アメリカ移民の意味

言語
https://ja.wikipedia.org/wiki/インディアン

 アメリカ合衆国は「移民」の国家であると言われてきた。日本人は幼稚であり、彼らはその意味を把握できてこなかった。以下で、俺は移民の意味を提示する。

結論では、俺は日本人を含むモンゴロイド人種は「移民」という単語を使用すべきでないと提示する。日本人は幼児であり、白人の悪意や意図を読むことができない。彼らは豊富で正確な知識を持つ。

しかし、日本人の歴史オタクは意味や悪意や意図を読めない。彼らはタチが悪い。

1:西側白人の悪意

 西側白人の悪意 西側白人は彼ら自身を「移民」と呼んで、アメリカ大陸におけるモンゴロイド人種の虐殺及び絶滅、乗っ取りと居住の正当性を獲得したい。

西側白人の悪意

 西側白人の自然な原住地は欧州大陸の西側である。だから、彼らは他の土地の先住民や原住民を押しのけて、彼らはその土地に住むことは本来できない。しかし、彼らはその状態を嫌い、アフリカやアメリカやオーストラリアに我が物顔で居住したかった。

その方法の一つが「移民」である。つまり、彼らは欧州からアメリカやオーストラリアへと移民した。だから、彼らはその土地に居住する先住権とその正当性を獲得した。

移民という単語には、良い雰囲気が含まれている。だから、彼らはその良い雰囲気を持った単語で、彼ら自身の行為を正当化したい。つまり、彼らの移民は正しいと…。

彼らは実際に移民であったか?

 西側白人は移民でなかった。彼らは侵略者であった。彼らはモンゴロイド人種の虐殺者であった。

彼らはモンゴロイド人種の絶滅者であった。彼らを移民と呼ぶことは歴史における単なる誤魔化しである。移民は嘘である。

オーストラリアもアメリカにも移民など存在しない。彼らは俺らモンゴロイド人種の虐殺者であった。

2:移民という単語の使用の意味

 移民という単語の使用の意味 俺らが移民という単語を使用する時、俺らは西側白人による虐殺及び絶滅と乗っ取りと居住の正当性を認めることになる。

 大和民族は意志薄弱である。だから、彼らは意志の意味や認めるという行為の意味を把握できない。彼らが移民という単語を使用する時、彼らはアメリカ大陸の虐殺や絶滅、そして西側白人の乗っ取りと居住の正当性を認めることになる。

白人は彼らの過去の侵略と虐殺と絶滅を正当化したい。彼らはアメリカ大陸における居住の正当性を獲得したい。だから、彼らは移民という単語を使用する。

俺らがその単語を使用する時、俺らは白人の悪意や意図に賛成したことになる。正確には、俺らが移民という単語を使用する時、俺らは西側白人が移民であることを俺らの自由意志で認めたことになる。つまり、俺らは西側白人による俺らモンゴロイド人種の虐殺と絶滅を「移民」と認めたことになる。

 俺らは西側白人が提示した単語を安易に使用すべきできない。俺らは彼らを移民と呼ぶ時、俺らは彼らの行為や彼らの存在を移民と認めたことになる。

3:使用すべき単語

 使用せよ 君らは「非自然民」や「非原住民」という単語を使用せよ。

 君らは移民という単語を使用するな。君らがその単語を使用する時、君らモンゴロイド人種の虐殺が素晴らしい何かとして肯定される。加えて、君はその単語を使用する時、モンゴロイド人種の虐殺の結果がまた同じように繰り返される。

その時、移民は素晴らしい何かになる。だから、彼らはまた「移民」を繰り返そうとする。これが肯定される時、君らモンゴロイド人種はアメリカモンゴロイド人種のように虐殺や絶滅させられる可能性が上昇するだろう。

つまり、君らが移民という単語を使用する時、君らは虐殺させられる可能性が上昇する。黒人が黒人奴隷を肯定するような発言である。

移民の意味〜アメリカ合衆国とカナダとオーストラリア〜|とある人工世界の創造主|note
 アメリカ合衆国は「移民」の国家であると言われてきた。日本人は幼稚であり、彼らはその意味を把握できてこなかった。以下で、俺は移民の意味を提示する。 結論では、俺は日本人を含むモンゴロイド人種は「移民」という単語を使用すべきでないと提示する。日本人は幼児であり、白人の悪意や意図を読むことができない。彼らは...
タイトルとURLをコピーしました