ディーン 元気ことディーン・ロドリック・元気(ディーン げんき、Genki Roderick Dean[2], 1991年12月30日 – )は、兵庫県神戸市出身のやり投選手。ミズノ所属。父親がイギリス人で母親が日本人。3人姉弟の末っ子で(姉と兄あり)、プロ野球は地元オリックスの大ファン。 父親はイングランドのニューカッスル出身のラグビー選手で、20代のときに剣道を学びに来日した。現在神戸製鋼で英会話を教えている[4]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ディーン元気
以下では、俺はディーン元気について民族的、かつ宗教的に、かつ文明的な観点から提示するつもりである。俺が結論づけるのは、大和民族は非常に未開的である。また、大和民族は男性的でなく、父系でもなく、「モソ族」に近い。
大和民族は不安から逃避するので、彼らは自己の歴史も自己の人種認識も自己の民族認識からも逃避する。そして、彼らはその逃避が寛容であり、差別主義者でなく、ナチスでないと感じる。
日本の宗教観の良い意味でのゆるさは神社と寺が共存もあるが、仏教なんか浄土真宗があって、ヘローアミダと唱えてればOK!飾りも金もいらないぜ、チェキラ★みたいな超単純化したのがある点ですごいわ…
https://twitter.com/May_Roma/status/1542788929199407104
ディーン元気
俺系統の認識1.0 ディーン元気は父コーカサス人種と母モンゴロイド人種の中間種の日本国民である。
ディーン元気の人種は存在しない、父コーカサス人種と母モンゴロイド人種の中間種である。ディーン元気のY染色体ハプログループはおそらくR1bである。
ディーン元気の国籍は日本国籍であり、彼は日本国民である。ディーン元気の宗教は不明であるが、ディーン元気はキリスト教徒である可能性がある。ディーン元気の名前は西欧文明に所属する。ディーン元気の語族は父系では日琉語族である。ディーン元気の文明的な所属は不明である。
大和民族の未開性
俺系統の認識2.0 大和民族は言語それ自体を認識していない。
言い換えると、大和民族は言語の概念それ自体を持っていないように思える。なぜなら、彼らはディーンという名前に違和感を覚えていない。俺はもし彼がディーンという苗字を名乗るならば、彼は西欧文明に所属する、または父系で西欧文明に所属すると認識する。
大和民族の雌は西欧白人と結婚する時、彼らは夫の苗字を名乗り、白人になったように振る舞う。しかし、西欧白人の名前を名乗ることは西欧文明に所蔵して、東洋文明から離脱したことを暗示する。けれども、彼女らは「それが自慢になる」と信じきっている。
なぜなら、大和民族は動物と同様に言葉それ自体を認識していない。さらに、彼らは文明も認識していない。そのため、彼らは名前(名字)と文明的な所属の関係すら認識していない。彼らはディーン・ロドリックという名前も見ても何も反応しない。
国際結婚、 夫:アメリカ人/日本語喋れない 妻:日本人/英語日常会話レベル の組み合わせに数組出会ってて、夫婦としてどうやってコミュニケーション取ってるんだろうとか、ご一緒してても明らかにミスコミュニケーションが生じてて、どうやって成り立ってるんだろうと不思議でしょうがない。
https://twitter.com/annaPHd9pj/status/1526030075581300736
俺系統の認識2.1 大和民族は歴史それ自体を認識していない。
だからこそ、大和民族はディーンを応援する。当然、運動競技と政治は互いに異なる。しかし、大和民族の雌は西欧白人の夫やその中間種を自慢して、見せびらかす。さらに、彼らはそれらを自慢するために、彼らは日本社会へとわざわざ入ってくる。そして、彼らは夫や子供をちやほやしてくれると期待する。
しかし、大和民族の雌は西欧白人がモンゴロイド人種やネグロイド人種を虐殺して、絶滅させて、奴隷にしてきたことをよく認識する必要がある。けれども、彼女らはその種の歴史それ自体を認識することができないので、彼女らは日本社会へと入ってこようとする。彼女らはまるで自称スペイン系フィリピン人と同じである。
大和民族の雌に歴史を学ばせても、彼女らは白人の夫やその中間種が自慢の対象でないことをうまく認識できない。加えて、彼女らは白人の夫や中間種の子供を自慢することの善悪を判断することができない。まるで「ケモノ」や「ケダモノ」である。もし彼女らが西欧白人と結婚契約を結ぶならば、彼女らは黒人奴隷や原子力爆弾の投下やモンゴロイド人種の虐殺について真剣に考えるべきである。
俺系統の認識2.2 大和民族は人種や民族それ自体を認識していない。
