フィンランド女性最年少首相サンナ・マリンはプーチンとイスラムに勝てるか?大局的自立の欠如

人間について
https://en.wikipedia.org/wiki/Sanna_Marin

 サンナ・マリンはフィンランド女性最年少首相になったらしい。俺は西洋文明は確実に滅亡するだろうと確信した。日本人も朝鮮人も西洋文明から離脱すべきである。

以下で、俺は彼女問題点について語ろう。俺はキリスト教徒でないので、キリスト教における神の下では皆平等の男女平等に反対である。俺は男女公平及び男女分岐主義者である。

以下で、俺はこの首相の問題点について述べよう。日本人は分析的思考でなく関係性思考で物事を捉えるので、彼らは白人の肉体のデザインの優秀性と白人の意見の優秀性を認識できない。日本人が彼女を賛美するのは白人の見た目がイケメンや美人であるからであり、日本猿は白人の意見を吟味すらできない。

大局的自立の欠如と後始末能力の欠如

サンナ・マリンは大局的に自立できるか?

 もしマリンが優秀であるならば、彼女は男性から大局的に自立すべきである。女性の問題の大部分は大局的な自立の欠如である。女性は女性だけで人間社会を形成できないが、男性は人工子宮があれば、女性を必要としない。

サンナ・マリンは彼女の行為の後始末を彼女自身でつけれるか?

 もしマリンが優秀であるならば、彼女は彼女自身の行為の後始末をつけれる能力を表現すべきである。男性が女性を評価しないのは女性は交通事故の後始末をつけれない。大規模な社会的交通事故が発生するとき、女性は異人種や他国の男性にマンコを開闢して逃げようとしてきた。

ご褒美としての男女平等

男性に組織を作ってもらって後から平等という乞食

 女性は男性が人間組織を作ることを期待する。その後、女性はその組織に入ってきて、男女平等を主張して同じ給料を要求する。もしフィリピン人男性が同じことを主張するならば、その男性はボコボコに殴られるだろう。

しかし、女性は甘やかされているので、殴られない。女の行為のほとんどは乞食である。彼女らは彼女らの組織を一から作ろうとしない。

もしサンナ・マリンが優秀であるならば、彼女は人間組織を一から作るべきである。その時、俺は彼女は素晴らしい人間であると審判する。女性は職業をご褒美か何であると認識しているように見える。だから、彼女らは男性と平等にご褒美をもらえないと、ふてくされて差別や平等を主張して乞食行為を試みようとする。

サンナ・マリンはプーチンやイスラムに勝てるか?

サンナ・マリンはプーチンに勝てるか?

 サンナ・マリンは男性に依存せず、かつ大局的に自立しながら、プーチンに勝利できない。なぜなら、マリンは弱い。女性は人間社会を形成できないので、彼女らはプーチンはおろか野生のヒグマにすら勝利できないだろう。

サンナ・マリンはイスラム教徒のトルコ人やアラブ人に勝てるか?

 俺は欧州はイスラム教になるだろうと予想する。その時、サンナ・マリンはイスラム教徒のトルコ人や白人と戦闘するだろう。マリンは男性に依存せずに、かつ大局的に自立しながら、イスラム教徒に勝利できるだろうか?

タイトルとURLをコピーしました