なぜ大澤昇平は東京大学を差別で懲戒解雇されたか?[最年少特任准教授]

大和民族について

 東京大学は、大学院情報学環 大澤昇平特任准教授(以下「大澤特任准教授」という。)について、以下の事実があったことを認定し、1月15日付けで、懲戒解雇の懲戒処分を行った。

<認定する事実>

 大澤特任准教授は、ツイッターの自らのアカウントにおいて、プロフィールに「東大最年少准教授」と記載し、以下の投稿を行った。

(1) 国籍又は民族を理由とする差別的な投稿

(2) 本学大学院情報学環に設置されたアジア情報社会コースが反日勢力に支配されているかのような印象を与え、社会的評価を低下させる投稿

(3) 本学東洋文化研究所が特定の国の支配下にあるかのような印象を与え、社会的評価を低下させる投稿

(4) 元本学特任教員を根拠なく誹謗・中傷する投稿

(5) 本学大学院情報学環に所属する教員の人格権を侵害する投稿

 東京大学では、大学の依って立つべき理念と目標を明らかにした「東京大学憲章」の前文で、『構成員の多様性が本質的に重要な意味をもつことを認識し、すべての構成員が国籍、性別、年齢、言語、宗教、政治上その他の意見、出身、財産、門地その他の地位、婚姻上の地位、家庭における地位、障害、疾患、経歴等の事由によって差別されることのないことを保障し、広く大学の活動に参画する機会をもつことができるように努める。』と明記しています。東京大学の構成員である教職員には、東京大学憲章の下で、それぞれの責任を自覚し、東京大学の目標の達成に努める責務があります。そのような中で、対象者により、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で、「東大最年少准教授」の肩書きのもとに国籍・民族を理由とする差別的な投稿がなされたこと、また本学の元構成員、現構成員を根拠なく誹謗・中傷する投稿がなされたこと、それによって教職員としての遵守事項に違反し、ひいては東京大学の名誉又は信用を著しく傷つけたことは誠に遺憾です。このような行為は本学教職員として決して許されるものではなく、厳正な処分をいたしました。

https://www.u-tokyo.ac.jp/focus/ja/press/z1304_00124.html

 俺は大澤昇平特任准教授の懲戒解雇に反対である。以下で、俺はその理由を提示する。俺は東京大学は一度解体されるべきであると考える。大澤に対する正当な行為は注意である。

これは「https://oreranitsuite.com/2019/12/02/大澤昇平への物理学者押川正毅の本音と白人コン/」の続きである。

1:なぜ大澤昇平は懲戒解雇されたか?

嫉妬

 大澤昇平は解雇されたのは、日本人の知の肉便器の嫉妬である。例えば、彼の容姿は整っているので、イケメンでモテるタイプである。加えて、彼は東京大学の教員がしてきたような苦労を積んできていない。日本人の学者気取りはこれに嫉妬した。

さらに、大澤はバカっぽい発言を繰り返してきて、狡猾さや陰湿さを持っていなかった。この種のバカさが日本人の学者気取りの機嫌を損ねただろう。彼らの軽薄さは日本人の大学教員の努力と苦労を水の泡にしたような気分にさせた。

白人に嫌われるのが怖い

 日本人の学者気取りは白人に嫌われるのが怖い。大澤が解雇されたのは、日本人の学者気取りが白人の機嫌を損ねたからである。日本人の学者気取りは善悪の判断を下せないので、彼らは白人の機嫌を損ねないかで物事を考える。

大澤の懲戒解雇はヤマタノオロチに対する生贄と同じである。日本人の弁護士や学者は未開の原住民と同じであり、彼らの娘を性奴隷として労働させて、研究費を稼がせた後、彼女らを生贄に捧げようとする。

白人ごっこと白人に認められたい、褒められたい〜かっこつけたい〜

 日本人の学者気取りは白人に認められたい。だから、彼らは大澤を差別主義者と糾弾して、解雇することによって、彼らは白人に褒められることを期待した。

東京大学はこの種の発言の既成事実を作った。この行為は日本の大学の首を完全に締めることになっただろう。日本人による大学は、関西人と同じであり、組織の統治能力を持っていない。だから、日本の大学は関西における同和問題のようになるだろう。

同和問題の異常性は関西人の傍観主義と社会性の欠如、そして統治能力の欠如である。俺は関西人でないが、日本の大学教員は関西人が多いように思える。関西人は自分の身を守れず、自分の不利になるような環境を自分から作り出す。

モンゴロイド人であるのが嫌

 日本人の学者気取りは大澤を差別主義者と糾弾することによって、彼らは白人気分を味わいたかった。彼らは日本人を差別主義者と白人のように糾弾するとき、彼らは彼ら自身がモンゴロイド人種であることから逃避できると感じてきた。

2:なぜ俺は大澤昇平の懲戒解雇に反対か?

