朝鮮人H.S. Kimとtwitter(xcvbnm67890)は韓国系日本人か朝鮮人の日本国民か?

人間について
https://twitter.com/torumyax

3rd Generation Korean Japanese、韓国系日本人3世、UCLA卒、国際関係学、相互フォローする方以外は非通知設定にしてありますのでお返事できません。ご意見のある方は私の呟きを引用してご自分のTLでおやり下さい。Twitterはストーレジとして使っていますので将来的に不必要な呟きは断捨離します。

https://twitter.com/xcvbnm67890

 H.S.Kimは韓国系日本人でなく、朝鮮人(朝鮮民族)の日本国民である(以下、敬称略)。俺が彼の発言や振る舞いを見る時、日本人(大和民族)と朝鮮人(朝鮮民族)は同じ東洋小人種であるが、非常に異なった民族であるように見える。H.S.Kimは高い知的能力と言語能力を持つが、彼は加害者や文明や歴史を認識できないように見える。

俺はKimは白でも黒でもないグレーの人間であるように思える。俺の印象によると、Kimは日本人(大和民族)を非常に嫌っていて、彼は日本人を民族浄化しようとしているように思える。だから、彼は日本国民を日本人と呼び、中間種の日本国民を賛美する。

以下で、俺はKimに対する俺の違和感を述べる。ただし、俺は韓国や中国が貧しかった状態を知らない日本人の日本国民であり、欧州はすで終わった地域であった。なお、俺は彼を個人的に嫌っていない。なぜなら、彼の知的能力は日本人の上位0.1%に入るだろう。

 話は変わるが、俺はKimは@torumyaxと同一人物であるように思える。ただし、これは俺の直感であるので、君はそれを信用しない。Kimとtorumaxは両方朝鮮の背景を持ち、英語能力や国際関係に関する知識及び興味と米国への留学経験、そして政治信条が類似している。

ジョン・ローン
ジョン・ローン

 もしKimが米国籍を持つならば、彼はJapanese American を名乗るのか、Korean Americanを名乗るのか?朝鮮人の虚言癖は限度を超えているが、彼らはそれに気づかない。

1 H.S. Kimは韓国系日本人か朝鮮人の日本国民か?

 投資家。米国株、新興国株、日本株、債券、不動産を運用。2001年に300万円の元手で資産運用を始め20年で約350倍。UCLA国際関係学。半島出身のKimという名の祖先にちなんでTwitter上ではその名を使っていますが実生活では普通の日本人です。通知多めですのでほとんどお返事できません。将来不要な呟きは断捨離します。

3rd Generation Korean Japanese、韓国系日本人3世、UCLA卒、国際関係学、相互フォローする方以外は非通知設定にしてありますのでお返事できません。ご意見のある方は私の呟きを引用してご自分のTLでおやり下さい。Twitterはストーレジとして使っていますので将来的に不必要な呟きは断捨離します

https://twitter.com/xcvbnm67890

 大和民族の日本国民の大部分は朝鮮人は嘘つきであると感じてきた。実際、俺もマラ朝鮮人は嘘を繰り返すと審判した。上記のkimは遺伝的にバカでなく、むしろ知的である。

しかし、H.S. Kimは異常な嘘つきである。おそらく、彼は不安に遺伝的に弱く、かつ社会性を持っていないので、嘘を繰り返す。朝鮮民族は強い狩猟民族的性質を残し、牧畜民族や農耕民族の性質を持っていない。

だから、H.S. Kimは嘘を繰り返す。狩猟民族は人間社会を形成しないので、嘘をついてもやっていける。しかし、農耕民族や牧畜民族は嘘をつくと、人間社会が崩壊するので、嘘を悪いと審判する。以下で、俺はH.S. Kimの嘘を記録する。

1:H.S. Kimは普通の日本人でない

 H.S. Kimは彼自身を ” 普通の日本人 ” と呼んだ。しかし、これは嘘である。彼は朝鮮人の日本国民である。日本国民とは、日本国籍の保有者である。

一方、日本人や朝鮮人や中国人やチベット人は民族名である。日本人は大和民族の要素、朝鮮人は朝鮮民族の要素、中国人は漢民族の要素、チベット人はチベット民族の要素である。

オバマ大統領は彼自身を普通のイヌイット人やナバボ人やアパッチ人、イヌイット系米国人やナバボ系米国人と呼ばない。

2:H.S. Kimは韓国系日本人でない

 H.S. Kimは彼自身を韓国系日本人と呼んだ。彼は朝鮮人の日本国民である。また、南朝鮮人は部族名であり、民族名でない。

もしH.S. Kimが自身を韓国人の日本国民と呼ぶならば、俺は東日本人の日本国民と呼ぶ。だから、明治維新も挑戦併合も知らない。朝鮮系日本人は関西系関東人やドイツ系アイルランド人やユダヤ系キリスト人やアパッチ系イヌイット人くらい正当でない表現である。

3:なぜH.S. Kimは嘘をつくか?

