Miss USA, Miss America, Miss Teen USA, Miss Universeがミスidアシュリー黒人ばかり

人間について
https://www.nytimes.com/2019/12/15/style/black-women-win-beauty-pageants.html

 俺がこの状態を見ると強烈な不快感を覚えた。なぜなら、アメリカ大陸の先住民が押しのけられている。彼らは俺らと同じモンゴロイド人種である。

1 アメリカモンゴロイド人種はどこ?

https://en.wikipedia.org/wiki/Chief_Joseph#/media/File:Chief_Joseph-1877.jpg

 俺がmis usaを見るとき、俺は強烈な違和感を覚えた。なぜなら、先住民であるアメリカモンゴロイド 人がミスUSAとして選出されていない。

印欧語族による原住民の虐殺と抹殺の結果

 アメリカ大陸は俺らモンゴロイド 人種の所有物である。白人はそこで黒人をMIS USAに選択して人道ごっこしている。印欧語族は土着の原住民や先住民を虐殺した後、この種の行為を繰り返す。

本来であれば、アメリカ先住民がUSAに選択されるのが自然である。南米でも北米でも、なぜか黒人が選択されるが、彼らの先住地や原住地はサブサハラ大陸である。

白人の作る世界は狂っていて異常である。本来であれば、土着の先住民や原住民がMISである。

2 白人の慈悲深さとこの背景

 黒人は高い運動能力を持つが、優れたデザインや知的能力を持たない。これは事実である。白人は世界で最も優れたデザインを持ち、東洋人は優れた知的能力を持つ。

にも関わらず、黒人がMIS USAに選ばれた。この状態は実に喜劇的である。彼らはまるで介護老人のような滑稽さである。

俺はこの種の幼稚なままごとを肯定しない。

キリスト教的な慈悲深さの結果

 なぜ黒人が選ばれたか?なぜなら、白人は黒人を下に見ているので、上から目線の慈悲深さを見せびらかしたかった。アメリカモンゴロイド 人種は奴隷になっていなし、彼らは結構強かった。

だから、アメリカモンゴロイド 人は白人の慈悲深さの対象でなかった。だから、彼らはMIS USAに選ばれなかった。

3 解決案

 今回の賞は異常であり、不自然である。だから、俺はその解決案を提示する。

先住民や原住民を押しのけるような賞はやめろ!

 先住民や原住民を押しのけるような賞は認められない。例えば、MISアメリカはアメリカモンゴロイド小人種を最優先にする。その後、モンゴロイド人種、その後コーカサス人種とネグロイド人種である。

君は自然な受賞者を重視する。自然な受賞者とはその土地の原住民や先住民である。北極熊はインド大陸ではMIS INDIAにならない。

異常性を例えると

 例えば、東洋人が西ネグロイド人種を虐殺して、ほぼ絶滅状態においった。その後、東洋人は白人を奴隷にしてサブサハラ大陸で強制的に労働させた。東洋人はその後慈悲深さを発揮して、その白人をMIS AFRICAにした。

この時、ネグロイド人種はこういうだろう。

その土地はネグロイド人種のものだ!

なぜ白人がMIS AFRICAとして賞を受賞しているか?

この意見は正しい。アフリカ大陸では、ネグロイド人種が正確に評価されるべきである。もし君が印欧語族による原住民の虐殺と抹殺を嫌うならば、、、。

タイトルとURLをコピーしました