俺系統の女性の数と俺系統の男性の数の存在比について

俺らについて
https://unsplash.com/photos/pBr4oS_a2Gs

 以下では、俺は俺系統の女性の数と俺系統の男性の数について述べるつもりである。俺は男性の数を女性の数よりも少なくする。俺はその比が1:2になるようにする。

漢民族は男児を求めるので、男余りになる。その結果、漢民族の女性の望みが上昇して、結果的に少子化になる。この宗教では、俺は女余りにして、この種の高望みと少子化を防止する。この記事は性蟲(性意識)に関する記事である。

俺系統の男女比

 俺系統の約束1.1 俺は俺系統の男女比を女あまりとする。

 もし俺系統の男性と俺系統の女性が存在するならば、その存在の比は女あまりである。例えば、俺は俺系統の男女比を1:2とする。つまり、俺は俺系統の男女比を女あまりとする。

 俺系統の約束1.2 もし俺系統の女性が余るならば、俺系統の男性が余りの女性を一夫多妻的に娶る。

 理論的には、一人の俺系統の男性に、二人の俺系統の女性が対応する。当然、中には、一人の俺系統の男性に、三人の俺系統の女性が対応するかもしれない。または、現実的には、一人の俺系統の男性に、一人の俺系統の女性が対応するかもしれない。

 俺系統の約束1.3 もしある主体が創造主階級や統治者階級であるならば、その主体は男児を優先的に産む。

 もしその主体が女児を産むならば、その女児は下層とみられる男児と結婚しないだろう。もしその主体が女児を産むならば、その主体はその女児を堕胎するか、女児を養子として出す。ただし、これは善悪や命令や約束でない。

基本的な性戦略として、俺は創造主階級の父系の運転手を増加させるようにする。次に、俺は統治者階級の父系の運転手を増加させるようにする。なぜなら、俺はその父系の運転手がこの信仰の目的を実現すると信仰する。

また、俺は創造主階級の父系の運転手の何かは父から息子へと伝達されると信仰する。つまり、父系の運転手を残す→(運転手の何かが伝達される)→信仰の実現。俺は信仰の実現を善と判断するので、俺は父系の運転手を残すことを善と判断する。

 俺系統の約束1.4 もしある主体が労働者階級(選手階級)ならば、その主体は女児を優先的に産む。

 もしその主体が男児を産むならば、そのその男児は余りになる可能性があるだろう。もしその主体が男児を産むならば、その主体はその男児を堕胎する。ただし、これは善悪や命令や約束でない。また、もしその主体が富裕であるならば、その主体は男児を育てる能力を持つ。

例えば、電磁波や電波の影響は女児を産ませる可能性が0でない。俺らはこの種の技術を使用して、女児を意図的に生み出す。直接的には、俺は下層の男児を必要としないので、下層は女児を生んで、その女児をより上層と結婚して、上方婚の欲求を満足させるべきである。また、男児は手間がかかる。

電飛

タイトルとURLをコピーしました