 H.S. Kimは社会性を持っていない。だから、H.S. Kimは嘘つきである。人種や民族の重要性は土地の先住権や歴史における加害や被害の関係や損害で重要である。

H.S. Kimは歴史における対外的な意思疎通の全てを大和民族や朝鮮民族にやってもらってきた。だから、H.S. Kimは人種や民族の重要性を認識できない。例えば、殷王朝の時代、大和民族の先祖は中原や呉越あたりで生きてきた。

だから、朝鮮民族は日本列島の先住権を大陸東洋人に対して主張できない。また、原子力爆弾の投下に関しても、民族は重要である。なぜなら、朝鮮民族は原子力爆弾の投下に関して、被害者でない。大和民族のみが原子力爆弾の投下に関して、損害を白人に請求できる。

2 加害者意識の欠如

1:Kimは韓国系日本人でなく、朝鮮民族の日本国民

 KImは自身を韓国系と呼ぶ。もしこの名前が許されるならば、俺は東日本人であり、明治維新や朝鮮併合には無関係である。だから、明治維新の後の日本国の振る舞いは俺に無関係である。

朝鮮人は不安に弱く、彼らは韓国人と朝鮮人と日本人を巧妙に使い分けて、歴史的な義務や責任を回避しようとする。しかし、拉致問題やミサイル発射や朝鮮人の犯罪に関して、Kimは責任を負う。当然、彼も日本人も一方的な被害者や加害者でない。

Kimが韓国系という単語を使用するのは、北朝鮮による拉致問題の歴史的な義務や責任を回避したいからである。韓国人は南朝鮮人の韓国国民であり、南朝鮮人は南朝鮮部族の要素であり、南朝鮮部族は朝鮮民族の部分集合である。だから、韓国人と日本人を比較することは公平でない。日本人は朝鮮人と比較されるべきである。

2:Kimと拉致問題

 Kimの家族が俺の娘を俺の家から拉致した。その後、Kimは俺の家に入ってきて、偉そうに振舞っている。例えば、彼は俺のバカな家族をネトウヨや右翼と呼び、日本人に説教するように話す。

一般的に、朝鮮人は拉致問題に関して加害者側であり、被害者側でない。しかし、彼らは日本列島に入ってきて、なぜか被害者ぶり、拉致された側である日本人を差別主義者と呼んでいる。

俺の目には、朝鮮人の行為は異常であるように見えるが、Kimはこの行為の異常性を認識できない。誘拐犯の家族であるKimの行為は(俺の価値観では)非常に失礼である。オウム真理教の子孫がサリン事件の被害者の家に入ってきて、被害者をネトウヨやレイシストと呼ぶ時、下手すると、彼らは殺されるだろう。

3:Kimは以下の人間と対峙するのを恐れる。

 日本列島の先住民は朝鮮人でなく日本人である。朝鮮人は他人の土地に入ってきた、上記のような行為に関係してきた。しかし、Kimはこの種の行為に関して、沈黙を貫いてきた。

Kimは不安を感じやすいので、彼は朝鮮人と対峙することを恐れているように見える。彼は日本人がこの種の愚かな朝鮮人と対峙してくれることを期待しているように見える。しかし、もしKimが日本国民であるならば、彼はこの種のバカな朝鮮人と対峙して、対策をとらなければいけない。

そのとき、日本人の日本国民はKimを本当に信頼するだろう。Kimによる慰安婦に関する記述と調査は素晴らしいが、彼は他者と対峙しようとしない。この対峙の欠如は不安を感じやすい朝鮮人に特有の問題であるように見える。

3 失礼な発言が多い

1 ネトウヨやレイシスト

 Kimは韓国を頻繁に自虐して自民族を批判するような行為を繰り返してきた。その結果、彼のフォローワーには、無礼な日本人が存在してきただろう。自虐すると、変な日本人が湧いてくるのは当然である。

しかし、Kimは日本人をネトウヨやレイシストと呼ぶべきでない。なぜなら、朝鮮人は日本人に対して拉致問題やミサイル発射や北朝鮮に関しては加害者側であり、被害者側でない。朝鮮人は日本列島上の犯罪率が低くない、つまり損害を日本列島の先住民に与えてきた。

さらに、Kimが立ってる土地の先住民は大和民族である。Kimと日本人は同じ東洋人であるが、他人の土地に入ってきた後、その土地の先住民をレイシストやネトウヨと呼ぶことは東洋的な礼節に反する。

