性行為に関する約束、または思考の規範について

俺らについて
https://unsplash.com/photos/EWqwxi9He04

 以下では、俺は性行為に関する約束について述べるつもりである。基本的な方針として、この宗教では、俺らは俺系統の女性の性や出産に関する甘えやわがままを否定しない。ただし、その甘えやわがままは信仰の実践と引き換えにである。

目的と背景

 俺が性行為の約束を創造するとき、俺はもしある信仰者が宗教を実践しないならば、その信仰者は性行為も出産も実行することができないように創造したい。もしある信仰者が宗教を実践するならば、その信仰者は性行為も出産も実行することができるように創造したい。

また、もし俺が性や出産を俺系統の女性から取り上げたならば、俺系統の女性には、何も残らないだろう。そのとき、俺系統の女性という存在それ自体が俺にとって不要である。そのため、俺はある種の慈悲として、下記の約束を提示する。

性行為に関する約束について

 俺系統の約束1.1 もし俺系統の女性が性行為を俺系統の男性に求めるならば、俺系統の男性はその求めを拒否しない。

 ただし、俺系統の男性が彼女や妻を持つならば、その男性はその求めを拒否することができる。だから、拒否したい場合、俺系統の男性は実質的には友人であるような彼女を形式的に作る。また、その条件はその女性はこの信仰を実践してきたことである。求めは欲求や要求に置換されるかもしれない。また、上記は同じ年齢や若くて出産能力がある場合である。老婆は例外。

 俺系統の約束1.2 もし俺系統の女性がこの宗教の実践を怠ったならば、俺系統の男性は約束1.1を拒否する。

 俺は彼女を持たない俺系統の男性を空(あき)と呼ぶ。または、俺は妻を待たない俺系統の男性を「みだ」と呼ぶ。後者は未婚男性の省略である。

俺は宗教の実践を怠ることを動物化と認識する。もし俺系統の女性がこの宗教の実践を怠ったならば、俺はその女性を動物と認識する。だから、俺系統の男性は動物との性行為及び出産を拒否する。また、俺は動物の性行為を悪いと判断する。

 俺系統の約束1.3 もし俺系統の男性がこの宗教の実践を怠ったならば、俺系統の女性は性行為や出産を拒否する。

 俺系統の約束1.4 もし俺系統の女性がこの宗教の実践を怠ったならば、もし俺系統の男性が性行為や出産を求めるならば、俺系統の女性は俺系統の男性による性行為及び出産の求めを拒否しない。

 

一般化

 俺系統の約束2.1 もし俺系統の比較的に非分岐性が性行為を俺系統の比較的に分岐性に求めるならば、比較的に分岐性はその求めを拒否しない。

 男女の場合、俺系統の女性が比較的に非分岐性である。俺系統の男性が比較的に分岐性である。その他の約束に関して、俺は省略する。俺は俺系統の女性を俺系統の比較的に非分岐性に置換して、俺はお俺系統の男性を俺系統の比較的に分岐性に置換する。このとき、俺は一般化された約束を獲得する。

もしある主体が俺系統の男性から分岐した性を持つ対象であるならば、もし俺系統の女性や男性が性行為をその主体に求めるならば、その主体はその求めを拒否しない。

電飛

タイトルとURLをコピーしました