川和田恵真とマイスモールランドの奇妙さ〜クルド人女子高生と嵐莉奈(リナ・カーフィザデー)〜

広告

 私はオーストラリア人の夫、6歳の娘を持つ37歳の主婦です。10年前、趣味で通っていた語学学校で、講師をしていた夫と出会いました。ハリウッド映画のイケメン俳優のように端正なビジュアル…私からの猛アプローチで、国際結婚し、翌年には待望の娘が生まれ幸せの絶頂だったはずなのに…最近は大きな悩みを抱えています。

それは…娘のビジュアルです。ハーフの場合、美形率が高いはずなのに、夫に似ているところが殆どなく、私にそっくりなんです。その事でママ友からは「ご主人って外国の人なんでしょ?」と浮気を疑われる程、コテコテの日本人顔の娘。はっきり言って、ハーフの片鱗もありません。

娘は間違いなく私達の長女なのですが(笑)私は申し訳ない気持ちで一杯です。イケメンのパパに似れば、美人になってスペシャルな人生を送れたかもしれないのに、よりにもよってへちゃむくれなママに似るなんて…本当にごめんね。将来、バイリンガルになってパパよりイケメンで素敵なダーリンと結婚するのよ!…と心の中で祈るママでした。

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/688350/
広告

川和田恵真

 川和田恵真はモンゴロイド人種の雌とコーカサス人種の雄の中間種である。彼女は中央アジアにおけるホモ・サピエンスに似ている。川和田恵真の人種はない。川和田恵真の小人種はない。川和田恵真の民族はない。川和田恵真の部族はない。

川和田恵真の母系の人種はモンゴロイド人種である。川和田恵真の母系の小人種は東洋小人種である。川和田恵真の母系の民族は大和民族である。川和田恵真の母系の部族は不明である。川和田恵真の父兄の人種はコーカサス人種である。川和田恵真の父系の小人種は欧州小人種である。川和田恵真の父系の民族はイギリス民族である可能性がある。

川和田恵真の宗教は不明である。川和田恵真の文明的所属は隠蔽されていて不明であるが、東洋文明には所属していない。川和田の名字は東日本人由来であるように見える。川和田恵真の恵真Emaは西洋文明由来である。

川和田恵真がすべき行為

 以下では、俺は川和田恵真がすべき行為を提示する。彼女は西側白人と一緒になって、劣等な有色人を侮辱するのでなく、彼女らは彼女ら自身について考えるべきである。

 すべき行為 川和田恵真は彼女の父親と母親が西洋文明における人種差別意識を持っていたことを映画で表現する必要がある。

 大和民族の雌は西側白人の夫や白人との中間種の子供を見せびらかしてきた。この種の行為は人種的な侮辱である。しかし、西側白人は有色人を侮辱するばかりであり、彼らは彼ら自身と対峙しようとしてこなかった。彼女がすべきことは自己との対峙である。

 すべき行為 川和田恵真は西側白人によるモンゴロイド人種の虐殺や黒人奴隷、原爆の投下に関して、応答義務を果たすべきである。

 彼女は有色人に加害者側であり、被害者側でない。なぜなら、彼女の父は虐殺者の子孫であり、彼女の半分は西側白人である。また、日本列島はアジア地域に所属して、大和民族はモンゴロイド人種に所属する。だから、彼女はアジア地域においても、人種的にも被害者でなく、加害者である。

 すべき行為 川和田恵真は中東を破壊して、クルド人難民を生み出した加害者側である。

 にも関わらず、彼女は大和民族や日本国を批判している。近代以降、西側白人は中東地域に侵略して、彼らは中東を破壊してきた。その結果がクルド人難民である。本来であれば、彼女は全く無関係なアジア地域や日本国、大和民族を侮辱するべきでなく、彼女は映画を通して、西側白人を批判するべきである。

俺はなぜ日本国や日本国の入管が侮辱されるのかを理解することができない。本当に悪なのは、中東をめちゃくちゃにした西側白人、つまり川和田恵真の父と、川和田恵真自身である。彼女は加害者側であるのに、彼女はアメリカ先住民を同じモンゴロイド人種にクルド人難民の応答義務を押し付けようとしている。この種の行為は卑怯である。

電飛

ウートピにおける話
あおい・ぷろ
アエラと週刊朝日における話

タイトルとURLをコピーしました