 例えば、日本人の韓国国民が朝鮮人の韓国国民を差別主義者やネトウヨや民族主義者と呼ぶ時、俺はその日本人の韓国国民の行為に反対する。なぜなら、彼は無礼である。朝鮮半島上の先住民が朝鮮人である以上、その土地の先住民を侮辱すれば、朝鮮民族は切れるだろう。

朝鮮併合の問題点は日本人(大和民族)が朝鮮民族の先住地に入ってきて、高慢に振る舞い、彼らを見下したからであるだろう。その種の振る舞いが朝鮮人の高い矜持を傷つけたように思える(ようするに、なんで日本人は俺らの土地に入ってきて偉そうに踏ん反り返ってるのか?)。朝鮮併合の問題は朝鮮人の矜持の問題であり、慰安婦もその問題の延長線上であるだろう。

白人はアメリカ大陸に侵略した後、彼は先住民をnoble savageと読んだはず。その後、アメリカ先住民は白人によって虐殺された。ネトウヨや差別主義者とこの英単語はほぼ同じ機能を持っている。

4 人種や民族否定とKimの悪意

1 Kimは大和民族を嫌う

 俺の印象によると、Kimは日本人(大和民族)を嫌っている。彼は日本人と日本国民を認識しているが、彼は日本国民を日本人と呼んでいる。彼は中間種を不必要に賛美するように見える。

また、Kimは天皇もかなり嫌っていると俺は憶測する。なぜなら、彼は天皇の儀式の間、彼はつぶやきを控えてきた。特に、彼は政治家が民族という単語を使用することを異常に嫌っている。

しかし、もし日本人が日本列島から消え失せるならば、日本列島の先住権は大陸東洋人に移るだろう。なぜなら、殷王朝の時代、日本人の先祖は中国大陸に存在したはず。

 異民族や異人種や中間種や中間族は先住民を嫌悪して、抹殺しようとする。だから、彼らは日本人を含む先住民によって嫌悪される。この種の行為はアメリカ先住民の抹殺に似ている。

悪意を持った見方をすれば、Kimは日本人に依存しつつ、日本人を混血させたりして、消滅しようとしているように思える。そして、その混血児を日本人と呼べば、民族浄化に関する歴史的義務や責任を一切追わなくて済む。彼はこう考えているように見える。

実際、アメリカ合衆国におけるTV広告を見ると、白人女性と黒人男性の組が頻繁に放映されてる。この広告には、刷り込みと強烈で悍ましい悪意が存在して、その悪意は黒人を用いたキリスト教徒の白人に対する人種浄化である。この種の人間は他人に依存しつつ法律や軍事的に保護されながら、彼らは宿主を抹殺しようとして、都合が悪くなれば被害者ぶる。

 日本人が国民国家という白人が作った概念のために、民族を軽視することは人種浄化や民族浄化につながる。例えば、Kimによる民族軽視の発言(朝鮮民族の韓国国民も含む)はカメルーン国があればカメルーン人は不要であるとか、カナダがあれば、イヌイットは不要であるとか、オーストラリアがあれば、アボリジニが不要である、アメリカがあればアメリカ先住民は不要であるとか言っている。

おまけ:朝鮮民族は洗脳に弱く文明の概念を持たない

 Kimは国際関係学を米国の素晴らしい大学で学んできた。その結果、Kimは白人崇拝になった。その証拠として、Kimの視点はなぜか白人視点であり、東洋人視点でない。

朝鮮民族は国家と民族を認識するが、彼らは人種や文明を認識できない。その結果、彼らの発言は日本人からみてちょっとずれているように見える。朝鮮人が文明を認識できないのは中国人にそれを作ってもらってきたからだろう。

アメリカ大陸

 アメリカ大陸はモンゴロイド人種の土地である。Kimは国際関係学を取得する前に、白人の米国民にアメリカ大陸を返却しろと叫ぶべきであった。なぜ俺らモンゴロイド人種が食料や石油をアメリカモンゴロイド人種でなく、白人種の米国民から購入しなければいけないのか?

この状態こそがまさに奴隷状態であり、家畜状態である。しかし、東洋人はこの奴隷の概念をどうしても認識できない。だから、Kimは白人について何もわかっていないように見える。

国民国家

 Kimは国民国家を重視しているように見えるが、その意味を把握できない。国民国家とは白人が有色人種の土地を奪うための思想である。実際、国民国家が存在するからこそ、白人はアメリカ大陸で生活する正当性を獲得した。

だから、もしKimが国際関係学を学んできたならば、Kimは国民国家を否定してアメリカ合衆国を解体すべきであった。その時、俺らモンゴロイド人種はアメリカ大陸を取り戻せるし、石油を購入する必要はなかった。俺はなぜモンゴロイド人種が国民国家の概念に賛成するかを理解できない。

タイトルとURLをコピーしました