石川康太(@_kohta)とGoogleのNatsumi Kondoとグーグル尾崎隆(@TJO_datasci)

大和民族について
https://www.d-itlab.co.jp/people_and_culture/ishikawa.html

 上記の石川はデンソー(itラボ)の石川であるように思える。俺は上記の発言に賛成する。技術者や学者は下手すると、殺されるだろう。

南朝鮮人と北朝鮮人は同じ朝鮮民族であるが、彼らは朝鮮戦争で殺しあった。以下で、俺は日本人の技術者の問題を提示する。なお、俺は上記の人間と面識を持たず恨んでないので、恐れる必要はない。

クズが多い職業
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/22(土) 16:42:05.23 ID:euDeTnRW0職業柄色んな人間と逢うが医者と大学教授はガチただ医者は患者と言う一般人と接する機会もあるため大学教授よりはマシ

1:石川康太(@_kohta)

 共通認識 もしxが@_kohtaであるならば、xは統治を認識できない人間である。

1:エリートとは統治の正当性を持つ人間である。

 語源はラテン語の ligere(選択する)で、「選ばれた者」を意味する[1]

https://ja.wikipedia.org/wiki/エリート

 石川はエリート層という単語を使用した。エリートの意味はキリスト教の創造主によって選ばれた人間である。キリスト教では、この世界は彼らの創造主によって創造された。

社長が次期社長に社員の統治を任せるように、その創造主がエリートに人間の統治を任せた。その後、そのエリートは人間の統治の正当性を獲得した。石川は典型的な日本人技術者である。

彼は高学歴や科学者や数学者が統治の正当性を持っていると錯覚する。だから、彼は真理で人間を統治できると錯覚する。学者も医者も技術者も運動競技の選手であり、選手に対する審判者やサッカーのルールや試合それ自体を決定する統治者でない。

2:石川は社会を認識できるか?

 石川はエリート層が社会を顧みてないのは本当にヤバイ気がすると呟いた。俺の憶測によると、日本人の技術者や学者は社会性を持っていないので、顧みるべき社会を認識できない。社会とはサッカーの試合のようなものであるが、彼らは社会それ自体を持っていない。

つまり、彼らは競技している試合や運動競技を持っていない。だから、彼らは社会を顧みていない。キリスト教徒の白人はキリスト教という試合や運動競技を競技してきたので、彼らはそのキリスト競技を顧みてきた。

日本人の技術者は未開の原住民と同じで、群れを形成するが、善悪を持った社会を形成しない。だから、日本人技術者も学者も社会を認識できないように見える。

3:石川の発言に対する応答

 上記の人物は意識高いと揶揄されるから、社会を顧みないと言った。俺は彼はまるで子供のようであると審判する。彼はまるで日本人はエリートのいうことを素直に聞いてくれないから、エリートは社会を顧みない。

エリートが日本社会を顧みないのは、日本人が悪いと匂わせている。要するに、彼は悪くない、日本人が悪い。なぜなら、日本人がエリートのいうことを素直に聞かないから。

本来、エリートの役割は統治である。彼の発言は統治能力の欠如を表現している。ピットブルの飼い主がピットブルによるかみつき事件の責任を犬に押し付けているようなものである。

2:GoogleのNatsumi Kondo

1:英語?

 Natsumi Kondoは英語を話せないと給料が上がらないと呟いた。そのあと、彼女は上記のような「勝手に国と一緒に沈没したら良いのでは?」と呟いた。しかし、そもそも有色人種が白人の言語である英語を話させないと出世できないような奴隷的な環境がおかしい。

日本人の技術者の奇妙さは彼らの知的能力の未発達である。たとえ白人が彼女を奴隷にするとしても、彼女は白人にモテてる女性を演じるだろう。

2:国家と一緒に沈没?

 Natsumi Kondoは「勝手に国と一緒に沈没したら良いのでは?」と呟いた。もし彼女が社会性を持たないならば、彼女は日本国や日本文化から独立して彼女自身で一人で生きれば良い。彼女は日本人や日本国の恩恵を一方的に受けてきたのに、彼女は日本人や日本国に対する義務、つまり社会貢献を果たそうとしない。

日本人が上記のつぶやきを読んだあと、日本人は彼女のために税金や日本社会や日本文化を維持しようとしないだろう。大学の学費も研究費も不要である。彼女の国籍も不要である。

彼女がやってきたことは単なる食い逃げと同じである。尾崎もkondoも彼ら自身で社会と国家を形成すれば良い。

3:彼らは殺されるか?