ディーンは日本国民であるが、日本人(大和民族)でない。しかし、大和民族の雌は西欧白人の夫や中間種を大和民族にして、日本人がイケメンになった気分を味わいたい。だから、彼女らはディーンを日本人にしようとする。大和民族の民族認識や人種認識はこのようなものであり、それはスペイン系フィリピン人に近い。
さらに、この時、西欧白人に関する応答義務を果たさなくてすむので、一石二鳥である。大和民族がイケメンになった気分を味わえて、かつ彼らが黒人奴隷や虐殺という負の歴史から逃避することができる。
そこが不思議なわけですよ。日本人はアメリカ、カナダ、ブラジルなど早々に現地化して異人種結婚するので3世だともはや日本人に見えない方多数ですが、インド、パキスタン、バングラデシュ、中華、韓国、ベトナムは3世でも同人種結婚がすごく多い。
https://twitter.com/May_Roma/status/1526511452928057345
そういえば90年代以後の日本人女性が異人種、外国人とわりとカジュアルに結婚している件は、社会学の観点から研究すべきだと思うのよね。なぜなら他の国の同世代女性達に見られない傾向。さらに男性の場合は国際結婚してもアジア人が多くて他の人種は稀。日本社会の意識の変容とも深い繋がりがある
https://twitter.com/May_Roma/status/1421027947121610754
そそ。あれ不思議。留学生も韓国と中国は他の国や異人種と全然結婚しないし、夫婦で留学してきたり移民してる。日本人で特に女性はほとんどが外国人と結婚!なんとアメリカ、イギリス、イタリアも同じで、国連職員さえ同じ。日本人は実は凄くオープンで柔軟。ブラジルの日系人も配偶者は日本人に拘らず
https://twitter.com/May_Roma/status/1421025866465910784
確かアジア系アメリカ人は、多くが出自国の人と結婚するが、日系とフィリピン系は他出自及び、白人との結婚率が高いと聞いた事があります。
https://twitter.com/MI62326183/status/1421087713193697282
あー確かにフィリピンは旦那白人が多い!!!!!なんでだろ。日本人とフィリピンだけ旦那白人がやたらいる!!!!
https://twitter.com/May_Roma/status/1421092240475234309
フィリピンはフィリピンで固まるんだけどめちゃくちゃオープンで、集まりに違う国の人もウェルカムだし、混血もあまり気にしないし、ひじょーに楽しい人々です!!!宴会のノリが良い。日本人もやっぱり太平洋の島系の陽気な人々!!!
https://twitter.com/May_Roma/status/1421099660509392897
俺系統の認識2.3 大和民族は性別それ自体、そして父系や母系と先祖それ自体を認識していない。
だからこそ、大和民族は異人種との中華種の9割が母モンゴロイド人であることの何がおかしいのかを認識していない。大和民族はモソ族のように人種的に托卵されている。しかし、彼らは托卵されていることを認識していない、かつ寛容であると誤認識しているように思える。
彼らの状況はアメリカ先住民やイヌイットのオスや男性が彼らの雌と欧州人のオスや男性とその中間種の世話を強制させられているような状況である。本来であれば、父欧州人と母アメリカ先住民の子どもは欧州人が面倒を見るべきである。しかし、大和民族は現在の状況の何がおかしいのかを感じ取ることができてない。
たとえ大和民族の父系(D1a2aやO2aやO1b2)がR1bやE1b1aに置換されるとしても、彼らはその意味を認識することができないだろう。実際、アメリカ先住民の父系の大部分がQ系統からR1b系統の置換されたことの意味も認識していない。
さらに、大和民族は父系社会と母系社会も認識していない。そのため、ディーンの母親は大和民族の父系社会に入ってこようとする。そして、彼らはその何がおかしいのかを認識することができない。彼女らは西欧白人と結婚して、中間種の子供を産み落として、そして彼女らは彼らを大和民族の父系社会に育てさせようとする。
やはり日本の婿養子システムをみていると、日本は女系家族の土地なのだなあと思うわけで、太平洋の海の民、縄文時代の生活様式が脈々と受け継がれておるわけですね。欧州とは明らかに違うわけです。
https://twitter.com/May_Roma/status/1533115041788137472
日本の家族が女系というのは、近隣の東南アジアや中華圏と比べてもはっきりしている。意外と知らない日本人が多い。
https://twitter.com/May_Roma/status/1359885584056147975