人生無理バーと発達障害者出禁〜発達障害の男性は差別を好むか〜

日本社会
https://www.excite.co.jp/news/article/Ncn_353113/
広告

 俺は上記の意見に賛成する。一部の発達障害者(アスペ?)の行為は限度を超えているのでないかと感じる。彼らはネット用語で言う所の「池沼」に近いように思える。彼らが生活すべきは精神病棟であり、人間社会でない。

以下で、俺は発達障害者?に感じた印象を提示する。駅員のモノマネをする異常者と同じ部類の発達障害者には、何らかの隔離が必要である。特に、攻撃的な場合や性欲を制御でいない類型は…

広告

1章 発達?の奇妙な点

 上記の男性も発達障害者に非常に困らせられてきたようである。上記の女性も男性も発達障害者を見て、普通でないと感じている。では、発達障害の普通でない感じとはどのようなものであるのだろうか?

1節 コピペ(公的な場所での性欲を制御できない)

  13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/31(水) 13:42:51.06 ID:eJNrTY4Bi

 高校の時池沼の養護学校にボランティアにいったんだが、 水泳の時間に池沼が女の子押し倒して腰カクカク。 俺たちの唖然、10秒くらいで職員が取り押さえる 

(^q^)のああああああああああ!!! って言って離されたが、女の子の股間部分は横にズラされて(ちょっと入ってたぽい)  べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。  それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら  見学に着てた70くらいの池沼母が日傘で女の子をボコボコにした。 

母「うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!? うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?」結局女の子は二針縫って帰って1年休学。池沼の子供妊娠してたらしい 

https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375245222/

 上記のコピペはおそらく創作である。しかし、俺が発達障害者?の一部は上記の程度には障害者であるように見える。彼らは自己の性欲を公的な場所で制御できず、無自覚的に発情してしまう。

上記の理論物理学者も少し病的であるように見える(自己の性欲や発情をうまく制御できない)。俺らが公的な場所で、上記のように振舞われると、俺らは彼らに困らせられる。この種の発達障害者や痴呆老人は公的な場所で動物のように発情してしまう。IT技術者にも多い(ちょまどは「ここ」から)

2節 差別と糾弾が好き(でも糾弾されると脆い)

 発達障害に対する俺の印象は、上記にも該当する。彼らを見ると、彼らは異常に攻撃的である。彼らは他人を悪魔化して、差別主義者やナチスやヒトラーと初対面で糾弾する。でも、彼らは臆病で不安に弱く、糾弾されると脆い。

西側白人、とくにゲルマン人は異常に攻撃的であり、彼らは他人を糾弾する。戦前はユダヤ教徒を戦後は人種差別主義者やナチスを。でも脆い。長期的に戦略を立てられない。俺が西側白人の異常なまでも攻撃性を見るとき、俺は彼らはちょっと普通でないと感じる。

大阪大学の菊池誠も同じであり、彼らは臆病で打たれ弱いのに、異常に攻撃的である。彼は差別が好きであり、他人を差別主義者として悪魔化する。彼はまるでドイツ人のようである。俺は彼もまた普通でなく少し病的であると感じる。

 実際、菊池誠は学者の家系である。学者の家系の意味は、彼らや彼らの子孫は病気(知的障害や精神疾患)を持っていてもおかしくないである。けれども、日本列島では、障害者は多神教的な障害者崇拝によって先生、先生と神様として崇拝されるので、菊池の異常性は覆い隠されている(マウンティング癖、糾弾癖、ヒステリ、会話不可能、上ずった声、学者の家系、主語(自己)がない、激しい思い込み)。

2章 電飛

 以下で、俺はアスペに関する電飛を提示する。俺は以下の電飛は分析する価値があると審判する。

1節 ドイツ人

Commented by アスペル at 2019-05-09 09:14

 ただ一つ、私は、ドイツ人は明らかにアスペルガー的性格の典型だと思っていて、これがここでお話されているようなドイツおよびドイツ人のネガティヴな面を説明するキーなのではないかと思っています。むしろ深く考えれば考えるほどアスペルガーとはドイツ人の性格そのものを意味しているとさえ思えてくるんですが、この点どう思われますか? アスペルガーは基本的に遺伝的な疾患ですので、これが社会との相関関係でゲルマン系において特に多く発生したと考えるのは、科学的に見てもおかしくはないんですが… 実はドイツではアスペルガーが診断されるのはかなり稀なんですが、それは確実にこの性格特徴自体がアスペルガー的社会そのものに隠れて見えにくいからだと思うんです。

https://dokurock.exblog.jp/29686592/

 俺は上記の意見に賛成である。ゲルマン民族はイケメン、美男美女であるので、彼らの異常性が過小評価されてきた。この現象は美女の知的障害者が性的な対象として人気になることに似ている。

近代における大規模な黒人奴隷やアボリジニの抹殺やモンゴロイド人種の虐殺、そしてナチスを見て、健常な人間は白人は何らかの精神疾患を持っているように見えると審判する。ゲルマン民族は世界で最も男性的であるようにも見えるので、アスペっぽいと感じる。

2節 OK WAVE(アスペルガーが嫌がられる本当の理由)

 ここでは、ネットでのアスペルガー症候群の人たちの発言についてではなく、現実の職場や友達つきあいでのことを書きます。(私の従兄がアスペルガーで、知人友人にアスペがいます。)アスペを描写する内容で以下の項目をよくネットで見かけます。

・アスペは裏表がない ・空気が読めない ・他人の気持ちがわからない ・一つのことに夢中になってしまう。 ・きちんと説明すればアスペはわかってくれる。しかし、上記の程度でしたら、健常者でもバッチリいます^^; 読んでる限りでは、天然ボケなカワイイ奴!といった感じですよね?