 上記の石川は技術者や学者は日本人によって殺されるだろうと予想した。俺も彼の意見に賛成であり、彼らは下手すると北朝鮮人が南朝鮮人を殺したように日本人によって殺されるだろう。なぜなら、日本人の技術者は法律の意味や殺人行為の意味を認識できない。

東洋文明は礼と天誅の文明であり、西洋ような罪と罰の文明でないので、そこで東洋人は殺人行為を罪な行為と認識しない。だから、東洋人は殺人行為が違法であるという取り決めで、一方的な損害や搾取が行われるならば、彼らはその取り決めを破棄するだろう。殺人行為に対する東洋人の考えとは、彼らが殺人行為を違法と認識するとき、彼らは商売や社会生活を円滑に営むことができるである。

だから、円滑な社会生活が破壊されるならば、彼らは殺人行為を違法行為と認識しない。つまり、彼らは殺されるだろう。日本人の技術者は法律の意味を認識dけいないので、彼らが日本人をどんなに苦しませても搾取しても食い逃げしても、殺人行為は違法であるので、彼らは殺されないと感じているように思える。

3:問題点は社会性の欠如である

 俺の認識 石川康太とNatsumi Kondoと尾崎隆は知能の運動選手として非常に優秀である。しかし、彼らは審判者や統治者や社会という試合の創造者として無力である。

 日本人の技術者の問題点とは、社会性の欠如と統治者の欠如である。例えば、公立高校の授業で、生徒たちがサッカーの授業を行う時、キモオタが存在して、彼らはボールをまともに蹴れない。クラスの統治者はキモオタをサッカーの授業に組み込んで、どのように扱うかを考える。

しかし、日本人の技術者は数学や技術を知らない人間や英語を解さない人間をバカにするし、フィリピン人のように、彼らよりも少しでも優位に立とうとする。この種の日本人技術者は数学できない人間や技術を知らない人間や英語を解さない人間をどのように組み込んで人間社会を形成しようかを思考できない。なぜなら、彼らは社会という試合を認識できない。

グーグルのような企業や運動選手の場合、彼らは無能な人間を排除できる。しかし、それは会社やプロの競技だから成立するのであり、社会の中ではこの種の行為は成立しない。日本人の技術者も学者も数学できない人間をどのように人間社会に組み込むかを考えない。

 彼らは彼ら自身が数学できて英語を話せるから、彼らはより優秀である。だから、彼らは日本人は彼らの真理を聞けと言っているように思える。しかし、たとえある組みの仲間がサッカーを一番うまく競技できるとしても、キモオタの数が3人であるとき、サッカーの試合は正常に機能しない。

上記のkondoも尾崎も白人ハーフの子供を産んで自慢したい差別主義者に似ている。この種の女性は他の日本人より少しでも美男美女にして、他人よりもちょっとでも優位に立ちたい。この種の女性は東洋人の肉体のデザインをどのように設計すべきであるかを話せない。

なぜなら、この種の女性は社会性を持ってない。肉体のデザインは建築のデザインと同様に社会性の産物である。上記の尾崎は白人のような容姿を持った白人ハーフを産んで自慢したい日本人女性と同じであり、東洋人の肉体のデザインをどうするか考えようとしない。

 ある人間が社会性を持っている時、その人間は人間の集団には、ブサイクな人間が存在することは自然であると考える。だから、そのブサイクを社会にどのように組み込むかを考える。一方、ある人間が社会を認識できない時、その人間はブサイクを馬鹿にしたり、排除しようとする。

しかし、n人の人間の集合を形成するとき、容姿や能力のばらつきは必ず存在する。だから、人間が社会を形成するとき、人間は彼らを社会にどう組み込むかを考える。たとえある人間の容姿や数理能力が他人よりもちょっとだけ優れていたとしても、その人間は他人に勝つことができるが、人間社会を形成できない。

女が男に一生勝てないのは社会性の欠如であり、遺伝的な能力でない。能力は米軍の軍事能力に近く、彼らは国家や人間を破壊するが、その後の統治に失敗してきた。高い軍事能力は人間の能力と同様に、人間社会を形成するものでない。

タイトルとURLをコピーしました