陰陽と病

俺らの宗教(主体)
https://ja.wikipedia.org/wiki/陰陽

 この宗教では、俺らは善悪二元論を採用しない。俺らは陰陽一体という正当観を採用する。ただし、俺らは病を取り除く。

1:陽

 共通認識 陽とは、より分岐された対象、またはより分岐された存在、より分岐された状態、より分岐された運動、より分岐された決まりである。

成熟

 ある人間が成熟している時、その人間の状態は陽である。

2:陰

 共通認識 陰とは、無や物質的世界、蟲的世界により近い対象、またはその存在、状態、運動、法則である。

幼稚さ

 幼稚は悪でなく、陰である。なぜなら、俺らが幼稚さを完全に捨て去る時、俺らは幼稚な動物の心をうまく把握できなくなる。

 嘘は悪でなく、陰である。俺らは白々しい嘘を平気でつく。例えば、場合によっては、俺らは俺ら自身をネグロイド人種と呼んだり、イヌイット、相手の名前や宗教と自己と例える。

世の中には、とんでもないクズや話の通じない輩が存在する。俺らはこの種の人間に真剣に応答する必要はない。だから、俺らは彼らよりもより嘘つきであるべきである。

例えば、朝鮮人は日本人と朝鮮人と悪用する。この種の人間に対して、俺らは誠実である必要はない。彼らは日本人が誠実であることに甘えている。

 だから、俺らは嘘つきとなる。もし俺らが嘘をつけないならば、俺らは生存競争に敗北する。もし俺らが嘘をつけないならば、俺らは単に舐められるだろう。

俺らは二秒でわかる嘘をつく。そして、俺らは嘘をついていないとしらける。

いじめ

 一般的に、いじめは悪であると考えられてきた。この宗教では、俺らはそれを陰と判断する。なぜなら、俺らがいじめを悪と判断する時、日本人の学者のようなクズおよび小物およびキモオタが生まれてくる。

悪意

 悪意も陰である。

3:病

 共通認識 病とは、俺らの肉体や俺らの属する陣(家)を大局的に破壊する対象である。

病気

 推論 もしxが病であるならば、xは俺らによって除去される対象である。

 病気は病である。病気は陰でない。俺らは病気を除去する。