JpopがKpopに敗北した理由〜AKB48とジャニーズと日本人の幼稚性

大和民族
https://unsplash.com/photos/aJe1a2ZpubA
広告

 J-popは非常に幼稚であり、見るに耐えない。それに対して、K-popは東洋的な幼稚性を持つが、より大人である。AKBやジャニーズはJ-popの幼児性の代表的な例であるが、それらはフィリピンやタイのような幼児性を連想させる。

韓国の人口は日本国の人口の約半分である。にも関わらず、K-popの程度はJ-popの程度よりも高い(大人っぽい)。以下で、俺らはその理由を見よう。上記のgeeは2010年あたりの曲である。この時点で、K-popはJpopを確実に凌駕しただろう。

なぜ日本人の体型(スタイル)は悪く、中国人や朝鮮人(韓国)は良いか?
 日本人は白人でなく東洋人の一派である。日本人の体系は非常に悪い。上記の朝鮮人女性は日本人(大和民族)に存在しない体型をもつ東洋人女性である。朝鮮人は北方の東洋人によっているように見える。朝鮮人や北方の大陸東洋人や日本人は同じ東洋小人種である。しかし、日本人の体型は非常に悪い。以下で、俺はその原因と理由について述べる。なお、南方の東洋人は上記の女性のような体型を持たない。日本人の体型の悪さは日本人の先祖が南方由来の東洋人であるからである。しかし、この項では、俺はその影響を考慮しない。理由〜食生活や習性〜タンパク質とカルシウムの不足 理由:大和民族は身長を伸ばすために必要なタンパク質やカルシウムを十分に摂取していない。 大和民族は身長を伸ばすために必要なタンパク質やカルシウムを十分に摂取していない。大和民族は彼ら自身の肉体のデザイン(体型)だけでなく、彼ら自身の食生活にも非常に無関心であってきた。そのため、彼らは身長を伸ばすために必要な食(肉など)にも無関心であってきた。大和民族はタンパク質を十分に摂取せずに、彼ら...
広告

J-popとK-popの比較

J-pop=キャバクラ

 俺の認識 J-popは音楽を装ったキャバクラやホストクラブに近い。

 俺がジャニーズやAKBを見るとき、俺は見ているこっちが恥ずかしくなる。J-popは商品でなく、公開キャバクラや公開ホストクラブに近い。オタクは女性崇拝を好み、女性をすぐに姫、サークルの姫として祭り上げる。この種のキャバクラ的な現象はAKBやキャバクラだけでなく、大学や会社や地方、あらゆるところでも見られる。

日本人男性や日本人女性は体型の悪い人間を拒絶しない。AKBもジャニーズも体型が悪いのに、彼らはなぜか人気である。J-popの幼児性はフィリピン人やタイ人のようであり(同じモンゴロイド人種)、程度が低い。日本人の幼稚さは東南アジア人に似ている。東南アジア人はまともなpopも教育制度も創造できない。日本のJ-popもまともな歌を作れない。日本人は自己の性規範を持っていないので、公的な場所でこの種のキャバクラ現象を実行してしまう。

 AKB48のお嬢さん方も 皆 愛らしく 可愛らしいのですが彼女達の ショウのレベルが あまりに低く、 観ている方が恥ずかしくなってしまうことが 多々あり、 そのアーティフィシャルな 人気の作り方は 日本の若い男性達を 幼稚に 稚拙にするだけだと 思います。 

https://girlschannel.net/topics/83519/

 日本のアイドルはレベルが低くお遊戯会ですね。AKBグループやモー娘やももクロなどのファンはよくお互い罵りあっていますが、どれも井の中の蛙です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11103941221

AKB48のような、低レベルなアイドルが売れている日本。そして、この状況に誰も疑問を持たない日本人。どう考えても狂ってる。あんたら、何もおかしいと思わないのか?外国の連中は、あんな低レベルなアイドルが売れている日本の現状があまりに不可解すぎて首をかしげてるぞ。真面目になんかおかしいと思う。ゾッとする。どうなってるんだ。わけがわからない。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256255337

K-pop=商品

 俺の認識 K-popはきちんと製造された商品である。

 K-popはきちんとした商品に近い。K-popアイドルの体型はJ-popのそれよりも優れている。彼らの体型だけでなく、踊りも大人びている。彼女らの体型は優れていて、踊りも大人びている。個人的には、俺は彼らの歌それ自体を好まない。しかし、彼女らはより成熟していて、大人びている。

大和民族と朝鮮民族は同じ東洋小人種の部分集合である。しかし、J-popとK-popを比較すると、大和民族の知的能力の未発達性が明らかになる。大和民族はフィリピン人やタイ人に似てる。J-popはよく言えば、公開キャバクラや公開ホストクラブであり、悪く言えば、東南アジアにおけるゴーゴーバーである。

