フェミニストによる愛知県豊川市浄泉寺の御朱印とキリスト教と仏教[宗教に無知な日本人]

大和民族について
https://togetter.com/li/1471088

 大和民族の一部はフェミニストの思考をキリスト教に結合させれない。彼らはフェミニストを単なる左翼(これもキリスト教)か悪質クレーマーと認識している。しかし、フェミニストの大部分はキリスト教であり、彼らは性的なものを汚いものと認識する。

だから、彼らは苦情を言って、性的なものを排斥しようとする。日本人の一部はフェミニストを正しく論破しようとするが、この行為は無駄である。なぜなら、宗教が異なる。

日本人の一部はフェミニストはオタクの絵をきもいから排除しようとしていると錯覚している。そうでなく、彼らは性的なものは悪であるので、彼らはそれらを排除しなければいけないと思考する。そして、彼らは行動に移る。以下で、俺らは宗教と性に関する情報を提示する。

1:宗教と性

 経験則 宗教と性は密接に関係してきた。性のあり方(善悪)の正当性は自然界には存在しなかった。だから、宗教が性のあり方に関する正当性を与えてきた。

 大和民族は無宗教でなく、動物と同じで宗教の意味を認識できない。性に対する善悪は自然界には存在しない。だから、宗教が善悪を人間に与える。

バラバラの狩猟民族が人間社会を形成するとき、性に関する規範が絶対である。もし規範が存在しないならば、その動物の群れは日本人の知の肉便器の研究室のようになるだろう。具体的には、研究室の女学生と研究室でいちゃついたり、性行為して、荒れ放題である。

性に関する話題のほとんどは宗教問題である。大和民族はこの意味をはず初めに理解すべき。そして、彼らはどのような性のあり方が正当である(真理である)かは自然界には存在しないことを理解すべきである。だからこそ、性のあり方に関する正当性を巡って、人間同士が争ってきた。

2:フェミニストはキリスト教

 出身/都内。フェリス→AGU。自営。好き/料理、音楽、海。嫌い/ミソウヨバイト、ミソネカマ、中道、反フェミ掲げて女性依存症な人達、原発、安倍。※鍵、釣り垢、捨て垢、クソリプはブロします。※Twitter登録はだいぶ昔ですが放置していました。稼働は2016から。※ほぼRT。【NO HATE】

https://twitter.com/hina2926

 上記の苦情者の情報は示唆的である。フェリスはキリスト教系の学校である。だから、彼女は苦情をお寺に入れた。

彼女の行為には、2種類の悪意が存在する。一つ目は、性は汚いというキリスト教の教えである。二番目は仏教に対する敵意である。

俺の印象によると、彼女の苦情行為は単なるクレームでない。彼女の行為は実に宗教的である。

3:ダメな応答〜正論で対抗〜

 愛知県豊川市寶山浄泉寺に御朱印についてやっと電話出来ました。出たのはご住職本人。あまりにもモラルに欠けているのでは?との質問に「全然思っていませんね。檀家さんからももっとやれ!と喜んで貰えていますし。あと、いま子供といて家族の時間大切にしたいので切りますね!」#御朱印 #浄泉寺 と、勝手に切られました。もう唖然としたわ。総本山にも電話をして聞いてみましたが、クレームは来ているみたいです。だけど、止めない。総本山の方にもこのまま続けます!との回答をしたようでした。新しいイラストも。寺好きで御朱印集めてる私としては不愉快極まりない。酷すぎる。 pic.twitter.com/3OfMe0LCox

https://togetter.com/li/1471088

 大和民族の一部はフェミの苦情行為に対して、正論を述べてきた。しかし、この行為は適切できない。なぜなら、彼らは性のあり方に関する正当性をフェミに提示できていない。

彼らがすべきことはどのような性のあり方が正当であるかを主張することである。フェミはキリスト教の精神に従って、性のあり方を主張してきた。そして、彼らは行動してきた。

一方、フェミを嫌う大和民族の一部はフェミを論破しようとしてきただけであった。彼らは性の正当性を提示してこなかったので、彼らの行為は一方的であり、その一方性はレッド・カードである。もし彼らがフェミを嫌うならば、彼らは性のあり方に関する正当性を主張すべきである。

タイトルとURLをコピーしました