東大教授が停職4か月の懲戒処分大学院生へのセクハラ理由に[大澤昇平と押川正毅]

大和民族
https://www.u-tokyo.ac.jp/focus/ja/features/voices074.html
広告

 東京大学は指導する女性の大学院生に交際を迫ったり、体を触ったりしたとして、50代の男性教授を停職4か月の懲戒処分にしました。この大学院生は、精神的に追い込まれ研究を続けられなくなったということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200206/k10012275191000.html

 俺が東京大学を見るとき、俺はモンゴロイド 人種の劣等さを思い知る。彼らは高い知的能力を持つが、彼らは幼稚である。だから、彼らは好き嫌いや快不快で他人を懲戒解雇する。

彼らは公平性も行為の正当性も認識できない。彼らの組織は中東の笛と同じである。

広告

1:大澤とこの教授の問題点

1:不公平性

 大澤は懲戒解雇された。一方、この教授は解雇されていない。この教授は数ヶ月後に戻って研究活動を続けるのか?

もし大澤の行為に対する処分が懲戒解雇であるならば、この教授の行為に対する処分も懲戒解雇である。なぜなら、その行為は公平である。

日本人の知の肉便器の不公平性は中東の笛と同じである。彼らのレッド・カードの出し方はまじで意味不明である。

2:契約の概念の欠如

 大澤は契約相手に損害を与えていない。しかし、この教授は学生という契約相手に損害を与えた。彼はより悪質である。

3:自治能力の欠如

 日本人の知の肉便器は自分に甘い。契約相手に対する性的嫌がらせは刑事罰になるべきである。道端で契約相手でない他人に抱きつくとき、会社員は下手すると解雇されるだろう。しかし、日本国の大学では、お金を支払っている契約相手に抱きついても、解雇されないし刑事罰にならない。

2:大澤昇平に対する押川正毅の不誠実さ

 上記の画像の押川正毅は東京大学の教授であり、物理学を研究してきた。大澤昇平が中国人は採用しないと電網上で発言した後、押川はそれを差別だと喚いて、大澤を懲戒解雇へと追いやった。

しかし、この事件では、押川は他者を糾弾する情熱を一切発揮していない。彼は知らんぷりして沈黙を貫いている。

1:損害から見る大澤と性的嫌がらせ

 大澤が中国人を雇用しないと発言した後、押川は彼を人種差別や人権を持ち出して必死に糾弾した。しかし、大澤は中国人を雇用しないと言っただけで、彼は損害を中国人に実際に与えていない。

しかし、この教授は院生に損害を与えている。より悪質であるが、押川は大澤に対する糾弾ほどの糾弾を行なっていない。押川は知らんぷりしている。

2:中国人を雇用しないことは損害か

 大澤は中国人を採用しないと言って解雇された。しかし、その行為は中国人に対する ‘ 損害 ‘ であるのか?大和民族の税金に依存しているのだから、中国人を採用してくても良いのでは?

3:差別という謎単語〜それは損害か〜

 大澤は人種差別で解雇された。しかし、差別の意味も共通認識もいまだに不明である。俺は差別が悪いと思わないし、差別というのは悪魔や魔女と同様に存在しない。

重要なことは他者にに対する損害である。大澤は他人の機嫌を損ねた、または中国人を悲しませたから解雇されたように思える。しかし、彼は損害を中国人の学生に与えたのか?俺はそう審判しない。

白人様
白人様

 大澤が解雇された理由を尋ねると、押川は差別だから、東大憲章に反したからであると返答するだろう。しかし、大澤は損害を誰か(中国人)に与えたのか?

白人様
白人様

 大澤は損害を誰にも与えていないのに、彼の発言が気に食わないという理由で大澤は懲戒解雇された一方、損害を院生に実際に与えた教授は懲戒解雇されない。これは完全に不公平であり、悪い(レッド・カード)。普通、逆でしょう。

3:モンゴロイド人種の組織

1:好き嫌いと快不快

 モンゴロイド 人種は好き嫌いや快不快で、レッド・カードを他人に出す。その結果、彼らの作る組織は中東の笛のようなサッカーの試合になる。

大澤が解雇されたのは、彼の行為や発言が馬鹿っぽかった。だから、大澤は解雇された。

2:正当性の欠如

モンゴロイド人種は正当性を認識できない。だから、彼らは白人の機嫌や分陰きで人間を解雇する。人権や男女平等はキリスト教の概念であり、東洋文明における概念でない。彼らは正当性を認識できないので、サッカーの試合のルールを持ちだして、バレー選手にレッド・カードを出してきた。

3:モンゴロイド の劣等さに関する電ぴょん

 以下の電ぴょんは非常に参考になる。モンゴロイド に人間社会を作らせると、こんな感じになる。

  1. http://oreranitsuite.com/2019/11/24/イケメン東大最年少教授の大澤昇平の人種差別発/
  2. http://oreranitsuite.com/2019/12/02/大澤昇平への物理学者押川正毅の本音と白人コン/
  3. http://oreranitsuite.com/2020/01/15/なぜ大澤昇平は東京大学を差別で懲戒解雇された/
  4. http://oreranitsuite.com/2020/01/17/大澤昇平東京大学最年少准教授の差別の懲戒解雇/
  5. http://oreranitsuite.com/2019/12/23/人種差別大澤昇平への押川正毅と竹山美宏の不安/
タイトルとURLをコピーしました