現象(phenomenon)とは何であるか?

言語
https://en.wikipedia.org/wiki/Stroboscope
広告

 以下では、俺らは現象に対する俺らの認識を提示する。現象とは、日常的には、対象が存在している、対象が状態をもつ(状態化している)、対象が運動する時、生じる。

広告

現象

 俺の認識:現象とは、「対象及び対象の存在の組み」または「対象及び対象の状態の組み」または「対象及び対象の運動の組み」である。

 現象とは、「対象及び対象の存在の組み」または「対象及び対象の状態の組み」または「対象及び対象の運動の組み」である。言い換えると、現象とは、存在や状態や運動を持つ高次な対象である。視覚的には、現象は写真や何枚かの写真で表現される。

存在現象

 存在現象とは、対象及び対象の存在の組みである。ある対象が対象の存在を持つ時、存在現象が生じる。例えば、物質が物質の存在を持つとき、存在現象が生じる。

状態現象

 状態現象とは、対象及び対象の状態の組みである。ある対象が対象の状態を持つ時、状態現象が生じる。例えば、物質が物質の状態を持つ時、状態現象が生じる。

運動現象

 運動現象とは、対象及び対象の運動の組みである。ある対象が対象の運動を持つ時、運動現象が生じる。例えば、物質が物質の運動を持つ時、運動現象が生じる。

タイトルとURLをコピーしました