イスラエルでのアジア人中国人暴行[コロナウイルスと開封のユダヤ人]

ホモ・サピエンス生物種
https://en.wikipedia.org/wiki/Bernie_Sanders
広告

 イスラエルで14日、中国人と間違えられたとみられる男性が「コロナ」とののしられて暴行を受けて大けがを負い、アジア系の外見の人への差別やいやがらせが問題になっています。報道によりますと、被害に遭ったのはインドからイスラエルに移住した28歳のユダヤ人男性です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012334411000.html

 上記の人間はユダヤ人でなく、ユダヤ教徒の中国人、またはユダヤ教徒のモンゴロイド人である。人種と宗教は異なり、前者は遺伝であり、後者は国民と同様に人工的な概念である。以下で、俺は日本国の報道の問題について語る。

上記の画像の男性はバーニー・サンダースである。俺は上記の男性をユダヤ教徒の白人男性と認識している。NHKはNHKによるアジア系の外見への差別という単語とユダヤ人男性という単語が互いに矛盾していると審判できないのか?

NHKはユダヤ教徒のアジア人男性と報道すべきである。

広告

1:jewはユダヤ人かユダヤ教徒か?東洋人の認識

 俺は上記の人間はユダヤ人でなく、ユダヤ教徒でないかと質問する時、アスペや発達障害の日本人は必ずユダヤ人の定義を引用する。そして、彼らは俺の知識を訂正しようとする。しかし、俺が知りたいのは、俺ら東洋人(有色人種)はユダヤ教徒の白人は白人であると認識しているのでは?と言うことである。

上記の日本人は実に日本人的である。彼らは延々と実況して、昨日の天気予報について述べる。しかし、彼らは彼らの欲求も彼らの意見も彼らの認識も存在しない。

1:俺ら ‘ が ‘ jewをどう見ているか?

 白人がjewをユダヤ教徒でなくユダヤ人と認識することは東洋人がjewをユダヤ教徒と認識することに異なる。重要なのは俺ら東洋人は彼らをどう見ているかである。俺はjewをユダヤ人でなくユダヤ教徒と認識している

2:東洋人と白人の認識は互いに異なる

 俺の印象では、現実に対する白人と東洋人の認識は遺伝的に異なる。キリスト教徒やユダヤ教徒やイスラム教徒がキリスト人やユダヤ人やイスラム人になるのは、コーカサス人種、特に白人小人種に特徴的な性質である。

一般的に、白人は整合的な思考を好むが、彼らはその整合的な思考を現実に対応させれない。彼らは現実との不適合をしばしば引き起す。ドイツ観念論やローマ帝国の崩壊は現実との不適合である。

コーカサス人種はバカでないが、現実を認識できない。白人は知覚と信仰の小人種であり、共通信仰で互いにつながり社会を形成する。一方、東洋人は知覚と認識の小人種であり、共通認識によって繋がり社会を形成するある。

3:翻訳や定義の正当性を考えよ!

 日本人も日本国の報道(NHK)も白人が提示した単語や白人が定義した単語をそのまま使用しようとする。日本人の大部分は単語の正当性や定義の正当性を認識できない。jewをユダヤ人であると翻訳することは東洋人にとって正当でない。

俺が日本人の話し方を見る時、俺は非常にイラつく。なぜなら、彼らは彼ら自身の意見や欲求を絶対に表現しようとしない。発達障害やアスペは自己と非自己を区別できないので、白人の視点や白人が発言したことを延々と繰り返そうとする。

俺はmuslimやchristianがイスラム教徒やキリスト教徒と翻訳されるならば、jewはユダヤ教徒と翻訳されるべきであると主張している。なお、Americanはアメリカ人でなく、アメリカ国民である。俺は生物学的な表現のみに ‘ x人 ‘ を使用すべきであると提示する。

知らぬ間に復活して知らぬ間に迫害されていた? 「開封のユダヤ人」
昨年2月、私はWIREDの仕事でイスラエルに出張したのだが、それを契機に中国のユダヤ人に興味がわいて調べてみたところ、こんな記事を見つけた。リンク先を見る↑画像クリックで『THE TIMES OF ISRAEL』の元記事へ記事によれば昨年2月29日、エルサレム

2:日本の報道のダメさと不要性

1:自己の意見や認識がないならば、報道の自由は不要

 日本人は大和民族の要素であり、大和民族は東洋小人種の部分集合であり、東洋小人種はモンゴロイド人種の部分集合である。東洋人と白人とでは、認識が異なる。だから、報道関係者はその認識の違いをありのままに表現せよ。

もし俺ら東洋人がユダヤ人を白人と見ているならば、俺らは彼らをユダヤ教徒の白人ときちんと表現せよ。繰り返すが、東洋人と白人とでは、現実に対する認識が異なる。白人と同じことをしても、科学的な発見は達成されない。

俺らは白人に対して感じる違和感を否定しない。俺らはそれを科学的な資料としてきちんと扱うべきである。日本人は遺伝的に劣等でないが、白人の真似を使用するので、独創性を持っていない。

2:言語能力の低い大和民族〜意味の欠如〜

 日本人も日本国の報道も単語の意味を認識できない。だから、彼らはjewをユダヤ人と翻訳する。東洋人がユダヤ教徒をユダヤ人と認識する時、白人は東洋人が彼らに服従して彼らの仲間入りを果たしたと誤解するので、東洋人は望まない宗教戦争に巻き込まれる可能性がある。

日本人も上記のNHKも白人との文明的な対立を恐れる。その結果、彼らは白人の意見を損ねないように、jewをユダヤ人と訳する。しかし、その時、白人は日本人やNHKが白人に服従して白人の視点と価値観を受け入れたと勘違いするだろう。

この結果として、東洋人はなぜかイスラム教徒やキリスト教になぜか恨まれたり、ユダヤ教徒の白人からanti-semitismと侮辱されるだろう。もし俺ら東洋人が宗教戦争に巻き込まれたくないならば、jewをユダヤ教徒と訳して、彼らの宗教から距離を置け!

タイトルとURLをコピーしました