大阪狭山市の外国人風と東南アジア風若い男にみる内藤正典の反応

大和民族について

 4日午前、大阪府南部の大阪狭山市の路上で男性が男に刃物で首を刺され、病院に搬送されました。

男性は意識があり命に別状はないということで、警察は殺人未遂の疑いで、現場から逃走した外国人風の若い男の行方を捜査しています。

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20200304/2000026030.html

 NHKは容疑者を東南アジア風の男を報道した。その後、一部の人間はそれを差別であると言って、NHKに訂正させた。しかし、俺はNHKは訂正する必要はなかったと審判する。

一部の人間は刺された人間を無視して、なぜか東南アジア風の外国人を庇おうとする。この種の行為は白人、特にドイツ人に似ている。なぜなら、日本人は東洋人にしては、発達障害やアスペが多いので、加害者をかばう。

1:発達障害に典型的な反応

1:加害者をかばう

アスペルガー症候群の人は、被害者である人間を庇わず、なぜか、加害者(トラブルメーカー)側を庇う』のです。

『迷惑かけられている被害者住人の味方をし、加害者側に責任追及する』これが健常者の行動です。

健常者がアスペに状況を一生懸命わかりやすく説明しても、アスペは理解できないし、意見を曲げずに屁理屈を返す。口が達者。こっちが強く言えば逆ギレし、怒鳴って癇癪を起こす。価値観が根本的に健常者と違う。

https://okwave.jp/qa/q6859269.html

 上記の内藤の行為はまさに発達障害である。正常な人間はNHKの報道でなく、刺した加害者を批判する。しかし、発達障害はなぜかNHKを差別と批判する。

彼らはこの種の行為を異常であると認識しない。たとえ俺がこれを指摘するとしても、彼らは俺の発言の意味を認識できない。彼らは欧州や白人の状況の実況や白人の発言や行為の引用を繰り返す。

2:公平性がまるでない〜関係性思考の欠如〜

 発達障害の特徴は公平性の欠如である。正常な人間は邪悪さの度合いを刺した人間の行為>東南アジア風という表現と認識するので、東南アジア風の男という表現を大した問題と認識しない。発達の行為は戦争の中で性的嫌がらせに執着しているようなものである。

3:自己の意見がないが、相手を黙らせたい〜差別が好き〜

強いて言うなら、アスペルガー疾患者は価値観が健常人と根本的に違うというより、価値観そのものがないと言っていいと思います。

自分と近しい人間が被害にあってるのにもかかわらず、それを否定し、見ず知らずの他人を突然かばったりする行為は、客観的にみて偽善行為そのものでしょうね。そうすることによって誰か(この場合質問者さん)を支配し意のままにしたいということなのかもしれません。もちろん、逆に加害者を責めたりするケースもあるかと思いますけど、

それは決して被害者を気遣ってとかではなく、自分自身の被害に変換したりとかで、また堂々、毅然、あるいは理路整然とした対応でもなく、例によってオウム返しとか、癇癪とか、幼稚な反応になるだろうから、好感を覚えることはないでしょう。

https://okwave.jp/qa/q6859269.html

 上記の内藤も彼自身の価値観を持っていない。彼らはなぜか白人視点で、白人の価値観で物事を語る。だから、俺が彼ら自身の意見を尋ねると、彼らは欧州を実況したり、引用したりする。

内藤は自己の意見を持っていない。彼は差別という単語を使用して、相手を黙らせて、彼自身の想い通りに動かした。たとえ内藤が彼自身の意見を何も持たなくとも。

発達障害者は彼ら自身の意見を持たない。だから、彼らは事実の正確な引用と差別という単語を使用して、彼ら自身の意見なしでも相手を黙らせようとする。自己の意見がないからこそ、彼らは引用を延々と繰り返して、差別という単語で黙らせようとするのかもしれない。

2:正常な思考と反応

1:大和民族は白人でないし、日本列島は東南アジアでない

 東南アジア風の人間は東洋地域における原住民でない。だから、彼らが東洋地域で損害を東洋人に与えることは厳しく罰されるべきである。また、大和民族は白人小人種でないので、欧州の態度を有色人に応用すべきでない。

2:刺した人間に対する差別など気にする必要はない

 刺した人間に対する差別を気にする必要はない。むしろ東南アジア人は日本人にきちんと詫びて、同胞に似た人間が先住民や原住民を殺さないように注意すべきである。これは逆を考えればわかるが、日本人がフィリピンで殺人するならば、その日本人はフィリピン人がフィリピン人を殺す以上に、厳しく罰されるべきである。

3:発達障害に政治をやらせると、どうなるか?

 上記の女性の発言は発達でない。上記の人間が正常であり、内藤が異常である。しかし、発達障害はその異常性を認識できない。

1:同和

 関西における同和は発達障害的な性質と関西人の統治能力の低さの結晶である。上記の内藤のように、なぜか加害者を延々とかばう人間が存在する。その結果、関西人の誰もが同和を批判できなくなってしまった。

2:北朝鮮

 大和民族は朝鮮民族による拉致を批判できなかった。なぜなら、一部の日本人が差別といって黙らせようとしてきた。この種の北朝鮮をかばう行為は発達障害的である。

3:欧州

 欧州が移民や難民を批判できなくなったのは、彼らの発達障害の賜物である。発達は移民や難民を批判する白人を批判しようとする。しかし、白人は欧州大陸の先住民であるので、彼らがまず初めに保護されるべきである。

タイトルとURLをコピーしました