アスペルガーが嫌がられる本当の”別の理由”を読んで

ホモ・サピエンス生物種
着物友禅
広告

 アスペ行為:アスペはなぜか加害者側をかばう。たとえ朝鮮人やベトナム人や白人が日本人を日本列島で殺すとしても、アスペは朝鮮人や白人側をかばう。

 以下の質問?はアスペの本質をついているように見える。アスペや発達障害が嫌われる理由はまさに以下の話に凝縮されている。これは日本人の学者や朝日新聞、白人(特にドイツ人)、sayokuや弁護士やマッチョが嫌われる理由である。

たとえ朝鮮人が日本列島上で日本人を殺すとしても、この種のアスペは何も言わないし、日本人が朝鮮人を批判すると、アスペは「日本人の定義は何?」と質問してくる(笑)。しかし、この種のアスペは朝鮮人の虐殺に関しては日本人を加害者として批判して、朝鮮人を被害者として扱う。

朝鮮人が日本人を偽って犯罪を犯したり、日本名を名乗って風俗店を経営するとき、まともな日本人はそれを民族的な侮辱であると批判する。しかし、アスペ(日本人)はこの批判にして、「日本人の定義は何?」とか、「日本人も朝鮮人も同じ東洋人」とか言って朝鮮人を庇おうとする。この種の行為は健常者でなく異常者、病気でなく同じホモ・サピエンスでないように見える。

広告

1:なぜsayokuや弁護士や学者気取りが嫌悪されるか

 日本国では、sayokuや弁護士や学者は異常に嫌われてきた。なぜなら、彼らの体質は上記のようにアスペ体質である。東洋人は白人と異なりアスペでないので、彼らの存在は非常に浮く。

1:朝鮮人をかばう

 朝鮮人は少女拉致問題やミサイル発射の主体である。さらに、彼らは日本国における高い犯罪率を記録している。つまり、朝鮮人は損害を日本人に与えている。

しかし、アスペ日本人はなぜか朝鮮人をかばう。例えば、朝鮮人の犯罪率の資料を論破しようとしたり、朝鮮人にも良い人間は存在するとかばう。日本人女性は韓国で暴行されても、アスペはしらん振りして言及しない。

上記のつぶやきは韓国人男性による日本人女性の暴行の後のつぶやきである。彼はミシガン大学で統計を教えている日本人(早稲田か東大出身)であるらしい。アスペは上記のような発言を繰り返して、なぜか日本人女性を暴行した韓国人男性を庇おうとする(相手を否定して自分を認めさせたいという本能的我欲)。

2:白人をかばう

 日本人の学者気取りは白人をかばう。白人は有色人種を虐殺してきたり、モンゴロイド人種の一派を絶滅させた。にもかかわらず、彼らは白人を必死に庇おうとする。

例えば、この種のアスペは現在の白人が黒人奴隷を所有していないと言って、白人を必死に庇おうとする。しかし、もしこの種の発言が許されるならば、日本人も朝鮮併合や南京事件に関して知らんぷりできるだろう。しかし、アスペは日本人による知らんぷりは許せないらしい。

3:中間種をかばう

 西側の白人種との中間種は日本人を含むモンゴロイド人種に対して加害者側であり、被害者側でない。さらに、彼らの両親も彼らも白人至上主義的な考えを持っている。だから、彼らは被害者でないが、アスペはこの種の人間を少数派として必死にかばう。

中間種、特に西側の白人との中間種は日本人を含む東洋人を色つきとして馬鹿にしている。しかし、アスペの日本人はなぜか加害者側をかばう。アスペの日本人は白人でないので、彼らは被害者であるが、彼らはなぜか加害者をかばう。

2:サンドラ・ヘフェリンとドイツ人

 白人種が嫌われる理由には、彼らのアスペ体質が存在する。白人は加害者側をかばい、被害者側を差別主義者と非難する。

1:サンドラ・ヘフェリン

 彼女も日本人が不利になるような発言を繰り返す。たとえ朝鮮人や白人が日本人を日本列島で殺すとしても、彼女は加害者をかばう。例えば、フィリピン人(何とかトーマス)が日本人女優を殺した後、サンドラ・ヘフェリンは殺したフィリピン人をかばって、閉鎖的な日本人を批判した。

サンドラ・ヘフェリンは殺された日本人や日本人の家族の感情を認識できないので、なぜか彼女はフィリピン人側を常にかばう。その後、彼女は二重国籍や国籍の報道に関して苦言をつけて、報道から国籍の情報を消し去ろうとする。なぜなら、サンドラ・ヘフェリンは自分のことしか考えられないので、彼女は彼女自身が二重国籍であることを知られることを嫌がる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00000014-san-l08

