老化とその善悪

俺らについて
https://unsplash.com/photos/VMGAbeeJTKo

老化とその善悪

 俺系統の判断 俺は老化を悪いと判断する。

 俺はなぜ老化が悪いのかをパッと正当化することができない。そこで、俺は老化を若さの維持の失敗と認識する。この時、動物やサピエンスは物事の維持を思考しない。だから、俺は維持を思考することを分岐された運動と認識する。

この時、俺は若さの維持を分岐された運動と認識して、俺はその運動を善と判断する。また、俺は若さの維持をしないことを分岐されていない運動と認識して、俺はその運動を悪いと判断する。従って、俺は若さの維持の失敗である老化を悪いと判断する。

 俺系統の命令 若さを維持せよ。

 老化することをするな。例えば、コーヒーやタバコ、運動不足をするな。薬物や日焼けをするな。不規則すぎる生活をするな。砂糖を取りすぎるな。皺になりそうなことをするな。乾燥しすぎるな。湿度を保て。

若さと老化

 老化防止とは、若さの維持である。この宗教では、俺は分岐を目的とする。だから、俺は若さの次の段階を創造する。

 俺系統の目的 俺は若さの次の段階を創造する。

 現時点では、俺は出生→成長→成人→青年期(安定期)→老化の始まり→老人→死である。俺は成人や安定期の後に、新たな発達段階を創造する。俺はこれを分岐と認識して、俺はこの段階の創造を善と判断する。また、善悪の後の命令として、俺は「若さの次の段階を創造せよ」を提示する。

  俺系統の判断 俺は若さの次の段階を善と判断する。
  俺系統の命令 俺は若さの次の段階を創造せよ。

長寿族と老化

 人類にも色んな種族がいますがこの安達祐実などに見られるのは「10-15歳前後で外見的に成熟し、その後45歳くらいまでほとんど老けず、最終的には80-110歳前後の寿命をもつ」というタイプでうちの一族もそうです。

https://twitter.com/Tamejirou/status/855577842783993856

 俺は長寿族を善と判断した。俺は上記の老化しない長寿族(老化しない族)も善と判断する。俺は老化しない族と交配せよ。老化しない族とは、老いても老化しない生物である。

  俺系統の判断 俺は老化しない族を善と判断する。
  俺系統の命令 俺は老化しない族と交配せよ。

タイトルとURLをコピーしました