公平でない〜好き嫌いで解雇している〜

 大澤の懲戒解雇は不公平であり、注意で十分である。例えば、中国人の中国国民や朝鮮人の韓国国民の研究者が日本人の研究者は採用しないと言ったとき、彼は解雇されるべきであるか?俺は解雇に反対であるし、俺はこの種の発言を気にしなし、彼が解雇されるとき、俺はその懲戒解雇に反対する。

もし大澤の解雇が公平であるならば、アジア人は嫌、白人ハーフの子供を産みたいという日本人女性研究者は人種差別で解雇されるべきである。俺はこの種の女性研究者を知っているが、彼女らは解雇されていない。さらに、アメリカ大陸の多様性は俺らモンゴロイド 人種の虐殺の結果であるが、この多様性を賛美した研究者は黒人奴隷の賛美やナチスの賛美と同様に懲戒解雇されるのか?

あと、東京大学は自衛隊の人間の採用を拒否している。これは明確な不公平である(差別)。なぜこの種の行為は差別として扱われず、中国人は採用しないが差別として扱われて、解雇されるのか?

習近平
習近平

 もし中国人は採用しないという発言で解雇されるならば、アメリカ大陸における多様性の賛美者も全て解雇されるべきである。なぜなら、アメリカ大陸における多様性は俺らモンゴロイド人種の虐殺の結果である。

習近平
習近平

 白人の米国民の研究者は時々、アメリカ先住民の虐殺や西部開拓を肯定するような発言を学会ですらしてきた。この種の行為はナチスや黒人奴隷の賛美と同じである。しかし、この種の白人研究者は解雇されない。これは ‘ 不公平 ‘ である。

人種の話〜noble savageと呼ばれて〜

 大澤はモンゴロイド人種であり、東洋小人種であり、大和民族である。部族については不明である。彼はイヌイットやアメリカモンゴロイド人種と同じモンゴロイド人種である。日本列島は東洋地域、モンゴロイド地域に属する。そこで、モンゴロイド人種が差別主義者と侮辱されて、懲戒解雇された。

もしイヌイットやアメリカモンゴロイド人種が白人や黒人を採用しないと発言して解雇されるならば、その解雇は正当でない。なぜなら、アメリカ大陸は俺らモンゴロイド人種の所有物である。

実際、北海道のアイヌ民族や琉球民族が和人は採用しないというとしても、俺は彼らを解雇すべきでないと審判する。俺は土地の原住民の採用が保護されるべきであると考える。第一、なぜアメリカモンゴロイド人種やイヌイットが大統領になれずに、黒人や白人が大統領や大学教員として採用されてきたのか?

習近平
習近平

 俺らモンゴロイド人種は人種的に侮辱される側である。しかし、日本人の知の肉便器や報道関係者はメクラの福笑いみたいな顔をした自分たちを受け入れらない。彼らは彼ら自身が白人のように差別する側に立ってると錯覚している。

白人様
白人様

 日本人の知の肉便器も弁護士も報道関係者も彼ら自身が侮辱される側であるのに、彼らは何もしない。日本人の学者は多様性のなの下でモンゴロイド人種の採用を拒絶してきた白人の米国民を批判しようとしない。なぜなら、白人と対峙するのが怖いから(笑)

習近平
習近平

 結局、大澤のような東洋人は白人に動じずに、ハーヴァードにおけるモンゴロイド人種に対する不公平な評価を堂々と批判できる。日本人の日本国民という契約相手にとって必要なのは、白人に動じない大澤屋モンゴル人であって、白人に媚を売り、同胞のモンゴロイド人種を生贄に捧げるsubhumanでない。

白人様
白人様

 日本人の学者気取りのやったことはおぞましい。彼らは黒人奴隷を白人に売却した黒人と同じである。彼らは学者でなく、キリシタン大名である。

差別は何なのか?差別とヘイト

 (1) 国籍又は民族を理由とする差別的な投稿

 大澤の懲戒解雇の理由は差別的な投稿とされた。しかし、この差別は非常に君ような単語である。差別は名誉毀損であるが差別は侮辱であるか。中国人は採用しいないという発言が中国人にどのような損害を与えたのか?また、日本列島で中国人を日本人の税金で採用する正当性は何であるか?

結局、日本人の知の肉便器は他人を差別という単語で煙に巻きたい。差別は悪魔や魔女やキリスト教的な罪と同じ単語である。彼らは ‘ 呪い ‘ を他人にかけている。差別やヘイトスピーチはキリスト教的な ‘ 異端 ‘ に近い。

これはヘイトスピーチにも言えるが、彼らは意図的にカタカナ用語を使用している。この種の懲戒解雇の問題点は、日本人に依存しながら、日本人を黙らせたい、懲らしめたい、断罪したいという動機に基づいている

習近平
習近平

 中国人を日本列島で採用しないという発言がどのような ‘ 損害 ‘ を中国人に与えているのか?

