日本人が歴史を白人視点で語る理由

日本人が歴史を白人視点で語る理由 

 1:日本人は不細工なアジア人であることが嫌なので、白人になりたい

 2:白人視点で語るとき、アジア人であることから逃れられる

 3:白人の価値観を語るとき、他人よりも優位にたちたい

 日本人は大和民族の要素であり、大和民族は東洋人種の部分集合である。だから、日本人は白人種でない。しかし、日本人は彼ら自身の歴史を西側の白人視点で語ってきた。

日本人の知能指数は低くないが、なぜ日本人は日本人の歴史を白人視点で語るのか?なぜなら、日本人はアジア人であることを嫌がるので、彼らは白人になりたい。

例えば、日本人はモンゴロイド人種であるので、モンゴロイド人種の虐殺や絶滅の結果である多様性を賛美すべきでない。モンゴロイド人種は黒人奴隷を採用してこなかったので、日本人は黒人を弱者として扱うべきでない。しかし、彼らは白人のマネをして多様性を賛美して黒人に優しくしようとする。

1:日本人は不細工なので白人になりたい

 日本人は白人になりたいので、日本人の歴史を白人視点で語る。日本人の知的能力は低く土人であるので、たとえ彼らが白人のマネをしても白人になれないことを認識できない。これはフィリピン人が白い肌を求めるようなものである。

日本人が白人視点に立って歴史を語るとしても、日本人は白人になれない。しかし、日本人はそれをどうしても認識できない。おそらく、日本人はなんらかの知的欠陥を抱えているように見える。

下記の動画が参考になる。その動画では、羊が犬のマネをして犬になりきろうとする。しかし、羊は羊であるので犬になれない。同様に、たとえ日本人が白人の真似事をしても白人になれないが、彼らはそれを認識できない。なぜなら、彼らは下記の劣等生物に近い。

Pet the lamb that thinks it's a dog!
白人様
白人様

 ジャップが考え付く問題解決法はジャップが不細工という事実よりも残酷で野蛮。

白人様
白人様

 土人は土人ゆえに、斜め上の選択肢を常に取る。

2:日本人はアジア人であることから逃れたい

 日本人はアジア人であることを嫌がるので、日本人が日本人視点の歴史を白人視点で語るとき、日本人は白人気分を味わえて、アジア人である事実から逃避できる。

たとえ日本人が政治的に不利な立場に置かれるとしても、日本人は白人視点を捨てようとしない。なぜなら、日本人にとって、アジア人であることはそれよりも嫌である。だから、黒人が日本人を差別主義者と呼ぶとしても、日本人はそれを喜ぶ。

まともな日本人は黒人を被害者と認識しない。なぜなら、モンゴロイド人種は黒人奴隷を採用していない。日本人は文字通り死んでもアジア人であることから逃れたい。

 たとえ日本人が虐殺されるとしても、日本人は白人視点をやめない。たとえ日本人が日本列島という先住地を失うとしても、日本人が白人視点をやめない。例えば、黒人が欧州で欧州人を殺すことと、黒人や白人が日本人を日本列島で殺すことは意味合いが異なる。

後者はアメリカ先住民の虐殺に近い。しかし、日本人は白人視点を絶対に捨てようとしないので、彼らは欧州における白人の虐殺を日本列島上の日本人の虐殺に関連づけようとする。しかし、これはイヌイットの虐殺に近い。

白人との価値観を共有すればするほど、日本人がなぜか白人と同じ立場で罰せられる。日本列島を含む東洋地域の日本人や東洋人の虐殺に対する防衛反応はアメリカ先住民の防衛反応に近い。しかし、日本人の政治家や学者は知らんぷりで、はくじんごっこに勤しむ。

 結局、彼らは彼ら自身が白人になりたいという願望やアジア人であることからの逃避のために、日本人をヤマタノオロチの生贄に捧げている。たとえ日本列島がアフリカ大陸のように分割されぐちゃぐちゃにされても、彼らはそれを多様性や国際化やグローバルと信じる。アフリカ人はアフリカ大陸を国際化や多様性のために売らない。

白人様
白人様

 日本人を差別主義者と侮辱することはアメリカ先住民をnoble savageと侮辱することに等しい。白人はまた同じ間違いを繰り返そうとしている。

白人様
白人様

 日本人は彼ら自身がアジア人であり、差別される人間であることを認めることを非常に恐れる。だから、彼ら自身が差別主義者になるとしても、日本人(モンゴロイド人)は黒人を差別している立場に立って黒人に謝罪したい。そのとき、日本人は白人気分を味わえる。

白人様
白人様

 その答えはズバリ「不安だから!」

 日本人の学者気取りですらこの事実を直視して解決しようとしない。

3:他人よりも優位に立ちたい

 日本人はフィリピン人と同じであり、他人よりも優位に立ちたい。白人視点での歴史はそのための手段である。日本人の政治活動の大部分はハロウィンのようなものである。彼らはハロウィンの意味を認識できないが、雰囲気でやってる。

日本人の政治活動は彼ら自身の信念からくるものでなく、ハロウィンやクリスマスと同じである。日本人は政治活動に目的の達成でなく承認欲求やちやほやを求める。その結果、彼らは他人よりも優位に立つために白人視点で歴史を語る。

日本人は土人やsubhumanであり、政治や外交の概念を認識できない。日本人は政治や外交が下手でない。日本人は土人であるので、日本人は政治や外交の概念を認識できない。

タイトルとURLをコピーしました