なので、”アスペが嫌がられる本当の理由”というのは他にあります。根本的にアスペルガーの人たちは、大切な価値観が健常者と完全にズレてます。「理論だてて説明すればアスペはわかってくれるのだ」、というカワイイレベルではありません。以下、私の従兄や知人や職場で出会ったアスペ男性達の共通点なのですが、

アスペルガー症候群の人は、 被害者である人間を庇わず、なぜか、加害者(トラブルメーカー)側を庇う』 のです。 (ようするに他人の気持ちがわからない、ということにもなるのですが…)

たとえば、いや、実際にあったことなのですが… マンションで、騒音を夜中に出している人や、違反してペットを飼い、他人に迷惑をかけている人がいます。近くにいるほかの住民が迷惑を被っています。 ここで問題です。 貴方だったら、一般常識として、 一体、どっちを責め、どっちを庇いますか?

迷惑かけられている被害者住人の味方をし、加害者側に責任追及する』 これが健常者の行動です。 しかし、アスペルガー症候群の人達は逆のことをします。 加害者側のことを、 ・「この前、(加害者の人)と会話したんですが、いい人なんですよね~^^」 ・「僕も違反して犬くらい飼ったことがありますよ~!僕、犬が大好きなんですー!^^」 と、庇いだします。 そして、怒っている被害者側の気持ちは無視します。

あげく、アスぺは、 ・「犬を飼えるルールを作ってしまいましょうよ!」 と、言い出し、誰も頼んでないのに、ネットでマンション規約を調べ上げて、犬を飼えるようにするルールを被害者を含めた住民達に配布してしまいます。(アスペは調べ物や文章が大好きという特徴があります。)

これを渡された被害者はどう思ったか? アスペはそういう『被害者側の辛い気持ち』等がさっぱりわかりません。 良かれと思うと、そればっかりに夢中になり、他人の気持ちが分からず大暴走します。そして皆から嫌われます。『宇宙人』『アスペ星人』と言われます。

私はキチンと説明も試みたのです。そのアスペさんに。 「貴方が騒音で苦しんだり、犬アレルギーだったらどうする? なのに、今、”犬飼えるルールを作ろう!”なんて貴方がいわれたらどう思う?」 と。 それでも、アスペは屁理屈を返してきます。

話し合いを続けたのですが、当然、アスペさんはヒステリーを起こしだしたので、私はもう、そこで諦めて、彼の言動行動を無視しました。 こっちが一生懸命アスペと向き合おうと思っても、気を使っても、アスぺから裏切られてしまう、といった感じです。そういう思いをした健常者の世話人は多いのではないでしょうか? アスペの人って、自分が子供の頃より周囲から「変人でトラブルメーカー」扱いされて育ってきたから、同じ類のトラブルメーカーを見ると思わず庇ってしまうのか?否か?…それはわかりません。

 アスペについて、実際にあったことをもう一件書きます。 私はアスペルガー男性Bさんと、飲みに行ったことが数回あります。 ある日、他の客が、私の上着にゲロを吐いたのです。 当然、私はその客にクリーニング代を請求しました。 飲み屋の主人も、それが正しいと言いました。

しかし、アスペBさんだけ、加害者のゲロ吐き客を庇いだし、私に対してクリーニング代を払う必要はない!と、”大騒ぎ”しだしたのです。 さらに、クリーニング代をもらおうとした私の手を、 そのアスペさんは、強い力でぶっ叩きました。 「やめろ!受け取るな!」と怒鳴って。 (ちなみにアスペさんは男性で、私は女です。) 皆、アスペBを見て、ポカンとしていました。

… 確かに、私は医者ではないし、アスペを研究する研究者でもないです。 アスペ100人に会ったわけでもありません。 私は女性のアスペに会ったことがありません。 上でも言いましたが、アスペルガーの症状をまとめたサイトには、 「空気が読めない」「裏表が無い」 「一つのことに夢中になる」 「アスペは、我々がきちんと説明すればわかってくれる」 と、単純なことだけが書かれています。 これだけ読むと、天然ボケのかわいい人、という感じで、頑張れば楽しくつきあっていけそうな気がします。

