イケメン東大最年少教授の大澤昇平の人種差別発言と白人コンプ

大和民族について
http://livedoor.blogimg.jp/qwowp/imgs/2/0/20caabd0.jpg

 大澤昇平は失礼な発言で炎上した。この原因は「彼の馬鹿さ」と「嫉妬である。もし彼がおぞましい悪意と邪悪さを持った人間であったならば、彼は炎上しなかっただろう。

彼のイキリオタク的な発言が読み手や大学教員を非常にイラつかせた。その結果、彼は炎上した。俺が彼の発言を見たあと、日本人の大学教員はなぜか白人視点から彼の発言を捉えたことに強烈な違和感覚えた。

ここで、俺は彼らの奇妙さについて述べる。ただし、俺は学者や大学関係者でなく、君らの契約相手である。契約相手の視点から、俺は日本人の知の肉便器(=白人崇拝の大学教員)の行為について述べよう。

1:日本人の知の肉便器の白人コンプと白人願望

 彼の発言が炎上した後、日本人の知の肉便器は「人種差別」という単語を使用した。しかし、中国人も朝鮮人も同じ東洋小人種である。そして、アメリカ先住民は君らと同じモンゴロイド人種である。

日本人の知の肉便器が朝鮮人や中国人、黒人やユダヤ教徒の白人に優しくしようとするとき、俺は強烈な違和感を覚える。モンゴロイド人種は黒人奴隷を採用していないし、ユダヤ教徒の白人は有色人種に対して加害者側であり、被害者側でない。けれども、なぜか彼らは黒人やユダヤ教徒の白人に優しくしようとする。

俺が知の肉便器の行為の全てを見るとき、彼らの視点がなぜかキリスト教の白人であることに気づく。白人、特にドイツ人がよきキリスト教徒であろうとするように、日本人の知の肉便器はなぜかよき白人であろうとする。要するに、彼らは幼児的であり、白人によって褒められたいというお子様の学校的な価値観から抜け出せない。

白人様
白人様

 日本人女性が白人にモテたくて、彼女らの股を開くとしても、彼女らは白人になれない。肉便器になるだけである。肉便器は人間の尊厳を自ら放棄した。同様に、日本人の学者気取りも彼ら自身の有色人種としての尊厳を放棄している。

1:なぜか白人視点である教員たちと日本人技術者

今回の件は東大が人種差別に対してどう向き合っていくかを世間に示す良い機会だと思うのだけれども、それを大変だの理不尽だの言うのは違うんじゃないかと思っている

https://twitter.com/csstudyabroad/status/1198476506869055488

 日本人や上記の押川やベイエリア(彼も理系で東大)は華奢で醜いアジア人であるので、人種的に侮辱される側である。しかし、彼らは彼ら自身が白人と同じ人種差別する側に立とうとする。たとえ彼らが政治的に不利になるとしても、彼らはその負担を中流層の日本人に押し付けようとする。

上記の人間Mrベイエリアは「東大が人種差別に対してどう向き合っていくか」と主張するが、この発言の意味は彼が白人による侮辱やチーの呼ばわりにきちんと対抗することであるべき。しかし、彼らは白人側、正確にはキリスト教の西側白人側に立とうとする。白人ごっこすることは非常に悪い。

繰り返すが、日本人と朝鮮人と中国人の人種は同じモンゴロイド人種である。アメリカ先住民も東南アジア人も同じモンゴロイド人種である。そこに人種差別は存在しない。なぜなら、俺らは同じモンゴロイド人種である。

2:押川やベイエリアは白人か?そうは見えない

 俺が彼らの発言を見ると、まるで日本人が黒人奴隷や人種差別?してきたがわであるように思える。しかし、日本人はjapや劣等な猿と呼ばれて人種的に侮辱され、原子力爆弾を投下されてきた。しかし、彼はその事実と向き合うことができないで来た。

本来であれば、西側の白人こそが人種差別?と向き合うべきであり、日本人は人種差別?されてきた側としてその記録をきちんと残すべきである。この種の日本人は彼ら自身がアジア人であり、白人だけでなく黒人にすら人種的に侮辱される現実に耐えられない。

だから、彼らは白人の視点を獲得して、中国人や朝鮮人に失礼な態度をとる日本人を人種差別主義者として糾弾して、白人気分を味わいたい。日本人と中国人と朝鮮人は同じ東洋小人種であり、彼らは何かとバカにされやすい。彼らは協力してバカにされない雰囲気を作るべきである。

2:差別は何?学者なのに単語が出鱈目

 また、日本人の知の肉便器は単語の意味を認識できないので、単語の使い方が出鱈目である。差別の発祥は白人社会であるので、東洋人はこの単語を使用しない。差別という単語は悪魔という単語に等しいので、彼らのキリスト教的な宗教問題に巻き込まれる。

だから、彼らは彼の発言を東洋的な意味での失礼な発言とみなせ。俺は彼の発言は悪魔的発言や差別的発言でないが、失礼な発言であったと感じる。彼はもう少し狡猾に発言すべきであっただろう。

もし知の肉便器が学者や学問をしたいならば、差別の意味を明確にせよ。公平平等侮辱失礼かがはっきりしない。そのとき、契約相手は差別という単語は罪や悪魔と同様に相手を黙らせて人心掌握を行おうとしていると勘ぐる。

  1. 差別
  2. 悪魔
  3. 魔女
  4. 呪い
  5. 穢れ

3:なぜ日本人は外国人を税金で雇用するか?

