日産自動車の性行為強要と賠償命令と磯崎優裁判官

大和民族について
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5ed9cfb2c5b6f4e9bed78b71?

 不倫関係にあった元部下の女性が「性行為を強要された」と虚偽申告をしたために、夫が日産自動車を懲戒解雇されたとして、妻が女性に計1千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は23日、申告は虚偽だったと認定し、不倫の慰謝料と合わせて120万円の支払いを命じた。

 磯崎優裁判官は、女性が強要されたとする行為の後も、2人で観光に出掛けるなどしていることから「好意的な感情を抱いていたと考えるのが自然で、自由な意思に基づく交際関係と推認できる」と指摘した。  一方、妻は間接的な被害にとどまるとし、虚偽申告の慰謝料は40万円が相当だとした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/da5a18b9624882e576ad501e54513caeac21a779

 以下で、俺は日本国の法律の問題点について提示する。日本人の法律関係者は彼ら自身の宗教を持たない。だから、彼らは彼ら自身の性規範や平等または公平性に対する善悪を持たない。

その結果、日本国の法律はちんぽ騎士の法律になる。上記の文章によると、妻が損害賠償を求めたらしい。

1 俺の違和感

 以下で、俺はこの事件に対する違和感を述べる。俺は上記の呟きに賛成する。

公平性の欠如

 俺は女性優遇と公平性の欠如が問題であると審判する。日本人女性の一部は都合が悪くなると、彼らは男性を強姦魔や痴漢にたとえる。しかし、その行為は名誉毀損だけでなく、男性の人生や男性の家族の人生を破壊する。

男性の子供達も学校でいじめられるかもしれない。また、彼らの子供は就職や結婚で非常に苦労するようになる。一般的に、もしある人間が強姦した父親を持つならば、その時、その人間は女性配偶者とその両親によって彼との結婚を嫌がられる。

上記の女性は不倫相手を強姦犯に例えた。この行為は女性が気に食わない相手を強姦犯に例えて、男性の人生を破壊しようとした。この行為はサッカー選手が悪意を持って危険行為を繰り返して、相手選手の身体を破壊しようとする行為に類似する。非常に悪質である。

ちんぽ騎士

 男性を痴漢や強姦犯を仕立てあげる行為はなぜか厳しく罰されない。この種の事件に対する俺の違和感は日本人の法律関係者は女性に甘く、女性優遇を実行してきたことである。彼らは女性に嫌われるのが怖いので、彼らは女性に甘い審判を下す。

上記によると、虚偽申告の慰謝料は40万円であるらしい。もし男性が損害賠償を求めたならば、虚偽申告の慰謝料は認められたのか。俺はこれを非常に疑う。

2 日本人の法律関係者の卑怯さ

 以下で、俺はなぜ日本国の法律がこの種のちんぽ騎士、つまる女性優遇になるかについて提示する。その理由は日本人の法律関係者が彼らの性規範や善悪を他人に提示しないからである。

1 性規範の欠如

 日本人の法律関係者はまともな性規範を持ってない。だから、彼らはちんぽ騎士やサークルの姫状態を形成する。学者もIT技術者も性規範を持たない。だから、彼らの組織もサークルの姫が生じる。

彼らは性規範を持たないので、彼らは可愛い女や若い女を見ると、彼らは彼女らを延々と擁護する。彼らは甘い審判や判決を下す。彼らは性規範を持たないので、彼らはこの状態が彼らの規範に反するかどうかを判断できない。

2 善悪の欠如

 日本人の法律関係者は男女平等でも男女公平でもない。日本人の法律関係者は彼自身の善悪を持たない。だから、彼らは彼らの気分や快不快で、女性に甘い審判を下す。

日本人の法律関係者は男女平等が真理であるとも、男女公平が真理であるとも主張しない。その結果、彼らは気分や雰囲気や何となくで、女性に対する審判を下す。これは卑怯である。

