大澤昇平東京大学最年少准教授の差別の懲戒解雇は中東の笛か?サッカー日本vsカタールと田中碧のレッド・カード

大和民族について
ハンドボール 中東の笛 1/2
ハンドボール 中東の笛 2/2

 これは「https://oreranitsuite.com/2020/01/15/なぜ大澤昇平は東京大学を差別で懲戒解雇された/」の続きである。

 俺は大澤の懲戒解雇に反対する。なぜなら、彼の懲戒解雇は ‘ 不公平 ‘ である。俺が東京大学が彼を解雇するとき、俺はサッカー日本代表とカタールを思い出した。

中東の笛とは、中東の王様がサッカーの勝敗やゴールやレッド・カードを自由に決定する行為である。審判は中東の王様に買収されている。審判が王様の機嫌を損ねることを恐れて、ゴールの判定を取り消したりする。

俺が大澤の懲戒解雇を見るとき、俺は東京大学の行為は中東の笛であると審判した。中東の王様が西側の白人であり、日本人の学者気取りは白人の機嫌を損ねることを恐れた。だから、彼らは大澤を差別という奇妙な単語で解雇した。

白人様
白人様

 アジア人にサッカーの試合や大学を運営させると、中東の笛のようになる。しかし、アジア人は彼ら自身が何がおかしいかすら認識できない。東京大学は実に ‘ アジア人 ‘ 的である。

1:大澤の懲戒解雇は中東の笛それ自体

松木さん激ギレ![AFC U-23選手権]日本vsカタール 誤審サッカー

 東京大学は大澤を懲戒解雇した。この行為は完全に中東の笛である。カタール戦でサッカー日本代表の田中はレッド・カードを出されたが、彼の行為はレッド・カードでない。レッド・カードの後、田中が試合から退場したように、大澤は大学という試合から追放された。

1:大澤の発言はレッド・カードか?

 俺は大澤の発言の何が問題であるかを認識できない。そもそも、日本列島で大和民族が漢民族を税金で雇用する必要がない。もし彼の発言がレッド・カードであるならば、アメリカ大陸の多様性を賛美するような発言もレッドカードであるべきである。

なぜなら、その多様性は俺らモンゴロイド人種の抹殺と絶滅の結果であり、その賛美は黒人奴隷の賛美と同じである。俺は彼の解雇は田中に対するレッド・カードと同じであり、不公平であると審判する。

下の意見も非常に参考になる。下の人間の不満は不公平な審判である。もし大澤の発言が懲戒解雇になるならば、自衛隊の人間を入れない人間もまた懲戒解雇になるべきである。

2:白人はアラブの王族か

 東京大学は人権や差別を持ちだしたが、彼らは白人の機嫌を損ねることを恐れた。上記のムハンマドという審判がカタールの王族の機嫌を損ねることを恐れたように、日本人の学者気取りは白人の機嫌を損ねることを恐れて、彼を懲戒解雇した。

 グーペ

2:なぜ中東の笛が治らないか?

1:白人のイタコ芸

 日本人の学者気取りは上記のような発言を繰り返す。彼らは彼らの行為に安心感を求めて、白人の状況を引用する。その引用の後、彼らは他人に同意してもらって、彼ら自身の行為を肯定してもらおうと期待する。

Moriseは諸外国ではと発言したが、外国といっても米国とアラブでは、歴史も人種も宗教も異なる。サッカーの審判が他の試合や外国の試合を持ち出して、レッド・カードを出して、選手を退場させたら誰だってその審判は正当でないと審判する。外国の事例を持ち出すことは、サッカーの審判でバスケのルールを持ち出すことに似ている。

日本人の学者気取りの大部分は白人の発言や状況を引用して、誰かを排除しようとする。上記の人間もそうだけれど、大澤の懲戒解雇が正当であるかに一切触れない。彼らは白人の意見を引用して、なんとなく共感しあって終わる。その結果、組織がどこまでも腐敗する。

白人様
白人様

 だって、アラブの王様がそう言ってたんだもん。日本人の学者気取りの話し方はこんな感じ。

伏犠(藤崎版)
伏犠(藤崎版)

 この話の ‘ 議題 ‘ は ‘ 大澤の懲戒解雇が正当である ‘ かである。

2:社会性の欠如〜善悪の判断の欠如〜

 宗教が重要なのはそれが社会性を人間に与えるからである。日本人の学者気取りは社会性を持たないので、彼らは人間社会における善悪の判断を持たない。つまり、彼らは不公平であるのが良いか悪いかを判断できない。

彼らは不公平にレッド・カードを出すべきかを判断できない。だから、たとえ俺が大澤の解雇を不公平であると批判しても、彼らはぼーっと傍観する。彼らはこの世界の全てをまるで自然現象のようにみて、傍観してきた。

 上記の発言も狂っている。東京大学が大澤を解雇したので、批判できない空気を作ったのは上記の大学教員彼ら自身である。彼らはモンゴロイド人種であるのに、白人コンプの彼らは ‘ 差別する側 ‘ に立とうとして、差別を理由にして、大澤を懲戒解雇した。

だから、今後、彼らはアメリカ先住民やイヌイットとモンゴロイド人種であるのに、彼らは白人のように差別主義者と糾弾されるだろう。彼らは大学の自治を主張してきたのに、都合が悪くなると、彼らは大学の状態をまるで自然現象のように語る。

要するに、俺は悪くない。仕方がない。しょうがない。だって、古典力学によると、自然界には、自由意志が存在しないので、日本人の学者がブサイクなのはしょうがない。

白人様
白人様

 日本人の学者はレッド・カードを持たないサッカーの審判と同じである。たとえ選手が危険行為に関して苦情をいうとしても、その審判はレッド・カードを持っていないので、彼らは出すべきレッド・カードを出せない。その結果、危険行為や不公平な状態が維持されて、大学が完全に腐敗してきた。

白人様
白人様

 彼らは動物と同じで、宗教を持たず善悪の判断を下せない。だから、大澤の懲戒解雇が不公平であると言っても、彼らは傍観するので、俺は彼らは何を指摘されているかを認識できないと審判する。

タイトルとURLをコピーしました