アメリカ人(american)という単語の意味

大和民族
https://ja.wikipedia.org/wiki/インディアン
広告

 俺の印象 もしxが大和民族であるならば、xは物事の意味を把握できない動物である。

 大和民族の言語能力は低い。彼らは単語の「意味」や「悪意」を認識できない。だから、彼らはアメリカ人という単語を平気で採用する。

以下で、俺はアメリカ人の意味について提示する。結論から言うと、君はアメリカ人と言う単語を使用するな。君はアメリカ国民という単語を使用しよう。

広告

1 背乗り

 アメリカ人という単語の意味(機能) アメリカ人という単語は本当のアメリカ人の存在を抹殺して、彼らに背乗りする。

抹殺と背乗り

 西側白人はその土地の原住民を抹殺して、その土地の人間の名前を名乗る。これが印欧語族の特徴であるかは不明である。しかし、白人は土地の原住民や先住民を虐殺して、その名前を名乗る。俺はこれを背乗り行為と呼ぶ。

アメリカ人という単語もまた背乗りの結果である。本当のアメリカ人とは白人や黒人でなく、アメリカモンゴロイド人である。しかし、彼らは白人によって背乗りされて、存在しないことになった。

正当性

 西側白人が彼らを欧州人でなく、アメリカ人と呼ぶ時、彼らはアメリカ大陸に居住する正当性を獲得する。本来であれば、彼らは欧州に住んでいるのが自然であり、アメリカに住んでいることは不自然である。

彼らが彼ら自身をアメリカ人と呼ぶ時、彼らはアメリカ大陸に居住する正当性を獲得する。

2 カルト宗教

 アメリカ人という単語の意味(機能) アメリカ人という単語は人間の先祖を否定して断絶させる。

過去の断絶

 東洋人がアメリカ国籍を持つ時、彼らはアメリカ人と呼ばれる。彼らは自己を東洋人でなく、アメリカ人と定義する。これはカルト宗教的な手法である。

白人は東洋人をアメリカ人と呼び、彼らの過去を断絶させる。彼らを家族から切り離す。カルト宗教の手法の一つは過去と家族からの断絶である。

実行

 実行 アメリカ国民と言え。アメリカ人というな。

アメリカ国民と言え

 君はアメリカ人という単語を使用するな。君はアメリカ国民という単語を使用せよ。その時、白人がアメリカ大陸に住んでいることの不自然さが肯定されない。その時、アメリカモンゴロイド人に対する背乗り行為は肯定されない。

タイトルとURLをコピーしました