身長について〜高身長と食事と睡眠と運動、そして交配〜

俺らについて
https://unsplash.com/photos/XKot3TXP1-o

 以下では、俺は身長について述べるつもりである。俺は高身長を善と判断する。また、俺は身長を伸ばすための方法を提示する。下記は子育てにも応用される。ただし、身長を大きくすると、数が減少する可能性がある。だから、俺らは多数、かつ高身長を目指す。

身長について

善悪

 俺系統の善悪 俺は高身長を善と判断する。

 ただし、その高身長は素早く運動することができなければいけない。一般的に、東洋人の高身長は鈍く魅力的でない。なぜなら、彼らは早く動くための筋力を持っていない。さらに、彼らは厚みを持った体を持っていない。その結果、東洋人の高身長はノッポに見える。170cm後半が最も素早く運動する。俺らは身長を伸ばすと同時に、俺らは筋力や骨組みを創造する。

幼少時代には、子供は判断能力を持っていない。だから、長身はいじめられたり、からかわれる。しかし、成熟すると、長身の重要性がわかるようになる。

方法

食事

 俺系統の善悪 俺はたんぱく質とカルシウムの摂取を善と判断する。

 大和民族が低身長であるのは、食事に問題がある。彼らは炭水化物を取りすぎである。俺らはたんぱく質やカルシウムを摂取して、俺らは肉体を人為的に作る。

睡眠

 俺系統の善悪 俺は成長期(自己形成期)の雌雄の睡眠を善と判断する。

 口語的には、両親は子供に夜更かしをさせるな。子供は判断能力を持っていないので、彼らは身長の価値を認識、判断することができない。子供を寝かせるのは、両親の義務である。

運動

 俺系統の善悪 俺は成長期(自己形成期)の雌雄の運動を善と判断する。

 俺はバスケやバレーなど、身長を伸ばす何かを刺激する運動を善と判断する。

交配

 俺系統の善悪 俺は高身長の雌雄の交配を善と判断する。

 大和民族が低身長であるのは、小さくて可愛い女の子とを好むからである。俺らは長身の男性と長身の女性を好む。

電飛

 肉体のデザインと宗教について
肌と体毛に関する創造や製造について

タイトルとURLをコピーしました