上記のような殺人行為に関して、アスペ体質の人間はベトナム人をかばう。健常者は彼女の行為を見て、彼女の異常性(ドイツ人側)を察知するが、彼女はそれに気づかない。下記の差別主義者の半分はサンドラ・ヘフェリンと同じ西アジア的中間種である。

2:移民擁護

 白人は欧州の原住民である白人が殺されているのに、彼らは移民や外国人労働者を必死で擁護しようとする。例えば、黒人がある白人を殺した後、アスペの白人は移民や外国人労働者の犯罪率のデータを出して、「移民の犯罪率は高くない」という事実を必死で証明しようとする。あるいは、治安は悪化していないと証明しようとする。

しかし、まともな人間は殺された人間を弔おうとする。これ象のような高等動物ですら行う行為である。

3:イスラム教擁護

 白人の左翼はなぜかイスラム教徒を必死に擁護しようとする。この種の行為も上記のアスペ的性質であるように見える。イスラム教徒の価値観は西側の白人左翼の価値観と異なるが、西側の白人はイスラム教徒を必死で庇おうとする。俺の印象によると、左翼には高学歴が多い、つまり左翼はアスペ体質である。

その結果、左翼はイスラム教徒を過度に庇おうとする。

3:大和民族の定義とアスペ


 私も個人的に、イラっとすることがあって、それを吐露させてください。
すいませんm(_ _)m

 私の職場に、アスペルガーのオジサンがいます。で、その人から色々困らせられているのですが、そういうことをネットで相談したりすると、きまって、アスペや、アスペが家族にいる回答者達がこう↓言ってきます。もう決まり文句です。

・『健常者ってなんなんでしょうね?健常者っているんですか?』
・『貴方は自分が100%健常者って言い切れるんですか?』
・『健常者でも性格悪い人っているじゃないですか。』
・『貴方の子供がアスペルガーだったらどうしますか?』

こういう論点すりかえ解答をアスペの人からされると、ものすごくイラっとします。(ちなみに私は健常者です。精神疾患も発達障害も持ってません。)
って、私も個人的にイラっとすることを吐露しました。
どうも失礼しました!(;;;´Д`)ゝ

https://soudan.iko-yo.net/qa6360721.html

 例えば、ダルヴィッシュ有が彼自身を日本人と呼ぶとき、日本人は彼を日本国民と訂正する。しかし、アスペは訂正した日本人に対して、日本人の定義とは何かと質問する。アスペは朝鮮人や中国人にはこの種の発言を質問しない。

さらに、この種のアスペはなぜか琉球民族やアイヌ民族を勝手に認める。彼らは日本人の沖縄県民を琉球民族と読んで、民族対立を日本国に持ち込もうとする。アスペは日本人だけに日本人の定義を要求するが、彼らはアイヌ民族や琉球民族の定義を要求しない。

健常者はもしアスペが日本人の定義を疑うならば、そのアスペはアイヌや琉球や朝鮮や中国人の定義も同時に疑わなければいけない。しかし、アスペは上記のように加害者側や嘘つき側を必死にかばう。

白人様
白人様

 俺がダルヴィッシュは日本人でなく日本国民であると修正すると、アスペは決まって日本人の定義は何かと質問する。要するに、彼らは「相手を否定して自分を認めさせたいという本能的我欲」で動いている。

習近平
習近平

 しかし、この種のアスペはなぜか琉球民族やアイヌ民族の定義に言及しない。明らかに東洋人や朝鮮人がアイヌ民族を名乗るとしても、アスペはそれを咎めない。なぜか日本人にだけ、日本人の定義は何かと質問する。

アスペは価値観そのものがない

 上記の回答によると、アスペは価値観そのものが存在しない。この回答は的を得ているように見える。実際、日本人の学者気取りは白人の発言をおうむ返しのように繰り替えし、白人の視点で歴史を語り、白人国家と価値観を必死で共有しようとする。

また、白人種自身が彼ら自身の価値観を持っていない。彼らの宗教は中東(レヴァント)地域で発祥であり、彼らの法制度も古代ギリシアも地中海由来である。白人の文化や文明とは北欧神話のような文明であり、現在のキリスト教的文明でない。

白人は彼ら自身の宗教に盲目的に従って作動するだけであり、彼ら自身の考えが存在しない。この状態はフィリピン人や西側の白人との中間種にも言える。かれらもまた自分自身の考えが存在しない。

 

タイトルとURLをコピーしました