 でも、実際はそういう単純なことではなく、 ・健常者がアスペに状況を一生懸命わかりやすく説明しても、アスペは理解できないし、意見を曲げずに屁理屈を返す。口が達者。こっちが強く言えば逆ギレし、怒鳴って癇癪を起こす。 ・価値観が根本的に健常者と違う

 これが、正しいアスペルガーの症状の説明であり、だからこそ、アスペは皆から煙たがられたり、一つの職場にずっといれなかったり、離婚されたり、子供が成人するとすぐ家を出てしまう…ということが起きる大きい原因の一つになる…と、私はアスペを直接見たり、世話をしてて思います。

ちなみにアスペでも配偶者と幸せに暮らしてる人とか、軽度の人はいるとは思います。アスペを全否定はしませんが、わたしの考えはそんな感じです。 以上について意見お願いします。 アスペのお世話をしている、客観的にアスペの人を見れる健常者の人だったら、わかってくれるとは思います。 ちなみに、アスペに歴史的偉人がいる、とかいうどうでも良い書き込みは無しにしてください。だったら健常者からもアスペは排出されています。アスペの中でも偉人になれる人なんか稀有です。

https://okwave.jp/qa/q6859269.html

 概ね同意ですね。 強いて言うなら、アスペルガー疾患者は価値観が健常人と根本的に違うというより、価値観そのものがない と言っていいと思います。 だからこその、他人のj行動を真似るとか、あるいは追い詰められたときのおうむ返しとか、言動の一貫性のなさ、 口先だけの大言壮語ばかりで行動が伴わない、などがあるんだと思います。

「他人の気持ちがわからない、空気が読めない」などといったら、別に何か確固たる信念に基づいた自分というものが あるのだとうっかり勘違いしてしまいそうですが、実はそういうことじゃないということですね。 あるのは単に、他人を否定することによって自分を認めさせたいというある種の本能的な我欲だけでしょうね。

ご質問の件を冷静に考えてみて、 自分と近しい人間が被害にあってるのにもかかわらず、それを否定し、見ず知らずの他人を突然かばったりする行為 は、客観的にみて偽善行為そのものでしょうね。そうすることによって誰か(この場合質問者さん)を支配し意のままにしたい ということなのかもしれません。

 もちろん、逆に加害者を責めたりするケースもあるかと思いますけど、 それは決して被害者を気遣ってとかではなく、自分自身の被害に変換したりとかで、また堂々、毅然、あるいは理路整然とした対応でもなく 、例によってオウム返しとか、癇癪とか、幼稚な反応になるだろうから、好感を覚えることはないでしょう。

余談ですがこの、「好感を覚えるかどうか」が見分けるポイントだと思います。 アスペルガー疾患者のどんな振る舞い、言動を見ても好感を覚えることはないと思うので。 にたにた笑ったかと思うと、しかめっつらになったり、人の嫌がる物言いを平気でしたり動作がぎこちなかったり、 他人に無意味で余計な干渉をしたり、言動に一貫性がなくすぐに手に平返したり、相手によって態度を変えて弱いもの いじめをしたり…..。まあ、好感が持てないのは当然のことですよね。

https://okwave.jp/qa/q6859269.html

3節 発達障害

 発達障害者に深入りすると本当に「ここまで心が汚い人間を見たことない…」って気持ちになる よね? 誰にでもありえるような無神経さや狡さや弱さでは到底ないね 発達障害者にとって優しさはありがたいものではなく、舐めて軽んじる相手認定するもの

増長ずる一方のアスペに疲れ果てて見放されたらそれまでのどんな恩さえ関係なし、自分の原因は眼中にない ずっと当たり前に優しくいてくれないなら仕返ししてやるぞと思うだけの人間 あまりに何もかもが汚くて、長所を探したくてもひとつも見つけられないままだった

思い遣り深いみんなの太陽のような上司がアスペの仕返しで胃を壊してからは、みんな敵意全開の対応してやってやるよ それでも最後までみんなとの仲を取り持とうと、見放しても非情にまではなりきれずアスペをかばおうとしてた上司を、アスペが自分で追い打ちかけて壊した このとき心底「これは人間じゃない」「人間扱いする必要が一切ない」と確信したね

今までどれだけみんなのお情けに守られてたかもわからないで、恥ずかしい仕返しを平気でするやつに与えるお情けなんかないんだからな アスペは面食らった反応で小さくなってて呆れたよ こうならないわけないだろ、こんなことしてみんなに今までどおり受け入れてもらえると思ってたのか?どんな脳だよ アスペは社会の無理解で生き辛い思いをしてる?はあ? アスペなんか理解したらこんな目に合うだけじゃないか! 断じて何ひとつ被害者ではないし徹底的にいじめられて当たり前の人間だよあんなのな

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10179036820

 上記では、発達障害者に対する強烈な憎しみが存在する。けれども、これは痴呆老人や電網用語での「パワー系池沼」に対する似た感情であるように見える。発達障害をアインシュタインやニュートンのような存在であるとみなし、痴呆老人や完全な精神疾患者(統合失調症)とみなさないので、上記の問題が発生する。

タイトルとURLをコピーしました