J-popが敗北した理由

意志の欠如

 日本人はきちんとした音楽を製造するという意志を持ってこなかった。一方、K-popは彼らの強い意志を持ち、まともな音楽を製造しようとしてきた。この意志の差が2つのpopの質の差に結びついた。

日本人は「古典力学によると、自然界には自由意志が存在しない。だから、日本人はブサイク。だから、しょうがない。朝鮮人よりも、体型が悪いのは日本人には縄文人の血が入っているから」と言ってきて、彼らの体系を作る意志を放棄してきた。日本人のJ-pop関係者はより体型やより良い文化を彼ら自身で創造する意志を持ってこなかった。この状態はフィリピン人に似ている。人間の文化や体型は勝手に良くならない。

俺はより強い意志をKpopの中に感じた。日本人のJpop関係者は日本人の学者気取りと同様に、誰かに彼ら自身を作って欲しいと願っている。彼らは日本人を馬鹿にするが、東洋地域やアジア地域の発展すら考えていない。

マスメディア

 日本人のマスメディアにも、問題が存在する。日本国のマスメディアの問題は、日本国の大学や弁護士や法律関係者の問題に似ている。その共通点とは、「彼ら(自称エリート)はなぜか日本人に依存しながら、彼らは日本人を馬鹿にして笑う、笑い者にする」事である。

俺はJ-popのくだらなさを批判するとき、マスメディアや学者はなぜかその状態を日本人の程度の低さに変換しようとする。例えば、マスメディアがまともな報道を製造できないとき、マスメディアは「日本人の程度は低いので、俺らは中学生向けに作っている」と言い訳を実行する。

または、彼らは「だって幼稚なアイドルが売れるから」とごまかしてきた。その結果、彼らはまともな報道すら製造できなくなった。その本音とは、「僕たちは悪くない。低レベルな国民が悪い」である。しかし、これは間違いである。マスメディアも芸能関係者も何かを創造する能力を持ってない。マスメディアは日本人に依存しながら日本人を馬鹿にしてるが、彼らは国際的な影響力を持っていない。彼らは日本でしか通用しない。

宗教と文明の欠如(判断と審判の欠如)

 宗教や文明の欠如もJpopの程度の低さに関係する。宗教や文明はものごとに対する善悪の判断を与える。例えば、幼稚であることは良いか悪いかは科学の問題でない。しかし、明治維新の後、日本人は仏教を捨てて西洋文明を押し付けられた。その結果、彼らは善悪の判断を失った。だから、彼らは幼稚な状態が悪いかを判断できないので、彼らの幼稚性すら改善できない。

結局、日本人は科学や数学を理解できても、彼らは「幼稚は悪い(レッドカード)」か「体型が幼児体型は悪い(レッドカード)」かすら判断できない。日本人は物質的な世界に存在しない対象を取り扱う能力を持っていない。

真剣さの欠如

 真剣さの欠如も問題である。日本人は何かを真剣に作ろうとしていない。関西人はすぐに笑い変えてしまうので、彼らの社会は崩壊している。実際、関西人の容姿は醜いが、彼らはそれを笑いに誤魔化す。その結果、彼らの顔のデザインは「めくらによる福笑い」みたいである。関西人は自己の劣等な肉体のデザインを笑いに変えて、いつまでも変化させようとしない。

明治維新と自由の失敗

自由な商売と景観

 J-popの程度の低さは日本列島の景観の西側白人との中間種のモデル(白人ハーフ)のモデルの程度の低さに非常に似ている。明治維新の後、自由な商売が勃興して商売が始められた。その結果、日本の景観が悪くなった。これは日本国だけでなく、韓国も中国も、そして西洋の景観も悪くなった。一方、イスラム圏の景観は悪くなっていない。サマルカンドは現代でも美しい。

大学に生息する「教員」という動物~教育編(前編)
僕の知り合いの小学校の校長先生が退職後、教育学関係の大学に再就職された。定年後に、受け入れ側に望まれて入ったくらいなので、教育者としてきわめて優秀、教育にも熱心な方だ。さて、再就職してそろそろ1年が経とうとしている件の先生に先頃お会いしたのだけれど、なんと先生

フィリピン人化する日本

 学問の自由や商業の自由の結果、日本人のモデルはいなくなり、西側の白人ハーフばかりになった。これは日本の東南アジア化、特にフィリピン人化を暗示している。フィリピン人はフィリピン人であることを嫌うので、白人の遺伝子を混ぜてそれをフィリピン人と呼ぶことによって、彼らはイケメンになった気分を味わいたい。日本人もそうである。

日本人はブサイク→白人の遺伝子に乞食する→日本人のイケメン化(実質的には自己デザインの喪失)→それを日本人と呼ぶことによってイケメン化を味わいたい→かつ白人の遺伝子に関する歴史的責任を負いたくないので、日本人を呼ぶことで、イケメン化(ヒスパニック+中央アジア人化)+歴史的な責任からの逃避。