NHK党の立花孝志と脅迫行為〜日本維新の会の藤田文武〜

大和民族
広告
広告

立花孝志

立花孝志の人種はモンゴロイド人種である。立花孝志の小人種は東洋小人種である。立花孝志の民族は大和民族である。立花孝志の部族は関西部族である。立花孝志のY染色体ハプログループは不明であるが、D1a2aやO2aやO1b2系統であるかもしれない。立花孝志のmtDNAは不明である。

立花孝志の宗教は不明である。立花孝志の文明的な所属は不明である。立花孝志の語族は日琉語族である。立花孝志の職業は統治者である。

関西人の行為

NHK党の立花党首は、20日の会見で、同党のガーシー参院議員を批判した日本維新の会藤田幹事長について、維新がガーシー氏の懲罰に賛成するなら、彼の暴露ネタを「全部言う」とけん制した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7e0b9c1a4f64aaa37aa54ab4902728334199553

【俺系統の認識】
関西人は他者をまともに統治する能力を持っていないので、彼らは他者を脅迫や恫喝、嫌がらせで支配しようとする。

上記の速報は脅迫であると指摘されている。立花の行為は東谷の行為を連想させる。彼らのどちらも関西人であり、彼らは他人の秘密を握って、それを暴露するぞと脅すことによって、他人を支配しようとする。この性質は立花や東谷だけでなく、関西人へと一般化される。

立花や東谷の行為は属人的な行為でなく、関西人的な行為である。”あれ“が関西人が他人を統治する方法である。関西人は他人を正当に統治する能力も手段も持っていない。だからこそ、彼らはこのような手法でしか他人を統治することができない。

つまり、関西人の部族的、または民族的な統治法とは、「脅迫や恫喝、嫌がらせ」である。彼らは「関西人はお上には従わない」と主張するが、そのちゃんとしたお上の代わりに輩出するのが東谷や立花、橋下徹である。これは朝鮮民族が大和民族を憎悪しつつ、なぜか北朝鮮の将軍を彼ら自身で輩出することに似ている。

【俺系統の認識】
関西人は巨大な敵と戦う自分を過剰に演じる、彼らは自己を被害者の立場に置く。

例えば、立花孝志や東谷義和はNHKや芸能界の”闇”と戦う自分を演じた。そうして、彼らは大衆の支持を獲得しようとする。彼らはY染色体ハプログループO2a系統であるからか、大陸南部の東洋人に近いからか、彼らは少し西欧白人と似ていて、陰謀論体質である。

西欧白人の場合、この巨悪はディープ・ステイトやユダヤ教(ユダヤ国際金融資本)、フェミニズムの文脈における男性である。西欧白人もまた陰謀論体質である。彼らはこれらの闇の組織に苦しめられている被害者を演じている。その結果、Qアノンのような組織が実際に台頭してきた。ドイツでは、ライヒスビュルガーがクーデターを計画して、彼らは逮捕された。

しかし、彼らが実際にやっていることは、他人の個人情報を暴露することによる脅迫や脅し、恫喝、嫌がらせであったり、単なる暴動や政府転覆工作であったりする。

なお、文筆家の御田寺圭(白饅頭)もまた関西人である可能性がある。なぜなら、彼もまた(暴力的な)リベラルや左翼と戦う自分、彼らに襲われてく屈せずに、文章を製造する自分を演じている。筆者は彼の行為もまた関西人的であると認識する。

【俺系統の認識】
関西人は遺伝的にヤクザやチンピラ的である。

言い換えると、関西人は朝鮮人に似ている。彼ららもヤクザやチンピラ的であるので、彼らは北朝鮮の将軍を輩出する。同様に、関西人も朝鮮人的であるので、彼らは立花や東谷、橋下徹を輩出する。

ヤクザやチンピラは自己の行為の善性を彼ら自身で正当化することができない。だから、彼らは他者を脅迫や恫喝、嫌がらせで支配しようとする。彼らは脅迫や暴力、嫌がらせに走る。ヤクザやチンピラの特徴は「嫌がらせ」である。言い換えると、ヤクザやチンピラは「卑怯」である。

まともな人間は自己の行為の善性を彼ら自身で正当化することができる。だから、彼らは嫌がらせをする必要はない。彼らは言葉で話し合えば十分である。しかし、関西人はそうでない。関西人は遺伝的にヤクザやチンピラ的である、そして卑怯である。

タイトルとURLをコピーしました