巴言語の創造〜この宗教の少し現実的な目的〜

広告

 この宗教では、信仰者は日本語でなく独自の宗教言語を創造する。俺らはその言語を母国語と認識する。アラビア語やヘブライ語が英語と異なり宗教的な言語でありように、俺らは巴言語を宗教的な言語を信仰する。

広告

1章 この宗教の少し現実的な目的

 目的:この宗教では、俺らは宗教言語「巴言語」を創造する。

  俺らは上記を少し現実的な目的とする。この宗教では、俺らは俺らのヌシの復活や分岐を宗教的な目的としてきた。一方、俺らはアメリカ大陸をモンゴロイド人種のための取り戻すことを現実的な目的としてきた。その中間的な目的として、俺らは自己の宗教言語を創造して、それを母国語とする。

その時、俺らは日本語から分岐した言語でなく、全く新たな宗教言語を創造する。俺らは漢字やひらがなやカタカナを使用せずに、俺らは独自の発音と独自の文字を創造する。俺らは日本語や中国語や英語でない独自の文法を持つ。

当然、巴言語は俺らについてのためである。だから、俺らは信仰者でないホモ・サピエンスが巴言語を無料や信仰的な戒律なしに無断で使用することを固く禁じる。もしその約束が破棄されるならば、俺らは刑罰を無断使用者へとかす。

2章 その目的の意味

 意味:俺らは唯一の正当性を持つ言語を創造する。

 言語は人間同士の伝達だけでなく、脳に対する命令(操縦)や自己の認識の表現、脳の運動の管理、文字としての記録や考えの製造が存在する。俺らが世界で最も優れたプロトコルは何であるかと考えるように、俺らは世界で唯一の正当性を持つ言語が何であるかを考える。そして、俺はその唯一の正当性を持つ言語を占有する。

言語は統治制度や宗教や国家制度やデザインや善悪と同様に、唯一の正当性、つまり真理が関係する対象である。俺らは唯一の正当性を宗教的に渇望する。だから、俺らは言語に対しても宗教的な言語を持つ必要がある。

白人の肉体のデザインが最も優れているかは正当性に関する問いである。実際、彼らの先祖はデザインに関する正当性に執着してきたので、彼らは世界で最も優れているとされるデザインを持ってきた。同様に、俺らは言語の正当性を渇望する。

タイトルとURLをコピーしました