なぜ日本人の学者や医者や弁護士は先生と呼ばれるか?アニメーターなのに

大和民族について
https://app.k-server.info/history/

 実際の状態:日本人の学者や医者や弁護士は先生と呼ばれてきた。審判:その状態に対して、俺は強烈な違和感を覚えてきた。判断:その状態は悪い。

誘導と意志:以下で、俺はなぜ日本人の学者や医者や弁護士は先生と呼ばれるか?を提示しよう。誘導と意志:その前に、俺らは学者や医者の意味を提示する。

学者や医者の意味

 意味 学者は数理情報の製造者である。医者は人体の修理者である。日本人の学者も医者も彼ら自身の組織を彼ら自身で管理できない。そのため、彼らは彼ら自身の組織の管理を他人に委ねているので、白人の実質的な奴隷である。

製造や媒介

 学者は数理情報の製造者であり、彼らは知的なアニメーターである。アニメータもまたアニメの製造者であり、管理者や統治者でない。アニメーターの労働環境が悪いのは、彼らが自己の組織の管理を彼ら自身で行えず、それを他人(搾取者)に委ねているからである。

奴隷や家畜

 学者や医者は知的な奴隷や家畜である。なぜなら、彼らは自己の肉体や組織や社会や国家を彼ら自身で管理できない。彼らは彼らの肉体や社会の管理や統治を他人に委ねているので、彼らは奴隷である。

実際、彼らは管理能力を持っていない。彼らはお金も人間も組織も自己の言語も景観も管理できない。この意味は彼らは日本列島という領土すら管理できないことである。

彼らは自己の領土すら管理できない。管理は法律やルールの作成に関係する。彼らは管理が何かを認識できないので、彼らに法律を作らせると、めちゃくちゃになるだろう。

下請け 

 創造主はこの世界を創造した。科学者はその世界に仕えて下請けとなってきた。彼らは創造主による創造物を実況してきた。

日本人の学者は創造主→創造物→白人の下請け→白人の業績→白人の業績の下請けである。彼らは白人の業績の下請けである。

理由(大和民族の女性崇拝)

 理由 大和民族は女性崇拝の民族である。だから、彼らは医者や学者を先生と言って崇拝してきた。

女性は奴隷だった

 コーカサス人種文明では、女性は奴隷であった。なぜなら、彼らは彼らの組織を彼ら自身で管理できなかった。この状態は日本人の学者や医者の状態に似ている。

ある種の人間集団が彼ら自身の組織を管理できない時、その集団は他の集団の奴隷になる。なぜなら、彼らは彼ら自身の組織の管理、時に彼らの肉体の管理を他人(奴隷主)に委ねてきた。

日本人は女性崇拝の民族である。彼らは奴隷を崇拝する民族である。だから、彼らは同じ奴隷である医者や学者を「先生、先生」と崇拝している。

サークルの姫

 医者や学者に対する日本人の崇拝行為はサークルの姫に対する崇拝行為に似ている。彼女らもまた自身の組織を自身で管理できない。彼女らは奴隷である。

にも関わらず、オタクは奴隷を崇拝している。この状態は大和民族が未開人である事を示唆している。彼らは奴隷を認識できず、彼らは奴隷を崇拝している。

理由(儒教)

 理由 儒教の影響によって、医者や学者は先生と呼ばれる。

儒教と先生

 医者や学者に対する先生呼びは儒教の影響である。しかし、儒教や孔子、その他の諸子百家の主張する先生はイエスキリストやムハンマドやアブラハム?への先生呼びに似ている。宗教的な指導者に対する呼称が先生である。

彼らは管理者や統治者である。だから、人間は彼らを先生と呼ぶ。

学者は知的アニメーター|世界の教祖|note
 日本人の学者や医者や弁護士は先生と呼ばれてきた。その状態に対して、俺は強烈な違和感を覚えてきた。その状態は悪い。 以下で、俺はなぜ日本人の学者や医者や弁護士は先生と呼ばれるか?を提示しよう。その前に、俺らは学者や医者の意味を提示する。 1:学者や医者の意味  意味 学者は数理情報の製造者である。医者は人体の...
タイトルとURLをコピーしました