ダルヴィッシュ有が日本人の日本国民ならば安禄山も東洋人か

人間について
exid hani youtube

 ダルヴィッシュ有はペルシャ人(中東人種)と日本人(東洋人種)との中間種(中央アジア的中間種)である。中東人種はコーカサス人種の部分集合であり、東洋人種はモンゴロイド人種の部分集合である。だから、ダルヴィッシュ有はモンゴロイド人種でも東洋人種でもない。

当然、ダルヴィッシュ有はコーカサス人種でも中東人種でもない。彼の人種は存在しないので、彼は中央アジア的中間種と呼ばれるべきである。人種や民族や部族は過去における首刈り効果的分岐である。

以下で、俺はなぜダルヴィッシュ有が日本人かどうかが重要であるかについて述べる。なお、俺はダルヴィッシュを個人的に嫌っていない。なぜなら、彼は白人崇拝者でない。

習近平
習近平

 俺はダルヴィッシュと同じ「日本国民」であることを大変うれしく思う。しかし、彼は日本人でない。オバマやトランプがアメリカ先住民でないように。

1:異人種は日本列島の先住権を主張できない

 冷酷な事実:たとえダルヴィッシュ有が日本人を名乗るとしても、その他の東洋人はそれを認めないし、彼を日本人と認識しない。なぜなら、東洋地域やアジア地域は東洋人種やモンゴロイド人種の先住地(原住地や発生地)である。

 中間種の大部分は日本人でないと否定されると、彼らはヒステリーを起こして、日本人の定義や純血なんか存在しないとわめく。しかし、人種や民族は歴史や文明だけでなく、領土問題に密接に関係するので、人種や民族は重要である。日本人(大和民族)が日本列島から消失すると、中間種やダルヴィッシュは日本列島に先住する権利を自動的に失う。

領土問題に関しては、たとえダルヴィッシュがごねるとしても、その種の行為は無意味である。ダルヴィッシュの子供や孫ですら日本列島の先住権を主張できるかは疑わしい。なぜなら、異人種の血が入るとき、大陸東洋人は異人種の血を持った東洋人よりも日本人により近くなる。

下記の発言が参考になる。ダルヴィッシュは「俺日本人だし」と発言したが、ダルヴィッシュは「誰に」俺は日本人だしと述べているのか?ダルヴィッシュは誰に彼自身が日本人であると認めて欲しいのか?

ダルビッシュ「俺日本人だし」人種差別発言受け反論 - MLB : 日刊スポーツ
カブスのダルビッシュ有投手(32)が、一部ツイッターユーザーから人種差別的な発言を受け、反論した。ダルビッシュは16日、ツイッターを更新。イラン人の父と日本人… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
白人様
白人様

 日本人が関西人に「関西人は日本人じゃない」と言っても、笑い事で済むが、ダルヴィッシュの場合、人種差別発言になる。上記の記事を書いた人間も「人種差別発言」と書いたが、日本人同士は同じ東洋人種、モンゴロイド人種であるので、日本人同士では、「人種差別発言」は生じない。

習近平
習近平

 「俺日本人だし」ダルヴィッシュに人種差別発言という記事を書いた人間彼自身がダルヴィッシュを日本人でなく異人種であると認識している。

2:日本人と日本国民は別

 認識:人間は日本人の定義でなく日本人に対する認識を重視しろ。日本人の定義はとごねるアスペのほとんどは誰が日本人かを認識しているように見える。だから、彼らは日本人ばかりを批判して日本人に金銭的軍事的に依存して、日本人に助けてもらおうとする。

 中間種の大部分は不安定な自己認識を持つので、彼らは日本人の定義に執着して、認識を軽視しようとする。彼らは文字の世界へと逃避しようとする。しかし、上記の先住権に関する話のように、少なくとも東洋人は白人と異なり定義でなく認識で動くので、定義を求めても無意味である。

重要なことは東洋人同士の相互的な認識である。誰が日本人かは生物学的事実に対する「認識」で決まる。人種や民族は生物学的事実とそれに対する組で決定されると認識せよ。

習近平
習近平

 もしダルヴィッシュ有が日本人ならば、北海道民はアイヌ人である。中間種の大部分は日本人の知的誠実さ、例えば日本人が縄文人やアイヌ人を名乗らないことに甘えている。

白人様
白人様

 縄文人もアイヌ人も日本人と同じモンゴロイド人種であるが、日本人は知的に誠実であるので、彼ら自身を縄文人やアイヌ人と名乗らない。しかし、中間種は知的に不誠実であり、彼らは異人種であるのに日本人を勝手に名乗る。モンゴロイド人種の米国民は彼ら自身をアメリカモンゴロイド人と名乗らない。

3:ダルヴィッシュは安禄山の歴史的な義務を負う

 ダルヴィッシュ有の歴史的な義務や責任:ダルヴィッシュ有は安禄山と同じ中間種であるはず。だから、彼らは唐王朝を滅亡させた歴史的な義務や責任を負う。ダルヴィッシュは東洋地域で被害者でない。

 日本人が大陸東洋人と戦争になるとき、この種の歴史的な事実はダルヴィッシュに重くのしかかる。なぜなら、大陸東洋人は唐王朝を尊敬してきたので、それを滅亡させた安禄山を好まない。中間種の大部分は歴史や文明の概念を認識できないので、彼らは狂った発言を繰り返して被害者ぶる。

日本列島は東洋地域に属して、東洋地域はアジア地域に属してきた。考え方は大局から局所、つまりアジア地域→東洋地域→日本列島、モンゴロイド人種→東洋人種→大和民族→東日本部族→

タイトルとURLをコピーしました