大学組織の契約相手はイケメンの白人でなくモンゴロイド人種

 日本人の学者気取りは契約を認識できない。だから、彼らはモンゴロイド人種が彼らの契約相手であることをいまいち認識できない。モンゴロイド人種が差別主義者と呼ばれて解雇されるとき、モンゴロイド人種はその行為を正当でないと判断する。

日本人の学者気取りは東京大学におけるルールや西側の白人の価値観を見てきた。モンゴロイド人種がnoble savageや差別主義者と呼ばれて、懲戒解雇されるとき、その行為は白人によるアメリカモンゴロイド人種の虐殺を連想させる。科学事業は公共事業であり、その契約相手の大部分はアメリカ先住民やイヌイットと同じモンゴロイド人種である。

白人によって虐殺させられてきたモンゴロイド人種が差別主義者と呼ばれて懲戒解雇される。下記の日本人は契約相手であるが、契約相手がこのように考えている時点で、東京大学は信頼を失っただろう。

白人様
白人様

 日本人の知の肉便器は大和民族のお金と文化と文明と信用に依存しているのにも関わらず、知の肉便器は大澤というモンゴロイド人種を差別主義者と侮辱して、解雇する。これは異常である。

3:東京大学の問題点

社会性の欠如→不公平

 大澤の懲戒解雇は不公平であると審判する。日本人の学者は社会性を持たないので、彼らは公平を認識できない。人間が社会を形成するとき、公平性が重要になる。しかし、彼らは狩猟民族の家畜であるので、彼らは人間社会における公平性を認識できない。だからこそ、大澤は解雇された。

上記の二つの意見は非常に参考になる。彼らは日本人の学者の不公平な審判を批判している。彼が懲戒解雇されるのに、自衛隊を同和のような存在として、採用しないのはなぜ差別として問題にならないのか?自閉症の原因はマザコンはなぜ問題にならないのか?彼らはこれを指摘している。

結局、日本人の学者は社会性を持たないので、 ‘ 好き嫌い ‘ で人間を解雇する。大澤の懲戒解雇は完全に不公平であるが、彼らは大澤が好きか嫌いか、白人の機嫌を損ねるかで解雇する。俺は大澤を個人的に好かないが、彼の解雇は不公平である。

 もしある白人のサッカー審判が有色人種ばかりにレッド・カードを出すならば、その行為は不公平である。そして、その行為は差別と呼ばれる。大澤の懲戒解雇こそ不公平であり、差別である。なぜモンゴロイド 人種の虐殺を賛美することが懲戒解雇にならず、中国人を採用しないと言ったことが懲戒解雇になるのか?

習近平
習近平

 もし大澤の発言で懲戒解雇されるならば、白人ハーフの子供を産みたくて、白人男性に群がる日本人女性研究者も解雇しなよ。白人の血統を見せびらかすために、研究室に連れてくる感じの人種差別主義者。大学には、黒人も東南アジア人もインド人もいるのに、日本人女性の一部はこういうことを平気でやる。

誰の味方かわからない〜立ちんぼ〜

 日本人の学者気取りは誰の味方かわからない。彼らは日本人のお金に依存しながら、彼らは日本人を差別主義者と呼んで懲戒解雇しようとする。無職のおっさんが両親をジジイやババアと呼んで、家から追い出すようなものである。

日本人の学者気取りは日本人に金銭的に依存して、サッカーを日本人にやってもらいながら、彼らはサッカーの授業中に立ちんぼする。そして、彼らは白人に媚をうる。白人がこちらを攻めてきても、彼らは防御も何もしないが、日本人が白人を攻めようとすると、彼らは白人の機嫌をそこねることを過度に恐れて、日本人の邪魔をする。でも、日本人の競技の成績(税金という研究費)を日本人から貰おうとする。

モンゴロイド人種を差別主義者として解雇することは、モンゴロイド人種である契約相手に対する人種的な侮辱である。

なぜ自分たちを不利な立場に置くのか?

何を指摘されても、レッド・カードを持っていないので、何を指摘されてるかを理解できない。

 俺は上記で東京大学の ‘ 不公平性 ‘ をしてきた。しかし、日本人の学者気取りは宗教を持っていないので、不公平が良いか悪いかを判断できない。だから、彼らは不公平な状態にレッド・カードを出して、その状態を変更できない。

日本人の大学教員の馬鹿さはまさにここである。彼らはレッド・カードを持っていないので、善悪の判断を下せない。そして、レッド・カードの根拠になる宗教を持たない。

彼らは宗教を持たないので、たとえ俺が大澤の解雇は不公平であるとしても、彼らはボート傍観して、反応しない。彼らはまるでサッカーの試合中に立ちんぼするサッカー審判と同じである。

白人様
白人様

 日本人の学者は善悪の判断を下せないので、反応が鈍い。彼らは審判なのに、レッド・カードを持っていない。自衛官や上野の自閉症の発言を提示するとしても、彼らはそれが不公平であると審判できない。そして、その不公平性が悪いをレッド・カードできない。

 続きは[https://oreranitsuite.com/2020/01/17/大澤昇平東京大学最年少准教授の差別の懲戒解雇/]

タイトルとURLをコピーしました