であり、国民国家という人工的な概念でない。自由民主制度だけでなく、国民国家それ自体が寿命であるように見える。

善悪の判断を下せない日本人は未開の土人か?

「多国籍ジャパン」が初陣飾る W杯先発8人が外国出身:朝日新聞デジタル
(20日、ラグビーW杯 日本30―10) 後半6分、日本は南アフリカ出身のピーター・ラブスカフニ(30)が相手ボールを奪い、独走トライを決めて20―7とロシアを突き放した。チーム全体に硬さが目立った序…

 日本人は宗教や文明を持たない未開の土人であるので、彼らは善悪の判断を下せない。例えば、カメルーンの数学者や数学オリンピックが中国人や白人であるならば、その状態は黒人の奴隷的状態であり、その状態は悪い。土地の先住民を凌駕する形で選手が蔓延するならば、その状態は奴隷状態か家畜的状態であり、その種の状態は悪い。

日本人は善悪の判断を下せないので、彼らは白人に強姦されても日本人女性はモテると解釈するし、領土が侵略されても、人種浄化や民族浄化にあっても、彼らは多様性や国際化と錯覚する。さらに、彼らは原爆を落とされても、それを天罰と解釈して白人を崇拝する。

日本人エリート(東大生)や学者(菊池誠や大栗博司や村山斉)ですら善悪の判断を下せないので、彼らは日本の政治家の全員が外国籍であるとしても、彼らはそれが良いかを判断できない。彼らはそれらを多様性や国際化とみなすか、白人様の状態を引用するだけである。日本人エリート(東大生)や学者(菊池誠や大栗博司や村山斉は日本人の政治家のすべてが外国人であるとしても、大学や学者や研究者やスポーツ選手や経営者のすべてが外国人であるとしても、彼らはそれが悪いかを判断できない。

彼らはそれを国際化や多様性と呼ぶ。

習近平
習近平

 アメリカ大陸の多様性って、我々モンゴロイド人種の虐殺の結果であり、それはすごいことでない。黒人奴隷やナチスと同様に、モンゴロイド人種の歴史における悲劇であった。

タイトルとURLをコピーしました