安部総理の訪中と習近平へのウイグル人権への言及〜中国政府が透明性を持った説明をする〜

人間について

(2)また,安倍総理から,地域・国際社会に共に貢献していく上で,自由,人権の尊重や法の支配といった普遍的価値を重視していると述べた上で,国際社会からの関心が高まっている新疆ウイグル自治区の人権状況について中国政府が透明性を持った説明をすることを働きかけた。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/c_m1/cn/page3_003013.html

 安部総理は人権とウイグルについて言及した。しかし、彼の発言には、問題が存在する。一つ目は人権という普遍的な価値、2番目はウイグル人という問題である。

人権はキリスト教

 人権はキリスト教の概念であり、普遍的概念でない。抵抗せよ!、その押し付けに!。

普遍的の意味

 日本人は人権は普遍的という。しかし、この種の行為は新モンゴロイド小人種の幼児性、つまり意味の欠如を表現している。普遍的の意味とは、キリスト教は普遍的であるので、たとえ白人がキリスト教を他国に押し付けても、その行為は正当であることである。

俺は人権が普遍的価値であると審判しない。単なる殺人鬼の子孫のくだらない概念である。

幼児的な日本人と白人ごっこ

 日本人は非常に幼稚であり。彼らはウルトラマンごっこやポケモンごっこをするように、白人ごっこをする。日本人の人権はクリスマスと同じである。

日本人は言語能力、特に言語の意味を把握する能力を持たない。日本人が中国を人権に関して批判する。日本人はキリスト教でないので、この種のキリスト教的行為は自己認識の不一致である。

日本人はキリスト教でないのに、彼らはキリスト教の白人と一緒になって中国を批判する。これは滑稽である。中国を批判する前に、日本人はアメリカ大陸に白人が存在することをおかしいと考えよ。

安部総理や習主席はイヌイットやアメリカモンゴロイド人種を見捨てるか?

 安部総理と習近平首席!アメリカ大陸は君らモンゴロイド人種の土地だよ!、取り戻せ!介入しろ!

 白人はウイグル人の人権について中国を批判してきた。にも関わらず、安部総理や習近平主席はイヌイットやアメリカモンゴロイド人の虐殺に関して、同じモンゴロイド 人種として介入しようとしない。俺が彼らを見る時、非常にもどかしい思いをする。

白人がアメリカ大陸からモンゴロイド人種を批判する君はおかしいと思わないか?

 アメリカ大陸はモンゴロイド人種の所有物である。白人が俺らの家の部屋からウイグル人の人権について批判するのはおかしいと思わないか?白人がケニア人を虐殺してそこからカメルーン人の人権侵害を批判するならば、誰だっておかしいと感じるだろう。

アメリカ大陸上の白人が石油や食料をモンゴロイド人種に売却して、経済制裁をちらつかせるのはおかしくないか?

 アメリカは人権に関して中国に干渉しようとする。しかし、アメリカ大陸は中国人と同じモンゴロイド 人種の所有物である。

タイトルとURLをコピーしました