大阪大学の菊池誠(キクマコ=kikumaco)による反ワクチン批判(反・反ワクチン)

大和民族
https://unsplash.com/photos/OzhDGgszWpk
広告

 菊池誠(キクマコ)は反ワクチン運動を批判している。俺が菊池誠(キクマコ)の反・反ワクチン運動を見るとき、俺は菊池誠(キクマコ)は発達障害やアスペルガーでないかと疑う。以下では、俺は菊池誠(キクマコ)の行為に関する問題点を提示する。

広告

菊池誠(キクマコ)の心理

マウンティング(馬乗り)

 マウンティング(馬乗り):菊池誠(キクマコ)は馬鹿な反ワクチンを推進する人間を学問を装い、科学で殴って、スカッと憂さ晴らししたいように見える。

 菊池誠(キクマコ)は馬鹿な反ワクチンを推進する人間を科学で殴って、スカッと憂さ晴らししたいように見える。言い換えると、菊池誠(キクマコ)は馬鹿な人間を科学や社会活動を装って、いじめたい、殴りたいだけである。この種の行為は菊池誠(キクマコ)だけでなく、ゲーデルの不完全性定理に関する間違いの糾弾や掛け算に関する侮辱や中傷と同じである。

菊池誠(キクマコ)の悪質性は他者に対する単なる侮辱や中傷を科学と言う学問を装っていることである。俺が菊池誠(キクマコ)の人間離れした卑怯さや卑しさを見るとき、俺は菊池誠(キクマコ)は正常な人間でなく、よく言えば発達障害、悪く言えば知的障害が入っているように感じる。

菊池誠(キクマコ)はよりより社会を形成したいのでなく、他人を否定することによって自分を認めさせたい。この種の行為は一種の動物的な発情行為(性欲)に似ている。菊池誠(キクマコ)が正常に見えないのはこの種の性欲の発露を彼自身で制御できないことである。

 概ね同意ですね。 強いて言うなら、アスペルガー疾患者は価値観が健常人と根本的に違うというより、価値観そのものがないと言っていいと思います。 だからこその、他人のj行動を真似るとか、あるいは追い詰められたときのおうむ返しとか、言動の一貫性のなさ、 口先だけの大言壮語ばかりで行動が伴わない、などがあるんだと思います。 「他人の気持ちがわからない、空気が読めない」などといったら、別に何か確固たる信念に基づいた自分というものが あるのだとうっかり勘違いしてしまいそうですが、実はそういうことじゃないということですね。 あるのは単に、他人を否定することによって自分を認めさせたいというある種の本能的な我欲だけでしょうね

https://okwave.jp/qa/q6859269.html

菊池誠(キクマコ)の行為

行為

 行為:菊池誠(キクマコ)は自己の実現したい社会系統を彼自身の言葉で表現しないが、苦情や難癖を延々と他人につけてなんとかしようとする。

 菊池誠(キクマコ)は自己の実現したい社会系統を彼自身の言葉で表現しないが、苦情や難癖を延々と他人につけてなんとかしようとする。言い換えると、菊池誠(キクマコ)は同じ大和民族に社会を作って貰って、それに苦情をつけて、菊池誠(キクマコ)が望む社会を形成しようとする。菊池誠(キクマコ)は彼自身の社会を彼自身で形成するつもりがないので、彼は自己の宗教を公的な場所で表現しようとしない。

上記の掛け算の順序も反ワクチンも社会的な問題である。俺ら自身が自己の実現したい社会の系統を持っているからこそ、俺らは算数教育や反ワクチンに関する興味を持っている。けれども、菊池誠(キクマコ)自身が自己の実現したい社会を持っていないので、菊池誠(キクマコ)の算数教育や反ワクチンに関する言動それ自体は時間の無駄である。

寄付