ウィキペディア コンゴとベルギー

 日本人とは大和民族の要素であり、日本列島の先住民である。なぜ先住民が綿花を積んで稼いだお金を白人や黒人に渡す必要があるか?日本人の知の肉便器は税金の貸付に関する正当性を持っていない。

国際化や時代や多様性は税金の貸付に関する正当性を与えない。なぜなら、もしカメルーン人やアメリカ先住民が労働して稼いだお金を白人が国際化の下で研究費として流されていたならば、その行為は黒人奴隷制度と同じである。モンゴロイド人種たる日本人が稼いだお金を白人に流すことは奴隷商人やキリシタン大名と同じ行為である。

俺の印象によると、知の肉便器は白人に褒められたい、白人になりたい、白人に認められたい。だから、彼らは日本人のお金や日本人自身を生贄に捧げている。

 上記の発言は二つの問題が存在する。

1 菊池は差別という悪魔的単語を使用しない。なぜなら、相手に主導権を取られる。

2 国籍による差別というがなぜ彼らは日本国民からお金を借りているのか?彼らは日本国籍の人間からお金を借りて外国籍に人間に渡している。これは明確な搾取と奴隷化や家畜化である。日本人を黒人やフィリピン人に置き換えよ。

国籍に無関係に採用するならば、税金も国籍に無関係に借りれば良い。なぜ彼らは日本国民のみから借りるのか?もし彼らが日本国民のみから借りるならば、日本国民のみに税金を使用すべきである。

4:騒いで引用ばかり会話できない人々〜

 日本人の学者気取りは騒いで引用を繰り返してきた。だから、彼らは契約相手と会話できないように見える。押川は文章を引用した。彼のつぶやきは日本人的である。俺は彼の引用の意味を認識できない。だから、何?と思う。俺の返答は以下である。

まずはじめに、人権という概念はキリスト教由来である。だから、無宗教の東洋人に人権を押し付けることは豚肉をイスラム教に食わせることに似ている。押川は宗教を認識できないので、憲章の前文の「正当性」を認識できない。

モンゴロイド人の虐殺者たる殺人鬼の子孫が作った民主制度や大学という教育制度は東洋地域で正当性を持たない。だからたとえ押川が彼の知識を引用するとしても、だから何?返答される。無宗教の東洋人にとって人権の概念は正当性を持つか?人権が必要なのは白人のみである。

 さらに、下記の発言も「だから、なに?」と感じる。下記のハントの発言は差別でなく少し失礼な発言である。

日本人は雰囲気で見せようとするので、俺は彼が何を言いたいかを認識できない。ティム・ハントは白人男性であり、彼らは黒人奴隷やモンゴロイド人種の虐殺犯である。だから、白人男性には強い規範が必要である。

上記の発言者は白人でなく白人によって虐殺されてきたモンゴロイド人種である。だから、俺は白人の行為や価値観を彼に適用すべきでないと審判する。異なる歴史や人種の視点を他人種に適用することは正当でない

5:契約相手の欠如

 日本人の知の肉便器の問題点は契約相手の欠如である。彼らは契約相手でなく白人様の方向を向いて大学を運営している。この問題で重要なことは東大がバカで軽率なイキリオタクを採用したことである。

例えば、大澤は弊社では中国人を採用しないといった。もし彼の会社?が国防に関係するならば、その行為は問題がない。しかし、彼はそれをいう必要がない。余計なことを言うから問題になる。

白人が彼をどう見ようが契約相手には無関係である。知の肉便器がすべきでないことは日本人は遅れてるとか、日本人が差別主義者であるということを言わないことである。

 知の肉便器は日本人が何か失言すると、彼らは日本人が差別発言している、白人に怒られると必死でなんとかしようとする。そのあと、彼らは身内を厳しく処罰しようとする。そして、彼らは日本人の悪魔主義者を罰するような取り決めを制定しようとする。

繰り返すが、日本人の知の肉便器がおかしな発言をするとき、彼らは白人でなく契約相手をまず初めにみよ。差別という単語それ自体が悪い印象を契約相手に与える。日本列島は東洋地域に存在するので、白人ごっこは嫌われる。

だから、大澤の発言は東洋地域における失礼な発言であったと言え。

白人を見るな!

追記:マネックスグループと人権

 マネックスグループは、元来ダイバーシティを尊重する企業であり、また、 持続可能な経営を進めて行くため、人権の尊重を事業活動における重要課題として認識し、人権の尊重の更 なる実践に向けて「マネックスグループ人権方針」を制定しております。

 以上のことから、今後、本特任准教授の本講座に対する寄付は速やかに停止する方針です。

https://www.monexgroup.jp/jp/news_release/news_release/news_release-20191124/main/00/link/20191124_release.pdf
白人様
白人様

 アメリカ大陸の多様性は松本大(モンゴロイド人種)の虐殺の結果である。だから、モンゴロイド人種はそれを賛美すべきでない。加えて、人権の尊重は「キリスト教的な価値観」である。

習近平
習近平

 日本人の学者気取りや社長の視点は白人である。だから、彼らの奇妙さは黒人奴隷を賛美する黒人やナチスを賛美するユダヤ教徒と同じであるだろう。

白人様
白人様

 無宗教の東洋人⊂モンゴロイド人種が人権や差別主義者と呼ばれて、資金が停止される。この行為の正当性は東洋地域に存在しない。もし解雇が正当であるならば、失礼な行為か彼のイキリオタク的な馬鹿さのための行為であるべき。

 続きは「http://oreranitsuite.com/2020/01/15/なぜ大澤昇平は東京大学を差別で懲戒解雇された/」である。

タイトルとURLをコピーしました