デービッド・アトキンソンと日本人の土人性と白人崇拝

 日本人の宗教:日本人の宗教は白人崇拝教及び白人の機嫌を損ねない教である。

 俺が日本人によるデービッドアトキンソン崇拝を見る時、俺は日本人は土人でないかと勘ぐる。日本人は彼ら自身の意見を彼ら自身で言おうとしない。彼らは白人を崇拝して、白人の言葉を神と崇めている。

明治維新の後、日本人は自己の文明や宗教を完全に失った。その結果、彼らは白人崇拝や白人の機嫌を損ねないという宗教にはまった。愚かな日本人の知の肉便器はこれを科学の勝利と宣言した。

1:日本人は何に似ているか?

 事実:日本人は東洋人よりも東南アジア人に似ている。

 日本人は東洋人よりもフィリピン人やアメリカモンゴロイド人種ににている。彼らはスペイン人を白い神と崇拝した。日本人は彼らに非常に似ている。

東南アジア人的な白人崇拝

 日本人の白人崇拝はタイ人やフィリピン人のそれに似ている。どんなにデービッドアトキンソンが間違ったことを言っても、彼らはその発言を崇拝して歌がない。彼らはデービッドアトキンソンの言葉を神の言葉を見なして、それを実行しよとする。

白人ハーフが大好き

 日本人の白人ハーフ好きは東南アジア人に似ているように見える。東南アジア人のモデルの大部分はなぜか白人の血統が入っている。彼らはそれをフィリピン人と呼んで、イケメンになった気分を味わいたい。

白人の遺伝子や文化を誇って有色人種を見下す

 スペイン系フィリピン人は日本人と白人との中間種に似ている。彼らは日本人に依存しながら、日本人を見下す。しかし、彼らは白人のまで媚びへつらう。

東洋人は白人との対峙者であるので、彼らは白人と対峙しなければいけない。しかし、彼らは対峙を認識できない。

2:報道や学問の問題

 日本の報道の問題は自己の視点や価値観や歴史を持ってないことである。自己の歴史や価値観が存在しないことは土人や奴隷や家畜と同じであるが、彼らはその事実を認識できない。彼らは白人と同じ価値観を持っているいけてる私を演じている。

報道の勘違い

 日本人のマスゴミは無能を白人に意見を言わせてるやり手か何かであると感じているように見える。その勘違いの結果、彼らは国際的な影響力や対峙能力を失った。日本の報道も学問も法律も程度が低いが、彼らはそれすら認識できない。

女と同じイタコ

 日本の報道は日本人女性と同じであり、白人のイタコである。日本人女性はすぐに白人男性を呼び寄せて、白人男性に意見を言わせようとする。デービッドアトキンソンも同じである。日本国の報道はイタコである。

3:日本人は善悪の判断を下せない

 事実:日本人は善悪の判断を下せないので、指摘や批判の意味を認識できない。

 たとえ俺が上記の問題を指摘するとしても、日本人は白人崇拝をやめられない。なぜなら、日本人は善悪の判断を下せない。フィリピン人の乞食行為が修正されないのは知能指数の問題でなく、善悪の問題である。

たとえ俺がフィリピン人による乞食行為を批判するとしても、フィリピン人は日本人のように傍観する。フィリピン人は何を指摘されているかを認識できない。同様に、日本人を白人崇拝に関して批判するとしても、日本人は白人崇拝が良いか悪いかを判断できないので、彼らの白人崇拝は修正されない。

白人様
白人様

 善悪の判断を下せないことは動物と同じである。しかし、日本人は動物であることの意味すら認識できない。動物であることは奴隷や家畜と同じである。

タイトルとURLをコピーしました