米国シェール革命(石油)とトランプのイラン中東撤退とソレイマニ暗殺〜誤算とモンゴロイドの存在

歴史
https://en.wikipedia.org/wiki/Qasem_Soleimani

[シンガポール 9日 ロイター] – シェール革命によって石油輸出を急拡大する米国は、世界の石油勢力図を根本的に塗り替えつつあるようだ。

https://jp.reuters.com/article/usa-asia-oil-idJPKCN1G00WN

 トランプとペルシャのハメネイは芝居を売ったように見える。トランプは中東へと干渉して米国民の命を奪いたくない。なぜなら、トランプはシェールガス革命により、米国はエネルギを自給自足できると予想した。

米国がソレイマニとの暗殺に関してペルシャとここで戦争するとき、米国は覇権国からすり落ちるかもしれない。覇権を維持するためには、米国はペルシャと戦争すべきでない。トランプは人殺しを恐れ、かつ無駄な戦争を回避しようとした。そして、その試みは今の所成功した。

しかし、トランプはアメリカ大陸が俺らモンゴロイド人種の所有物であることを見落としている。ナヴァボ族やアパッチ族やイヌイットが俺らモンゴロイド 人種と同じであることをトランプは審判できなかった。米国はシェール革命に予知、自給自足できるというトランプの予想は叶わないだろう。

トランプの誤算

 モンゴロイド人種の永久機関的家畜化定理 もしxがモンゴロイド人種であり、かつアメリカ大陸上の白人から石油や食料を購入するならば、xは奴隷的家畜である。

https://oreranitsuite.com/2020/01/10/黒人奴隷及び家畜と社会性奴隷を認識できない学/3/

 トランプは中東から撤退して、北朝鮮や中国に集中したいと予想しているように見える。しかし、彼の予想は完全に間違いである。なぜなら、アメリカ大陸は俺らモンゴロイド 人種の所有物である。

アメリカ大陸は俺らモンゴロイド人種の所有物

 モンゴロイド 人種は東洋モンゴロイド 人種と東南アジアモンゴロイド 人種、そしてアメリカモンゴロイド 人種に分類される。もし白人がケニアから食料や石油をカメルーン人やナイジェリア人に売却するならば、その時、西ネグロイド人種は奴隷や家畜にされていると感じるだろう。

同様に、アメリカ大陸の上の石油やエネルギ資源は習近平を含むモンゴロイド人種の所有物である。トランプ大統領は人種や民族に対するきちんとした認識を怠ってきた。その結果、彼の予想は当たらないだろう。

下記の歴史愛好家もそうだけれど、彼らは人種や民族に対する認識を持っていないように見える。なぜ上記の人間は歴史に異常に詳しいのに、彼はアメリカ大陸が君らモンゴロイド 人種の所有物であることを審判できないのか。

 上記のトイレスタンプは石油をアメリカ大陸上の白人から素直に購入しようとする。俺が彼の見ると、俺は彼はバカでないか、奴隷でないか、家畜でないかと審判する。もし東洋人がペルシャやアラブの石油を欧州の白人に売っていたら、白人はその行為は ‘ 不自然である ‘ と批判するだろう。

もし東洋人がケニアの石油や資源をカメルーン人やナイジェリア人に売却して稼いでいたら、おかしい!不自然であると思わないのか?もしおかしいと感じるならば、なぜ君らモンゴロイド 人種は石油や食料をアメリカ大陸上の白人から購入することをおかしいと思わないのか?

白人様
白人様

 歴史を勉強しても、モンゴロイド 人種がアメリカ大陸はモンゴロイド 人種の所有物であるとわからないならば、歴史は不要である。

習近平
習近平

 なぜ君はアメリカ大陸を取り戻さないのか?モンゴロイド人種なのに!シェールガスは君の所有物

白人様
白人様

 ネグロイド人種は白人に奴隷にされて、アフリカをめちゃくちゃにされた。しかし、彼らはアフリカ大陸を白人の手から取り戻した。東南アジア人は白人による奴隷化や家畜化から分岐した。現在の状況は帝国主義や奴隷貿易の延長線上の世界である。

白人様
白人様

 白人がアメリカ大陸に存在することは、黒人が現在も奴隷にされてることと同じである。

国民国家の概念

 国民国家(nation)の意味

1 国民国家とは、白人が有色人種の土地を略奪して虐殺するための正当性を与える侵略的概念である。

2 国民国家とは、白人がその土地から富を合法的に奪うための正当性を与える侵略的概念である。

https://oreranitsuite.com/2019/12/19/国民国家(nation)と市民権の弊害〜奴隷化及び家畜/

 トランプの誤算は国民国家の概念にも存在する。国民国家とは、白人は有色人種の土地を奪うための侵略的な思想である。国民国家それ自体が白人がアメリカ大陸で生活して、石油を所有してモンゴロイド 人種に売却することに、正当性を与えている。だから、モンゴロイド 人種は国民国家の概念ソレ自体を正当であると認識しない。

トランプは有色人種がいつまでも国民国家を維持してくれると予想している。しかし、その予想は外れるだろう。なぜなら、有色人種が国民国家を維持する時、なぜか白人あkら石油を購入する必要がある。

その状態を解消するためには、国民国家を解体する必要がある。結局、国民国家→白人によるアメリカ大陸及び石油の所有→モンゴロイド 人種による強制的な購入→奴隷化や家畜化であるので、モンゴロイド 人種は家畜化や奴隷化の原因である国民国家を破壊しようとするだろう。

君への命令

 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。 アメリカ大陸をモンゴロイド 人種の手に取り戻せ。

タイトルとURLをコピーしました