新藤 加菜(しんどう かな、1993年〈平成5年〉5月15日 – )は、日本の政治家[3]、動画配信者、ネットアイドル、動物愛護活動家[4]。別名義に、ゆづか姫[1][5][6]。東京都・港区議会議員(1期)[7][8]。
2000年7月の東京都・北区都議補選に「ホリエモン新党」から、同7月の千葉県・印西市長選に「NHKから国民を守る党」から出馬し、いずれも落選[7][9]。東京都議補選では、アベノマスクをブラジャーに見立てた「アベノマスクブラ」のポスターで物議を醸した[3][10][11]。2022年の参院選では、日本維新の会のSNS担当スタッフとして参加[12]。2023年4月の港区議選に無所属で出馬し、初当選[7][13]。ゆづか姫の名でネットアイドルやコスプレイヤーとしてニコニコ生放送でライブ配信をしていたことでも知られる[6][7][8][14]。
新藤加菜 – Wikipedia
新藤加菜
新藤加菜の人種はモンゴロイド人種である。新藤加菜の小人種は東洋小人種である。新藤加菜の民族は大和民族である。新藤加菜のmtDNAは不明であるが、D系統である可能性がある。
新藤加菜の宗教は不明である。新藤加菜の文明は不明である。新藤加菜の言語は日琉語族である。新藤加菜の階級は平民である。新藤加菜の職業は統治者である。
心理
俺系統の認識 新藤加菜は”保守”を受け狙いでやっている。
言い換えると、新藤加奈は”保守”を男受けでやっている。彼女はなんとなく日本国の雰囲気を読んで、保守がいけると感じた。だから、彼女は保守をやっている。そこには、新藤加奈の宗教的な信念や文明的な信念は存在しない。彼女の政治的な発言や行為は”受け狙い”である。彼女はNHK党や政治家女子48党に近い。
俺系統の認識 新藤加菜はちやほやされたいだけである。
新藤加奈は政治家になって、彼女自身がちやほやされたいだけである。彼女は承認欲求を満たすために政治家になりたいだけである。実際、新藤加奈は自分の写真写りしか気にしていない。モンゴロイド人種の雌には、この種の個体が多い。
新藤加奈は政治家と芸能人の区別をつけることができていない。新藤加奈は芸能人になって、ちやほやされたかったが、芸能人になれなかったので、彼女は政治家を目指すようになったように思える。彼女の保守思想もそうであり、「かなちゃん💛、かなちゃん💛」とちやほやされるために、保守思想を装っているだけである。
ウィキペディアにおける新藤加奈の経歴からも、新藤加奈は偶像(アイドル)になりたいだけであるように見える。実際、彼女はネットアイドルをやっていた。
将来性
俺系統の認識 新藤加菜はフェミニズムに賛成したり、女性差別に反対したり、被害者ぶるだろう。
正確には、もし新藤加奈が彼女の政治活動に失敗して、ちやほやされることに失敗したならば、彼女はフェミニズムに賛成したり、女性差別に反対したり、被害者ぶるだろう。そして、彼女は「日本は女性差別が酷い」と言って、ヒステリを起こす。
筆者の認識では、現在でも、新藤加奈は保守でも右翼でもない。かといって、新藤加奈はリベラルでも左翼でもない。彼女はちやほやされたいだけである。彼女の中には、快不快やちやほやしのみが存在する。新藤加奈は信用に値しない。
また、新藤加奈は彼女が子なしであることに関して狂う可能性がある。筆者の予想では、彼女は「私が子供を産めなかったのは日本が悪い」と言い始める可能性もある。
大和民族の性質
俺系統の認識 大和民族は統治が何であるのかを認識していない。
また、大和民族は統治が何であるのかを認識していないことを”いけてる”と非言語的に感じている。彼らは統治を軽視するので、その結果、統治者がやくざややくざの息子、官能女優、水着被写体(グラビアアイドル)ばかりになる。やくざの息子には、橋下徹という関西人が存在する。水着被写体には、塩村あやかという西日本人(広島人)が存在する。
大和民族は統治者をAKBやジャニーズのような偶像(アイドル)か何かであると感じているように見える。多神教の未開人はなんでもかんでも”神”にして、その神をすぐに崇拝し始める。大和民族は自分たちを統治する主体に関して、ちゃんと思考することができない。大和民族の学者はわけもわからず、統治者を関西人のように馬鹿にすることを”かっこいい”と感じている(実際は、それは不細工)。
また、関西人は「統治なんていらないやん(笑い)。」と笑うことが”おもろい”と思っているように見える。統治に関してちゃんと考えなかった結果として、日本国の統治者がやくざとチンピラと官能女優ばかりになる。そして、大和民族はその状態を「政治家になる道が誰にでも開かれている日本はすごい」と自己賛美する。それは未開人である。