なぜ女子医大は存在して男子医大は存在しないか?[聖マリアンナ]

広告
広告

2:なぜ男子医大は存在しないか?〜女の本音〜

 聖マリアンナでは、女子の点数が差し引かれた。この問題の解決案は男子医大の設立である。女性はこの設立に反対するだろう。

1:女の不要性がバレる

 女医の存在は女医の都合であり、患者は女医の存在を必要としない。だから、男子医大が設立される時、女医は不要になる。人工子宮が存在すれば、女性は不要である。

女性は人間としての固有の能力を持たない。だから、女性の能力は男性のそれで代替可能である。出産能力は生物学的な能力であり、人間的な能力でない。

2:男性に医学部を作って欲しい〜乞食精神〜

 男性が男子医大を設立する時、女性は女性自身の組織を自分で設立して、自分で維持して、自分で管理すれば良い。しかし、女性は彼ら自身の社会も組織も形成できない。女性の望みはこうである。

  1. 男性に組織(家)を作ってもらう
  2. 女性はその家に入って、平等な権利を主張する。
  3. 男性が組織の維持を担う。
  4. 組織が破壊される時、女性が他の男性が作った組織へと逃亡する。
  5. そのあと、女性は平等な権利を主張する。

女性自身が組織を形成する時、女性は1〜3を女性自身で担わないければいけない。女性は社会性を持たないので、組織を形成できない。女性の行為は単なる乞食と組織破壊行為である。

女性は男性が家を作り、その家を維持して、女性はその家に入る。それが拒否されるとき、女性はそれを差別と認識する。しかし、女性は家を彼女ら自身で決して作ろうとしない。女性は単なる乞食である。他人に稼いでもらって、家を作ってもらって、その資産に乞食する。寄生虫と同じである。

タイトルとURLをコピーしました