3 卑怯さ

 日本人の法律関係者は彼ら自身の性規範や善悪を他人に提示しない。これは卑怯である。彼らは法律の知識を振り回して、こねくり回して、他人を黙らせようとする。しかし、彼らは彼ら自身の性規範や善悪を明らかにしようとしない。

彼らは彼ら自身の宗教も男女平等が正しいか、男女公平が正しいかも明らかにしない。彼らは女性優遇が善であるか、ちんぽ騎士が悪であるかすら何も言わない。彼らは彼ら自身の性規範も善悪も明らかにしないので、彼らの行為も発言も一切矛盾しない。

俺は日本人の法律関係者がどのような規範で動いているかを一切把握できない。日本人の法律関係者は宗教と法律や性規範と法律、善悪を法律を分けて思考できないように思える。法律は宗教や性規範や善悪に基づいて、作られる、またはそこから導かれる。

関連

枕営業は事実でも名誉毀損になるか?伊藤詩織とはすみとしこと山口敬之と宗教と性規範
 以下で、俺は宗教と性規範、そこから導かれる性規範について提示する。一部の弁護士によると、枕営業という指摘は、たとえそれが事実であるとしても、名誉毀損に該当するらしい。しかし、俺はこの種の意見に強く反対する。以下で、俺はその理由について提示する。なお、俺はキリスト教徒でなく、日本国の法律の全ての正当性を認めないし、それが正当であると認識しない。ただし、空気を読み、東洋的な総合的礼節の下で生きる。そしてこれからもその規範に沿って生きるつもりである。また、俺はこの事件における人間模様には一切興味を持たない。結論 名誉毀損? もしある人間がその人間の性規範を明らかにし、かつそれに忠実であるならば、枕営業という単語は名誉毀損に該当するかもしれない。 一回の警告が存在すれば、名誉毀損が該当するとする。または、二回の警告が存在すれば、名誉毀損が該当するとする。以下で、俺はその理由を提示する。伊藤や山口の宗教と性規範は何であるか? 伊藤は性行為を強要されたと訴えた。それに対して、山口はそれに同意していないように思える。はすみは...
はすみとしこへの伊藤詩織の訴えと日本国の法律及び法律関係者への不信感
 ジャーナリストの伊藤詩織さんは6月8日、Twitterに投稿されたイラストなどが名誉毀損に当たるとして、漫画家のはすみとしこさんら3人に計770万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴した。 訴状によると、はすみさんは2017年6月〜2019年12月、元TBS記者の山口敬之さんから性行為を強要されたと訴えていた伊藤さんを「枕営業」などと揶揄したり、被害経験などを綴った著書『BLACK BOX』について「デッチあげ」と侮辱したりする内容のイラスト作品など、5本の画像やテキストをTwitterに投稿。伊藤さんの名誉を傷つけたとして、慰謝料など550万円と投稿の削除、謝罪の掲出を求めている。 俺は伊藤詩織へのイラストは名誉毀損に該当すると審判する。なぜなら、彼女のイラストは下品であった。また、伊藤詩織の奇妙な行為に対する真面目な意見の提示やある種の真剣さが欠如していた。動画によると、伊藤詩織は日本国の法律制度にも不信感を覚えているらしい。だから、彼女は英国で日本国の愚かな法律や日本非キリスト教的な文化慣習を語った。俺が彼女の話を眺めた後、俺は彼女の話に賛成しなかったが、俺もま...
日産の性行為強要|kato(教祖)|note
 不倫関係にあった元部下の女性が「性行為を強要された」と虚偽申告をしたために、夫が日産自動車を懲戒解雇されたとして、妻が女性に計1千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は23日、申告は虚偽だったと認定し、不倫の慰謝料と合わせて120万円の支払いを命じた。磯崎優裁判官は、女性が強要されたとする行為の後も、2人で...
タイトルとURLをコピーしました