性欲と性嫌悪の解決法〜性蟲と分岐〜

俺らについて
https://pixabay.com/photos/woman-lake-asian-portrait-1822656/#content

 サピエンスの雌やx教系統の女性の一部は性嫌悪になっている。しかし、俺らが性と出産を雌やその女性から取り上げると、その雌やその女性には何も残らない。そこでは、俺は性嫌悪に対する認識や判断を提示するつもりである。

一般的に、膨大な数の男性が女性に群がる。その結果、女性の一部は男性の性よくそれ自体を嫌悪するようになる。なぜなら、女性は性欲それ自体がその現象の原因であるので、性欲を除去すれば、この問題が解決すると感じる。しかし、「俺ら」では、俺はこの種の考えを善と判断しない。

基本的な姿勢として、俺らは分岐されたものを否定しない。俺は性欲を分岐された対象と認識するので、俺は性欲それ自体を否定しない。

性嫌悪の解決法

 俺系統の判断1.1 俺は比較的に善と判断する、俺系統の女性が俺系統の男性の性欲を生じさせる。

 この正当化は次である。俺は男性の性欲を生じさせることを性意識を分岐させたと解釈(認識?信仰)する。この信仰の目的は分岐である。だから、俺はその現象を分岐に沿うと審判するので、俺はその現象を善と比較的に判断する。「比較的に」の意味は物質から見ると、性蟲は分岐している。

口語的には、俺系統の男性の性蟲を分岐させることができるのは、俺系統の女性のみである。それは俺系統の女性の特権であり、俺らはそれらを比較的に素晴らしいと解釈、または認識する。だから、俺系統の女性は男性の性欲それ自体を比較的に嫌悪する必要はない。

物質は俺系統の男性の性欲を分岐させることはできない。しかし、俺系統の女性の肉体(車体?)は俺系統の男性の性欲を物質的な世界から分岐させることができる。これは比較的に素晴らしいことである。なぜなら、俺系統の女性の肉体(車体?)は俺系統の男性の性欲を分岐させて、性蟲を生じさせて、男性を完全に自動的な世界である物質世界から意識世界へと分岐させた。

もし俺系統の女性が俺系統の男性の性蟲の分岐それ自体を否定するならば、その時、その女性は物質に等しい。なぜなら、物質もまた俺系統の男性の性欲を分岐させることができない。俺はその状態を非分岐的な状態と認識する。だから、俺は男性の性蟲の分岐の否定を悪いと判断する。

 俺系統の判断1.2 俺は比較的に善と判断する、俺系統の男性が俺系統の女性の性欲を生じさせる。

 正当化は同様である。一部の男性もまた女性の性欲を気持ち悪いと感じて、引くだろう。しかし、男性も同様に、性欲それ自体を嫌悪する必要はない。これは両親や祖父母の性欲にも言える。子供たちは両親の性欲を気持ち悪いと感じるかもしれない。しかし、それは物質から見ると、比較的に分岐された現象であるので、比較的に素晴らしい。

電飛

タイトルとURLをコピーしました