サニブラウンは日本人(大和民族)でないか?〜アブデル・ハキーム〜

ホモ・サピエンス生物種
https://ja.wikipedia.org/wiki/サニブラウン・アブデル・ハキーム
広告

サニブラウン アブデルハキーム[4](Abdul Hakim Sani Brown、1999年3月6日[5] – )は、日本陸上競技選手。専門は短距離走。100m、200mでは日本歴代2位[6]、60mでは日本タイ記録の保持者。

https://ja.wikipedia.org/wiki/サニブラウン・アブデル・ハキーム

 以下では、俺は大和民族の民族認識の問題点について述べるつもりである。大和民族は未開な民族であり、彼らは人種と民族と国籍を区別できない。そのため、彼らはある中間種が出世すると、彼らはその優秀な中間種を大和民族にして、彼らはその優秀さに憑依や同化しようとする。

広告

Abdul Hakim Sani Brown

俺系統の認識1.1 サニブラウンはネグロイド人種とモンゴロイド人種の中間種(メラネシア的中間種)の日本国民である。

 サニブラウンの人種はない。サニブラウンは父ネグロイド人種と母モンゴロイド人種の中間種(メラネシア的中間種?)である。サニブラウンの父の人種はネグロイド人種である。サニブラウンの父の小人種は西アフリカ小人種である。サニブラウンの父の民族は不明であるが、国籍はガーナ国籍である。

サニブラウンの国籍は日本国籍であるので、彼は日本国民である。サニブラウンの所属文明は東洋文明でない。サニブラウンの民族言語はガーナ語?である可能性があるが、語族は不明であるか、またはニジェール・コンゴ語族である。

俺の印象では、サニブラウンの名前は、イスラム教系統であるように思える。特に、アブダルやハキームは中東文明系統であるように思える。ブラウンは西欧文明系統であるように思える。サニは西アフリカにおける民族系統の名前であるかもしれない。サニブラウンには、大和民族は当然のこと東洋文明系統、もっというとアジア地域系統の名前すら存在しない。また、サニブラウンという名前の文字は漢字でなく、アラビア文字で書かれている。サニブラウンの職業は運動選手である。

まとめると、サニブラウンはメラネシア的中間種の日本国民である。サニブラウンは大和民族(日本人)でない。サニブラウンは東洋人(新モンゴロイド人)でない。サニブラウンはモンゴロイド人でない。当然、サニブラウンはネグロイド人でない。

大和民族の問題点

 俺系統の認識2.1 大和民族は民族(ethnicity)と国民(nationality)を区別できない。

 大和民族の民族認識(定義でない!)は本当にデタラメである。なぜなら、大和民族はソサエティ的に未開である。だからこそ、彼らはノリや雰囲気で民族を感じ取ろうとする。この怠惰さやだらしなさは東洋人的でなく、東南アジア的であるように思える。

例えば、大坂なおみやサニブラウンが世界的な業績を出すと、大和民族は彼らを大和民族にして、その恩恵にあずかろうとする。しかし、大和民族はその辺の中間種を大和民族と認識しようとしない。なぜなら、大和民族の民族認識は、自称スペイン系フィリピン人のように、本当にデタラメ(テキトー)である。

言い換えると、大和民族の民族認識は、西側白人と結婚して、名字を西欧系統にした大和民族の雌が彼女の白人の夫と中間種の子供を自慢したいので、彼女らが夫と子供を大和民族にしてほしいとお願いするようなものである。その時、彼女らは大和民族がイケメンになった気分を感じ取れる、かつ西欧白人の歴史的な応答義務を負わなくて良いので、不安を感じなくて良いと本能的に感じるらしい。

 俺系統の認識2.2 大和民族は名前の意味と文明を認識できていない。

 文明的な民がサニブラウンという名前を見ると、サニブラウンそれ自体が国民国家でない日本国は当然のこと、東洋文明にすら所属していないのは明白である。けれども、大和民族は文明や名前の意味を認識できないので、サニブラウンが東洋文明に所属していると感じているように思える。

または、大和民族はサニブラウンという名前を見て、彼らはその名前が異民族の名前であることを認識できない。もっというと、大和民族は言語、とくに名前の意味を把握できないので、彼らは民族と名前(言語)が互いに関係していることすら認識できていないように思える。だからこそ、大和民族はサニブラウンという名前を見て、彼らはサニブラウンが大和民族と異なる異民族であることを認識できない。

さらに悪くいうと、大和民族は名前だけでなく、言語それ自体を認識していないように思える。だからこそ、彼らは「サニブラウン」という名前に違和感を覚えない。大和民族は人間的でなく動物的である。

異人種との中間種の問題

 俺系統の認識3.1 日本列島の上の自然民が父異人種、母大和民族の中間種の負担や世話を押し付けられてきた。

 これはアメリカ先住民やイヌイットが西側白人との中間種の子供の負担を押し付けられてきたようなものである。しかし、大和民族はこの異常性をうまく認識していないように思える。言い換えると、大和民族は托卵される情けない夫と同じであり、彼らは大和民族の雌が異人種の夫とその子供の世話を強制させられている。

もともと、日本国の国籍の付与は父系のみであった。しかし、キリスト教徒の土井たか子が両系にしたので、父異人種との子供の負担や世話がアメリカ先住民に押し付けられるようになってしまった。つまり、西欧文明におけるキリスト教徒が現在の状態を導いた。

タイトルとURLをコピーしました