英語は白人だけの言語は差別?黒人英語の意味と日本人の白人好き

歴史
https://ja.wikipedia.org/wiki/インディアン

 今後は、欧米圏ですら英語は、白人のものでなくなるだろう。

 ですが、多くの日本人が、イメージしている、「アメリカ人の英語」は、世界全体では、マイノリティです。アメリカ人の英語は、世界中でマイノリティということは、聞いたことあっても、実際にどのくらいマイノリティなのか、をイメージ出来ている人は、少ないのではないかと思います。現在、世界の英語を話す半分以上は、中国人・インド人、それにヒスパニック系や、アフリカ系です。僕は、アジア圏や、アフリカ圏を歩いて、いくつかの国では、ビジネスもしていますが、商談などで話す際は、英語で話します。ただし、それは、その現地の人の訛った英語です。

https://junyahirano.com/the_reality_of_english_used_in_the_world_that_japanese_must_know_feeling_incompetent/

英語話者として白人のネイティブスピーカーを想像する方も多いでしょう。これは、韓国や台湾、中国などの各国でも同じような幻想があります。ただ、応用言語学では「ネイティブスピーカー=白人」という神話は現在否定されています。

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/14609?page=3

 俺が英語は白人の言語であると主張する時、白人崇拝者は黒人を持ち出して、英語は白人だけの言語でないと反論する。その後、彼らはその発言は差別主義?であると正義ぶる。

この行為に対して、俺はこの種の日本人は歴史の意味や英語の意味を把握できないと審判する。黒人が英語を日本人を含む東洋人に教える時、日本人は強烈な違和感を覚える。その違和感とは、黒人の言語は英語でないことである。

日本人は社会性を持たないので、歴史の意味を認識できない。なぜ黒人が英語やフランス語を話しているか、なぜイヌイットが英語を話しているか?これらは素晴らしいことでなく、人類史における悲劇である。以下で、ソレを見よう。

黒人から英語?じゃあ、君はイヌイットや米先住民から白人の文化を教わりたいか?

 日本人が英語を黒人から教わるとき、日本人はその様子に強烈な違和感を覚える。なぜなら、日本人は黒人の文化や歴史を黒人から知りたい。彼らは白人の歴史や文化を黒人から教わりたいと思わない。

しかし、この行為に対して、白人崇拝者は日本人は差別主義者と呼ぶ。この行為は非常に愚かである。なぜなら、もしイヌイットやアメリカモンゴロイド人種から彼らの独自の文化でなく、白人の英語やフランス語や歴史を教わるならば、その時、君は強烈な違和感と白人に対する憎しみを覚えるだろう。

そもそも、日本人を含む東洋人は英語を黒人やフィリピン人やイヌイットから教わっている状況それ自体が ‘ 不自然 ‘ であり、悲劇的である。なぜ俺らはネグロイド人種の文化や価値観をネグロイド人種から学べないのか?

白人の悪意と本音

  1. 文化抹殺の正当化
  2. 将来における略奪と文化破壊の正当化

 日本人が英語は白人の言語であると言った時、一部の白人は差別といって日本人を黙らせようとする。君は白人の本音と悪意を知る必要がある。この種の発言を繰り返す白人は次のことを隠蔽したい。

近代において、白人は黒人の文化と歴史を破壊して、白人の言語を彼らに押し付けた。白人はこの文化的虐殺行為を正当化したい。だから、彼らは英語を国際語と呼び、人類共通の言語と呼び、そして普遍的な言語と呼ぶ。

白人が英語を人類の言語と呼ぶ時、白人は文化破壊を隠蔽して、正当化できる。そして、彼らは東洋人から漢字を奪い、英語を押し付ける ‘ 正当性 ‘ を獲得する。

君がすべき行為

 君は英語は白人の言語であると主張すべきである。そして、君は白人は黒人の自己(文化的な顔)を破壊したという事実を残すべきである。これは有色人種の義務である。

黒人は彼らの顔を話さずに、白人の顔を話していることは悲劇的である。君は白人が黒人の言語を奪ったことをきちんと表現すべきである。君は普遍主義や国際主義が文化破壊を正当化するための手段であるときちんと指摘しよう。

タイトルとURLをコピーしました